fc2ブログ

【マビノギ】Ver.Ka

mabinogi_2017_12_19_101.jpg

親切な人に取引してもらいました。喉から手が出るほど欲しかったブルースチーム(中略)ウイングです。
なぜ欲しかったかというと、これはフルアーマーのパーツに最適に違いない!!と思ったからです。
早速試してみましょう。





mabinogi_2017_12_19_102.jpg
フロントビュー

こんな感じになりました。やはり私の見立ては間違っていなかった。超いい感じ!
もう一つのフルアーマーEW版と比べてどうしても地味な印象が拭えなかったですが(それでも気に入っていたケド)
これで、負けず劣らずになりましたね!



mabinogi_2017_12_19_103.jpg
リアビュー

後ろから。スチームパンクとは言っていますが、精霊の翼と同じようなデザインなのでスチームパンクっぽくないですよね。
精霊は最先端の技術を持っていた・・・?古代精霊のはずじゃ・・・。



mabinogi_2017_12_19_109.jpg

戦闘モード。青いオーロラもつけてGN粒子稼働。静止画だとあまり魅力を感じないのが残念。
こうしてみると翼の白い部分は蒸気的なものなのかもしれません。スチームパンクdすからね。



mabinogi_2017_12_19_104.jpg

この鎧は盾がマッチするので見栄えがすごくいいので気に入っています。
問題はこれでヒーラーと名乗っている事である。




mabinogi_2017_12_19_105.jpg

翼なので従来通り翼を広げるコマンドが使える。でもこれは例外的にはためかせなくても棒立ち浮遊でも許せたかも。
これでパタパタやられても・・・。



mabinogi_2017_12_19_106.jpg

夜空を飛ぶ。しかしいちいち画像がでかい・・・。






mabinogi_2017_12_19_110.jpg

というわけで、大変いいものと仕上がったわけですが。私としては以前のものも捨てがたいと思っています。
シンプルイズベストと言うやつである。

初期のデザインに敬意を表して今回の物を
「フルアーマーType.Dフレッタカスタム Ver.Kaと命名することにしました。
ガンプラのアレです。もちろん某氏は一切関与しておりません。パッと見ユニコーンガンダムのプラモの名前と勘違いしそうになる。




こうして新たな躍進とともにアップデートを待つのであった。











記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
関連記事
スポンサーサイト