【マビノギ】ブロガーの集いに集ってみた!

9/27にブロガーの集いというものがあると聞いたので
参加することにしました! 私だってブログ歴1年たった立派なマビブロガーなんだ!


詳細はこちら。主催者のぽえってぃさんのブログをご覧ください。
http://poetleaf.seesaa.net/

mabinogi_2013_09_27_001.jpg

ごめんなさい。まだ始まったばかりで閑散としてる時にSSを撮ってしまいました。
この後たくさん集まってきました!



メイン企画の「ブロガーさん、いらっしゃ~い」のコーナーに参加!
ステージに立って自分のブログの紹介をするコーナーですね。
喋るのに必死だったのでSSはありません。

ネトラジで名前を間違えられましたが、私は気にせず動じない!
なんでいつもこんなに間違われるんだ・・・

スクーターのことを聞かれたので召喚してステージの上で乗り回しました。
青いスクーターは結構評判良かった・・・模様。
司会のぽえってぃさんに「早いですか?」と聞かれたのでとりあえず
サラマンダーより早いです!!と答えました。ネトラジで怒られちゃいました。テヘ
とっさに思い浮かんだ言葉だったのです。許して。

その後、サイコロを回して目によって質問の内容が違うどこかで見たようなコーナーがありました。
私の質問は「最近書いた記事の内容」について(だったっけ?)でしたがまたスクーターの話になってしまうので
ちょっと相談感覚で「最近ガンダムネタが多いのですがどうしたらいいでしょう」とか言ってました。
そのままで、言いって言われました!じゃあこれからもトランザムしていいんですね!


その後ミニゲーム等を見て(残念ながら来て早々にお風呂放置してしまったため不参加)
表彰式がありました。ブログベストドレッサー賞とかゴールデンブローグ賞とかありましたね。
そんなのもあるんだーと思い、見ていたら・・・

mabinogi_2013_09_27_004.jpg

見事「さくらんぼ新人賞」に選ばれました。
ありがとうございます!!

賞品のスタポとさらに新人賞には副賞もあるそうです。楽しみ!!

mabinogi_2013_09_27_005.jpg





hist1.jpg
関係無いですが「よくもだましたあああああ!」で画像検索するとフラニィーさんが出てきます。なぜだ

ちょっと期待した結果がこれだよ! いや、面白いのでよかったのですけどね!
もちろん、この後ちゃんと木の実採取をしました!  ・・・手伝って貰って。








mabinogi_2013_09_27_003.jpg

最後に集まって記念撮影。とてもいい記念になりました!!



2次会は変身ランク1を活かした(?)変身ショーをやってました。



イベントに参加した皆様お疲れ様でした!!






記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ブロ集お疲れ様でした!
さくらんぼ賞おめでとうございますw
楽しかったですねー! また参加しようと思います♪

次お会いする時はホワイトドラゴンも見せて下さい!(チラッチラッ

No title

イベントお疲れ様でした!
初めての参加でしたが楽しく過ごせたのでとても充実した時間を過ごせました!

ホワイトドラゴンは・・・頑張ってみますw

No title

前から参加したかったのに、普段情報収集しない私に隙はなかった。

No title

はじめまして、モリアンサーバーの趙雲無双と申します。
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます!
自分もガンダムが大好きなのでこれからもガンダムネタを是非是非(  ̄▽ ̄)
個人的にはXやユニコーンなんかを……


それではまたお邪魔します、頑張って下さい!

No title

>>せしあさん

私なんか前日に知って半ば飛び入りで参加したようなもんです。
ちゃんと台詞考えておかないとテンパっちゃいますね!

>>趙雲無双さん

初めまして!ブログを見てくださってありがとうございます!
ガンダムは思いつきで適当にやってるのでその都度お楽しみくださいw
こんな適当ブログですがこれからもよろしくお願いします~

No title

ブロガーの集いお疲れ様でした! & 新人賞おめでとう御座います!
ガンダムネタも楽しみに、これからもチョクチョクお邪魔させて頂きますねっ♪

あと、当ブログ『かかかノの家』からこっそりリンクも貼らせて頂きました│ω・´)

No title

>>こおしんさん
イベントお疲れ様でした!リンクありがとうございます~。後で私の方からもリンク貼らなければ・・・
世界征服なんかしたら武力介入しちゃいますからね!

新人賞おめでとうございます

ルエリであったのにルエリのブロガーが少なかったのは残念ですが、その分自サーバーでしかできないネタを見せていただきありがとうございました。(あ、バイクはネタじゃないか・・・^o^;)



さっそくですが、

ブログリンクさせていただきました^v^;

おやつの会(別の名をベーコンの会)もありますのでまたよろしく~♪

No title

イベントお疲れ様でした~。
出張キャラとかだとペットお披露目とかは出来ませんからね;。
私もペット自慢出来てちょっと嬉しかったですw
リンクありがとうございます~。こちらかもリンク貼らせてもいますのでよろしくお願いします~。
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 10月 【5件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR