【マビノギ】はぴすてに行ってきました&ブロガーの集い便乗告知

4日にぽえってぃさん主催の「はぴすて」を見に行ってきました。

mabinogi_2015_02_06_001.jpg

ルエリサーバーでしかも私の縄張り活動しているチャンネルで開催されるということで無視できない演奏会です。
前回もルエリでやっているのも行ったことがあるので、これで見に行くのは2回めですね。

前と同じくド真ん中に居座ります。演奏は中心で聞くのが一番いいのだ。両耳にステレオで音が入ってくるのです。


mabinogi_2015_02_06_004.jpg

開会式と注意事項。他人の書いたMMLでも約束を守れば使えるのが、はぴすての特徴。
比較的自由な演奏会なのだ。

ふわふわもふるん きめらぴか

声に出して読みたい日本語である。日本語なのか?


以下、SS集。いい場所に陣取っていたため、いいSSがたくさん撮れます。



mabinogi_2015_02_06_005.jpg




mabinogi_2015_02_06_006.jpg

リアル視点




mabinogi_2015_02_06_009.jpg



mabinogi_2015_02_06_010.jpg



mabinogi_2015_02_06_013.jpg



mabinogi_2015_02_06_014.jpg

ここがぽえってぃさんの定位置。



mabinogi_2015_02_06_015.jpg

残念なのが次の日は朝早かったのでここで撤収しました。これだけ人が多く集まりましたね!
最後に青い花火ぶっ放して置きました。人が多いと喋れなくなる病気なので終始ダンマリでしたが十分楽しめました。

楽しい企画をありがとうございました!










02/27 第24回 ブロガーの集い



burogapp.jpg


マリーの絵師さんのレェカさんという方が描いてくださったポスターです。素敵なポスターですね!


というわけで、2月27日(金曜日) 21:00からまたまたぽえってぃさん主催でルエリサーバーでブロガーの集い
が開催されます!!

http://poetleaf.seesaa.net/article/413677339.html

ブロガーの皆様は是非参加しましょう!! 特にルエリサーバーのブロガーは積極的に参加すべきだと思います。
ルエリで開催されるのだからルエリのブロガーが中心になって盛り上げて行くといいですね!

ブロガーでなくても見に行くのはだれでも自由なので、気になるあの人に会えちゃうかもしれません!







なお、27日当日フラニィーは参加できないのが確定してしまいました。
参加したブロガーさんは後日、私に分かりやすく記事を書くようお願い致します(















記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

フラニィーさんだ!!
と思いながら、真ん中までご挨拶に伺う勇気がなく
後姿を眺めておりました|*・д・)

No title

誰も文句言わないからだいじょーぶだいじょーぶ。だったのにw
でも改めて自分の撮ったSSを見ると避けられているように見えなくもない・・・。
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 10月 【5件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR