【マビノギ】ヘビーアームズ

なんか指定アンプルがたくさん届きました。

SS234.jpg

マスターシェフのスキル育成キャンペーンのようですね。
すっかり忘れてましたが条件を満たしていたそうです。

じゃあ早速青アンプルを頂きましょうか!

mabinogi_2014_02_27_008.jpg


・・・・


hist1.jpg

9割ハズレでした。白アンプルだけは需要ありそうなので取っておきました・・・。
もう最近はいらない色が出たらその場で即捨てることにしてます。露店でも絶対売れそうにないし・・・。




さぁさぁ、変身好きにはたまらない「シャマラの変身箱」が発売されましたよ!!

今回の目玉は目玉だけに開眼モリアンとクラウソラスですかね?

では、出たものをご紹介していきましょう。




mabinogi_2014_02_27_003.jpg

レアの一つである、モビルスーツこと「コロッサス人形」です。
変身しているというか、中に乗って操縦しているような感覚です。


mabinogi_2014_02_27_006.jpg

スキルは一切使えませんが、アタックのみの戦闘は可能です。
モーションは人形術スキルの湧き出る怒りのもの。
知らなかったのですがこのスキルとんでもない弱体化したらしいですね・・・。

後は足音がうるさいです。
ゴーレムに対抗すべく巨大化したコロッサス人形とかでないかな・・・。




mabinogi_2014_02_27_018.jpg

ピエロ人形さんです。実際はメダルが安かったので購入しちゃったもの。

mabinogi_2014_02_27_019.jpg

こっちも湧き出る怒りのモーションで攻撃です。包丁振り回します。
人形は休憩モーションくらいあってもいいと思うのですが・・・。





mabinogi_2014_02_27_009.jpg

目玉のクラウソラスです。やっぱりでかい!!
しかし残念ながら行動できない戦闘できないの置物変身です。
移動くらいできても良かったんじゃないですかね・・・。

ついでに鳴き声がうるさいので放置にもオススメできません。







mabinogi_2014_02_27_010.jpg

純情な娘さんです。タラ王城にいるフラニィーに似た人です。まぁ同一人物レベルの人が他にいるのですが。
タラ王城のモブNPCが今回はたくさん出ますね。隣にいる浮気者もあります。
しかしこんな変装しようと思えばできるNPCなんかに変身して誰が得するのだろう。
あ、する人がいないからか・・・。



mabinogi_2014_02_27_011.jpg

そっくりさん第二弾。ベアンルアの従業員です。赤いフラニィー。
人によってはルアよりもこっちが好みだという人もいるかもしれない。他の髪型の子はでないのかな?
サキュバスのブーツなんて履いてるんですね・・・。



mabinogi_2014_02_27_014.jpg

水の精霊アルさんです。置物変身です。よく見たらちゃんと手があるんですね。
自分を醜いと思っていらっしゃる人ですが、どう見てもお美しいです。
有名ですが主にネイルとか言う奴のせいです。

あまりの美しさにネイルが一目惚れ

アルと同時に視界に入る湖面に映った自身の顔を消すために石を投げ入れる

自分が醜いせいだとアルが誤解。そして理想型クエへ・・・




mabinogi_2014_02_27_015.jpg

一応レアのパイソンナイト。下半身デブにしか見えない。


mabinogi_2014_02_27_013.jpg

これも一応レアのヘルベティウス。青いバラ装備させたら鼻に突っ込みました。


mabinogi_2014_02_27_016.jpg

超絶イケメンのヒューさん。同じく青いバラ持たせてみました。
さすが、ヒューさん。イケメン度がアップしました。







開眼モリアンは出ませんでしたがなんとか手に入れたいですねぇ。









記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいですねーw
私も買おうかな・・・
ヒューとアルが欲しい・・・
イケメン見てhshsするんだっヽ(*´з`*)ノ

No title

期間限定なのでぜひ買うなり、露店で購入するなりしましょう!
目の保養は大事ですよっ。
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 04月 【7件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR