南十字星(サザンクロス)のKING

突然ですが最近ラジコンを動かしたなぁとなんとなく思うようになりました。

しかし最初に断っておくと私はラジコンの趣味は持ちあわせておりません
・・・一応、ずーーーっと前に友達の持っていたごついバギーのラジコンを動かしたことはありますが・・・

ラジコンはラジコンでもヘリコプターとか飛行機の空飛ぶラジコンをいじってみたいです。楽しそう!
でも、コントローラーがやたら複雑そうに見えるんですよねぇ。頭こんがらがっちゃいそう。

そして私のことだからこういうの動かすと絶対墜落、激突事故を引き起こす
耐久性のあるものを動かさないといけませんね・・・







マビノギ




mabinogi_2013_03_03_001.jpg

フィアード中級(二人用)を攻略中です。

なんでそんなところを・・・と思われるでしょうが目的はアルゴスの変身収集です。
バオル以外でたくさん出る場所がここのボスぐらいしか思いつかなかったので
無制限通行証買って特攻です。

mabinogi_2013_03_03_002.jpg

道中で忘れていたコイツを収集。まだ変身にそれほど熱心な時期ではなかったころだったので
こういう取りこぼしがあります。


しかしまぁわかってはいましたが多タゲがひどい
それだけを言えばセイレーンよりきつかったかもしれません。

でも一斉に向かってくる敵をアロリボで一体ずつ撃墜していくのはさながらガンダム気分でよかったです。
※ただし一発でも外せばボコボコ






mabinogi_2013_03_03_004.jpg

ヒュージが三回も出ました。お財布も潤います。




mabinogi_2013_03_03_005.jpg

一周で3匹出るのだから結構良心的(?)
アルゴスはともかく取り巻きのベアウルフが長距離からタゲって来るのでアルゴスと2対1になるのが
厄介です。


mabinogi_2013_03_03_006.jpg

今回収集できたのは1匹だけ。でも0よりかはマシです。
3周くらいで収集完了するかな?















さて、APポーション1000が当たる宝くじイベントですが・・・
せめて10は欲しいところです。果たして結果は!!


mabinogi_2013_03_03_007.jpg













hist1.jpg






絶対最低でも10はもらえると思っていたのに!!
ログ見てみたら50くらいもらえた人とかいたし!!


私の運なんて所詮こんなものか・・・・








どうぶつの森


小ネタ集



HNI_0003no2.jpg
BGM:けけトロニカ。いい加減しつこいって?

公式配信プレゼントの「ふたばのテーブル」です。
結構かわいいです!リアルで欲しいと思ったり








HNI_0006no2.jpg

ソレスタルビーイング疑惑のトムソン君の風邪を治してあげました。
気分はマリナ姫。







HNI_0008no2.jpg

テルマエ・ロマエ
・・・なんでも銭湯のコーディネートをする人にこのダビデ像(偽物)が人気なのだとか。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)
(2009/11/26)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る









HNI_0011no2.jpg

むしくいオレンジを放置していたらアリが集っていました。うじゃうじゃ気持ち悪い。
こんなふうに現れるなんて知らなかったです。捕まえて博物館に寄贈です。



HNI_0013no2.jpg

寄贈しても気持ち悪いーー。行列作ってました。























HNI_0004no2.jpg

キング君が自分の口癖に疑問を持ったようです。
元はうずまきに感染されたものですがやっとおかしいことに気づいたようですね。
二人の間に何があったのか気になります(ゲス顔)

と、言うわけで私がふさわしい口癖を考えてあげる事に





HNI_0005no2.jpg


ユリアー」に決まりました!!
KINGだから何も間違ってないよね!当分の間は会話するたびにコレを聞くはめになります。
たしかに「あなたに愛されてると知っただけで死にたくなる」といわれるのも納得がいきます。






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

┌┤´д`├┐シュウネンガタリンゾ
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR