【マビノギ】土曜日なので早速鎧の試着に行くぞー!

土曜日はロイヤルナイトアーマーが売られる日!!




ということで、早速試着に行ってまいりました。
購入はとてもじゃないけどまだまだ出来ない様子。


鎧の前に付属品のご紹介もしちゃいます。


mabinogi_2014_11_15_003.jpg

未染色でこの素晴らしい青色のロイヤルナイトガントレット。
ただのガントレットよりも性能が格段に違うのが特徴です。これ一つで軽鎧級か!
お値段印章80個。割りと良心的かも?


mabinogi_2014_11_15_002.jpg

プレビューしてみる。さすがに青色なのでよく似合う。
うーん鎧にしか目が行ってなかったけどこっちも欲しくなってきました。





mabinogi_2014_11_15_005.jpg

こちらはブーツ。これも軽鎧級の防御力です。
高級感と重厚感もありそうなデザインです。おねだんは同じく80個。


mabinogi_2014_11_15_004.jpg

・・・これは服が悪かった。コレスヒーラードレスは長いブーツと相性が悪いのです。
よくよく見るとかなり細かいデザインですね・・・すごい。




mabinogi_2014_11_15_006.jpg

こちらがお待ちかね、ロイヤルナイトアーマーです。どうやら男女兼用のようですね。やはり重鎧・・・ですが最高峰の防御力です。
私のフルアーマーが霞んで見えてしまう。

おねだんは書いてないけど印章350個です。ひゃー。集められるかな。

ほらほらエルフも着用可能って書いてありますよせしあちゃん(名指し)
一緒に印章集めましょうよ。




mabinogi_2014_11_15_008.jpg
ガーターベルト?

やっぱりかっこいい~。思ったより鉄の部分が少ない気がしますね。
カッコイイけど青くないとイメージが湧かない!!
私は改めて目標を見据えることにしました。がんばろう。











mabinogi_2014_11_15_009.jpg

ついでに注目されない哀れな仮面舞の衣装も試着してみました。
なーんか韓流チックな感じがしますねぇ。アンズの衣装のふっくら版みたいな感じも・・・。

お値段印章160個



mabinogi_2014_11_15_010.jpgmabinogi_2014_11_15_011.jpg

飾りとしか言いようのない扇子。扇子というより扇(おうぎ)って感じがする。
デザコンの扇でいいじゃんって思ったり。




mabinogi_2014_11_15_012.jpg

モデリングはしっかりしてるので和服とか合わせてみるのもいいかもしれません。









おまけ 土曜日なので・・・

mabinogi_2014_11_15_001.jpg

落選しました。くそぅ!くそぅ!!

並べるとどっかのお笑い芸人みたいだぞ!!














記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

くっ350……毎日1個でも一ヵ年計画。
そもそも1個もやらないレベルなのに。。。

No title

毎日2個なら半年ですよ! ほらやる気が上がった!

せめて1クエ2個とかにでもしてもらえたらなぁ。
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR