【どうぶつの森】攻守共にほぼパーペキの空中要塞

近くにCDを売っている場所がないので購入が遅れてしまいましたが
やっと手に入れました。DVD付きです。

未来のミュージアム(初回限定盤)未来のミュージアム(初回限定盤)
(2013/02/27)
Perfume

商品詳細を見る


同じCDに入ってるもう一つの曲「だいじょばない」が意外とかっこいい曲だったので驚きました。
みなさんもぜひ買って聞いてみましょう。好きなアーティストのCDをレンタルなんて無粋なマネはしません。








どうぶつの森 ダンバートン村小ネタ集




我が家がついに全部屋の拡張が完了しました。
あとはだなもにお金を返せばフルコンプリートです。
お部屋紹介とかしたいですねぇ。



ダラダラと小ネタ集です。





HNI_0015no2.jpg
「じゅうきしのふく」っていうより「ドラクエそうりょのふく」に見える

ネッサカラーなバラが咲きました。
全然青いバラが咲かないけどどうなってんのよさ・・・







HNI_0018no2.jpg

ノミを捕まえました。捕まえられるの知らなかったです・・・。
ノミ引っ付いてる住人におくすり買って持っていくとか謎の行動をしたりしてました・・・








HNI_0020no2.jpg
BGM(ry

配信アイテムの「Campusベッド」です。もうベッドに見えないです。


HNI_0022no2.jpg

なんだか頭が良くなったりしそうです。
あとリメイクして色を変えることができるみたいですね。








HNI_0024no2.jpg

すれちがい通信ですれ違った人からモデルルームでふうせん貰いました。
青い風船くれるとはわかっていらっしゃる。

こんなふうにして渡せるんですね。でもどうやるんだろう?














HNI_0025no2.jpg

なんだか最近なぜか住人が怒っている事が多いです・・・
どうしたんだトムソン君!まるでガンダムが一般市民に無差別攻撃を行った時のような怒り方をして!


HNI_0026no2.jpg

でも数秒であっさり戻ります。なんなんでしょうねぇ。




HNI_0027no2.jpg

そんな彼から公共事業の要望が。まわるアートってなんぞや




HNI_0030no2.jpg

こんなのみたいです。くるくるまわっています。
ちょっと欲しいと思いましたが、ダンバートンっぽくないので却下・・・です。青かったらよかったのにー

6th ANGEL(第6の使徒(旧ラミエル)) 単品 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ」 から6th ANGEL(第6の使徒(旧ラミエル)) 単品 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 使徒のカタチ」 から
()
不明

商品詳細を見る


しまった!全然似てない!!







HNI_0028no2.jpg
ロシアではない

流星群の日だったのでさっそくお願い。
後日届いたものが・・・・



HNI_0031no2.jpg

あおコーナー
・・・青ければなんでも喜ぶと思ったら大間違いだぞ・・・







すっかり忘れていましたが3月12日はうずまきさんの誕生日です。

HNI_0032no2.jpg


古参の住人であるうずまきさんは最近物乞いとなってきている気がしています。
出会うとなぜかかなり高い確率で家具を持ってきてくれと言います。
ひどいのは持ってきてあげた家具が翌日Rパーカーズにあったということ・・・。真面目な子だと思ってたのに・・・




HNI_0034no2.jpg

誕生パーティーの場に相応しくない盆栽がありました。
・・・おそらく隣のタキュ姉さんのプレゼントでしょう。



早速私もプレゼントをあげます。

HNI_0035no2.jpg

さっきの「あおコーナー」を押し付けます。まさに外道。
ステキだと思ってたらしいので無問題ですね!うちはステキワールドですし!!



























今日のオチ



HNI_0019no2.jpg

わあああ、教官ゴメンナサイごめんなさいごめんなさい













HNI_0036no2.jpg

駄目だこのアイドル・・・腐女子になってる・・・



HNI_0023no2.jpg

数日前はいい子だったんです。
公式ページにもいるからもう十分アイドルだよ君は。



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

関連記事

コメント

非公開コメント

閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR