【マビノギ】光の矢

改造デーだったらしいですね。
興味なかったのですが、モンスター訓練所の報酬で結構たくさん青石があったので
ちょっとやってみることにしました。

ウチでは赤石は使いません。断じて。


mabinogi_2015_05_09_008.jpg

mabinogi_2015_05_09_001.jpg

まずは救いの弓の5段階まで成功しました。といってもかなり失敗があったので石を結構消耗しています。
弓が光るというか手が光ります。なんでだろ。


mabinogi_2015_05_09_009.jpg

救いの弓は長距離狙撃タイプの弓として使用しています。マグナム向けです。
こうして、攻撃が当たると青く光るのが好きなんです。




mabinogi_2015_05_09_002.jpg

石が余ったので、イベントに関係ない6段階改造にチャレンジしてみます。
たとえ壊れても変わりがあるのでまぁ大丈夫かな、と思ったり。



mabinogi_2015_05_09_003.jpg

なんていったら成功しちゃいました。これで6段階改造の成功品は2つ目になります。
今のところ失敗はありませんね。そのうち痛い目にあいそうだ。



mabinogi_2015_05_09_004.jpgmabinogi_2015_05_09_007.jpg

強力な光の矢をお見舞いさせる事ができます。
弓とクロスボウなら、どっちかというと動き回れるクロスボウが好きですね。


uc001.jpg

クロスボウは射程が短いので、近接射撃戦用です。それはさながらバルカン、あるいはマシンガンのよう。
雑魚散らしには向いていますが、強敵相手にはうーんという感じ。




mabinogi_2015_05_09_011.jpg

もう一つの6段階武器のグラディウス。剣閃が青くなるのでとても好きです。
そろそろトランザム用の二刀流を作ってみようかな。二本作らないといけませんが・・・。
すごく見た目キレイになるんじゃないかな~。













記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
関連記事

コメント

非公開コメント

閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 04月 【6件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR