【マビノギ】英雄妖精登場

kwden3.jpg
「おや・・・そこにいるのはフローラ族ではないのか?」

kwfrr2.jpg
「なんだ貴様は」

kwden1.jpg
「フローラ族にしてはずいぶん口が悪いな。我こそが誇り高き英雄妖精ディナシーである!!」

kwfrr1.jpg
「ディナシーだと・・・噂には聞いたことがあるが・・・。ふん、英雄と名乗る割には礼儀というものを知らないようだな。名前ぐらい名乗ったらどうだ」

kwden4.jpg(お前より顔グラも豊富だ)
「ふん。おちゃらけたお前達にような奴に名乗る名など・・・」





mabinogi_2015_10_30_001.jpg


Yui5.jpg
「データ解析完了しました。彼女はロニさんというらしいです」

kwden1.jpg
なっ!? どうして私の名前が分かった?!

kwfr1.jpg
「ロニさんよろしくお願いしますね。マリーダさんのお友達ですか?」

kwfrr1.jpg
こんな奴私の友達ではありません!!

kwden1.jpg
「おい!この私を無視するな!お前何者だ!見慣れない妖精だが・・・」

Yui8.jpg
私は妖精じゃありません!! Mental Health Counciling Program001のユイです!

kwfr1.jpg
「略してサポートプログラム」

kwden3.jpg
「何だそれは?聞いたことのない種族だな」

kwfrr2.jpg
「そいつに関しては私もよく分からん」

Yui8.jpg
「妖精じゃないんですってば!!」

kwden4.jpg
「ふん。まぁいい、どうせ貧弱な妖精に決まっている。この私には敵わないな」
「妖精じゃありません!!」

kwfrr2.jpg
「貴様こそ大層な鎌を持っているがそんなものでは小動物しか狩れないだろうな」


mabinogi_2015_11_01_001.jpg

「甘いな。大きくすることぐらい簡単にできる」


mabinogi_2015_11_01_002.jpg

「ついでにお前と違って魔法も自由自在だ」

kwfrr1.jpg
(こいつ・・・)



mabinogi_2015_11_01_009.jpg
この飛行で人の前うろつきたくない
「ついでにこの程度の人間なら簡単に持ち上げることもできる!」
「痛い痛い痛い」


kwfrr1.jpg
やめろ!! マスターに何をする!!



mabinogi_2015_11_01_003.jpg

「当然空も自由自在に飛ぶことができる」

Yui4.jpg
今時は珍しくない能力ですね


kwfrr1.jpg
「さっきから貴様は何がしたいのだ? 自分の強さを見せ付けただけか?」

kwden2.jpg
「お前達がいかに世間知らずか教えてやっているのだ。この英雄妖精ディナシーの強さをな・・・ありがたく思え」

kwfrr1.jpg
「貴様・・・!」

Yui9.jpg
「まぁまぁマリーダさん落ち着いて。はら、タヌキさんと一緒に遊びましょうよ。たくさん集まってきましたよ」


mabinogi_2015_11_01_010.jpg


kwden1.jpg
下等な生命体がこの私に近寄るな!!


mabinogi_2015_11_01_011.jpg


kwfrr1.jpg
「何をする貴様!!やめろ!!」

Yui7.jpg
「ああ!タヌキさんが・・・」




mabinogi_2015_11_01_012.jpg


kwfr1.jpg
「外傷はない・・・呪いの類ですね」

kwden3.jpg
「ほう・・・脳天気なヒーラーかと思ったが流石に知識はあるようだな。その通りだ。私に近寄れば呪いが体の中を蝕み、苦しみながら息絶えるのだ。そしてそれは死体となっても残り、呪いを振りまき続けるのだ」

kwfrr1.jpg
なにが英雄妖精だ!!貴様は英雄の皮を被った悪魔だ!

kwden4.jpg
「口の悪いフローラ族よ。口を慎め。次はお前に呪いを植え付けてやろうか?」

kwfrr1.jpg
「なんだと・・・!?」

Yui6.jpg
「大丈夫ですよマリーダさん。ちょっと怖いけど技ですがちゃんと魔族に支配されたタヌキさんだけを狙って倒したみたいですから」

kwfrr2.jpg
「なんだ。非情になりきれない半端者か」

kwden1.jpg
なんなんだお前はさっきから!?何故そういうことが分かるのだ!?

Yui4.jpg
「技の特性を解析すればなんてことはありませんが・・・」

kwfr1.jpg
「ロニさん優しいんですね」

kwden1.jpg
「どうやらそのサポートなんとかという妖精も脳天気なヒーラーも私の恐ろしさが分かっていないようだな・・・」
「妖精じゃありません!!」




kwden3.jpg
「今に見ていろ!この英雄妖精の力をとくと見せつけてやる!!」

kwfrr1.jpg
必要無い!失せろ!!

Yui9.jpg
「わぁ楽しみですね!!ロニさんの強さ見てみたいです!」

kwfr1.jpg
「同じようなキャラは二人もいらないんですが・・・」











次回。英雄妖精ロニ(さん)は彼女達に関わった事を大きく後悔することになる。



残念ながら続く。

マリーダさんのほうが口が悪いというね。










トラバ企画たくさんのご参加ありがとうございました。
集計したらまた見てもらえると嬉しいです。




















記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
関連記事

コメント

非公開コメント

閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR