【マビノギ】ミッドナイト・シャッフル

いろいろ面白そうなものが実装されましたが
まずはキン斗雲。買っちゃいました。


mabinogi_2013_03_21_002.jpg
元ネタ:Aチャンネル

当然青色
召喚すると回復してくれます。プラス周りの敵を眠らせる効果があります。
忍耐の歌と子守唄の効果を同時発動しているような感じです。



mabinogi_2013_03_21_003.jpg

インベもでっかい!!
なんとなく小さいイメージがあったので驚きです。広くて悪いことはありません。




mabinogi_2013_03_21_006.jpg

乗ります。飛行できるペットなのに地上でも非常に早い!!。反則だ!



mabinogi_2013_03_21_007.jpg
変な画像になりました。

空でもフェニックス並のスピードです。クルッと回転します。
空でも地上でもスキがありません。コレ以上のペットを今後出せるのかな?




それにしてもこの時期にこのペットは、ドラゴンボールの映画と合わせているのではないか
勝手に推測しているのですが・・・・。真相はネクソンのみぞ知る。









ミステリーボックスもゴーカイに空けちゃいました。えっへん。

レアの悪魔コスチューム女性用とかもでたのですがモーションも無いし水着にしか見えないので
取引で売ってしまいました。

ダークナイトの鎧も出ましたが(しかも水色!!)似合わなかったので売却しようかと考えています。


さて今回注目するものはコレ。悪魔の翼です。黒と白と赤の3色があるそうです。


mabinogi_2013_03_21_004.jpg

黒が出ました。なんでがないんだ・・・・と言いたいところですが青い翼はおかしいと考えたので
コレはコレでいいかもしれません。



mabinogi_2013_03_21_005.jpg

羽を装着すると羽根を広げるアクションが習得出来ます。
使うと羽をパタパタさせて浮いて動き回れます。移動速度は特に早くなったりはしないみたいです。


浮いたまま戦闘はできません。戦闘モードになると地上に降ります。
羽の音が鳥系のペットと同じというのも気になる・・・




さて、私に黒は似合わないと考えたので取引で白い羽と交換して頂きました。
ありがとうございますね!!


mabinogi_2013_03_21_010.jpg

説明文が怒りで色が抜け落ちたとかなんとか書いてあって物騒なのがアレですが・・。
赤はどうなってるんだろう・・・
やっぱり白いと綺麗ですね。そのうち天使の羽とか出そうで怖い・・・

PG 1/60 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロカスタム (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)PG 1/60 XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロカスタム (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz)
()
バンダイ

商品詳細を見る





mabinogi_2013_03_21_011.jpg

天使のような悪魔とはこのことでしょうか。


ミッドナイト・シャッフルミッドナイト・シャッフル
(1996/02/21)
近藤真彦

商品詳細を見る

悩むほど遠ざかるアオイホシ

誰ですか古い曲って言ったの。出て来なさい。
マッチはイケメンなんだよぅ




mabinogi_2013_03_21_012.jpg

鎌を持つと悪魔っぽくなるかなぁと思いました。
飛んでる時に大きな武器を持ってると見栄えがいいかもしれないです。






さて、羽で飛んでる時にふと思ったのですが
浮いてるならストンプを無効化出来るに違いない!!!
天才的な発想が思いつき、実験してみました!!









mabinogi_2013_03_21_017.jpg
今思うと相手を間違えたと思います。


戦闘モードをいちいち解除してストンプを相手が発動したらアクションを使用・・・
何度もタイミングを誤って事故ること数回・・・・









結果はやっぱりそんな機能はありませんでした。


こういうデマが流れてもみなさんは信用しないようにしましょう!



流れないって?





にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
関連記事

コメント

非公開コメント

閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR