【マビノギ】夜空を駆け巡るステキホウキ

新しいペットが出たと聞いて買っておきました。

mabinogi_2014_11_05_001.jpg

笛という形ですがゲットしました。「夜のほうき」です。
ほうきペットにまた新しいものが出るとは思いませんでしたね~。

また、これ以外にもいろいろなハロウィンペットが出てるので欲しい人は早めに購入しましょう。


mabinogi_2014_11_05_003.jpg

こんな感じの子です。フライングスター以上にキラキラ輝いてるように見えます。
金色の輪っかの部分は回っています。天使の輪みたいです。
ほうきの傘の部分は私向けに青色。ここは多分個体差があるんじゃないかな?


mabinogi_2014_11_06_001.jpg

ちなみに、気づいてる人もいらっしゃるかと思いますが
ログイン画面の女の子が乗っているホウキと同じデザインなんです。
フライングスターではなく新しいものを作ってしまうというのがすごいですねぇ。

mabinogi_2014_11_05_005.jpg

性能的には特に変わった部分はない感じ。
地上のスピードもほかのほうきと変わりはありません。
この衣装もちょっと装備を変えれば魔法使いっぽく見えるんですよね。


mabinogi_2014_11_05_007.jpg

夜空を駆け巡る~。
柄の部分についている金粉が輝いていて綺麗です。
空中の速度も特に変わりはない様子です。



mabinogi_2014_11_05_008.jpg

星の軌跡が走った後に散りばめられます。
夜にピッタリです。



mabinogi_2014_11_05_010.jpg

インベサイズは





です。こういうのはちょっと扱いに困りますね・・・。せめて横のサイズがもう一個分あれば・・・。


mabinogi_2014_11_06_002.jpg

もちろんほうき共通の特殊能力、「掃け!」の命令でその場を掃いてアイテムを発見する機能も付いています。

mabinogi_2014_11_06_003.jpg

見つかるものはゴミですが・・・。まぁゴミを掃いて集めるものだし・・・。
運が良ければ通行証とかも見つけてきてくれるらしいです。
しかし、道端を掃いて矢が見つかるファンタジーって・・・。


kwfrr2.jpg
「なぜだ・・・このほうきの名前にとても親近感を感じる・・・」

Yui10.jpg
「クシャトリヤって簡単にいえばヒンドゥー教の偉い人の階級名称ですよ?そんなものに親近感を感じるのですか?」

kwfrr2.jpg (なんでそんなこと知ってるんだ…)
「そんな大層なものではない。もっと私にとって身近な存在のように感じるのだ・・・。なぜだかは分からないがな」



HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ (機動戦士ガンダムUC)
(2009/10/17)
バンダイ

商品詳細を見る


















mabinogi_2014_11_05_002.jpg

なお、夜のほうきを買うとおまけでエモーションカードが付いてきます。
いや、エモーションカードのおまけが夜のほうき・・・!?

こんな感じのエモーションです。



mabinogi_2014_11_06_004.jpg
貴重なウィンク顔だけどあまり嬉しく無い

う・・・。




mabinogi_2014_11_06_005.jpg

ガクッ





mabinogi_2014_11_06_007.jpg

バタッ







mabinogi_2014_11_06_008.jpg

なーんちゃって♪  クスクス







あほらし











先日の動画をUPする際に、過去に上げた動画の中で本当にしょーもない動画を何点か削除しました。
今見ると何が面白くて上げたんだろうと感じるものもあったので・・・。






記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
関連記事

コメント

非公開コメント

閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 11月 【2件】
2017年 10月 【7件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR