【マビノギ】略してペンライト

Perfumeの新しいアルバム『LEVEL3』の楽曲が発表されました!!

詳しくはこちらへ
http://www.perfume-web.jp/
Perfume公式へ飛びます。

発売日は10月2日!うーん超楽しみ!
既に持ってるシングルの曲もAlbum-mixなので無駄にならないですね。

そういえば、Perfumeのポスターがなんでもいいから欲しいのですがどういう場所で手に入るのでしょうね・・・
ライブ会場とか以外でそういうのが売ってる場所ってあるはずですけどね。
アルバムの特典でなんか付いてないかな。ファンとしてポスターの1枚くらいは欲しいものです。



ここからおまけ

SAOのコラボ武器。「ランベントライト」を取引で購入しました。
略してペンライト!間違ってないよね。

mabinogi_2013_08_26_002.jpg通常mabinogi_2013_08_26_001 (2)構え

3本めのレイピア武器ですね。(ロイヤルパンプキンなんとかとロミオのレイピア)
ロミオの方は持っているので私としてはこれが2本目です。
性能はロミオよりも若干低い?


mabinogi_2013_08_26_003.jpg

鞘は赤い。あの衣装と合わせて着るのだから見栄えはよさそうですね。
最も私の衣装は既に青くなっているのでそっちと合わせるとどうも・・・




mabinogi_2013_08_26_006.jpgmabinogi_2013_08_26_007.jpg

早速染めちゃいます。結構自分の中で迷走しましたがこんな感じになりました。
鞘は赤いままで良かったかもしれない・・・。
ダークリパルサーもそうでしたがあのエメラルドグリーンという色が私の判断を悩ませます。
の中間みたいな色しやがって!


ともあれ、SAO武器を全部手に入れたことになります。(ただしリベレイターだけは気に入らなかったので売り)
お気に入りはエシュリデータですね。
mabinogi_2013_08_16_017 (2)

一番いい感じで染めてあるので。

こういう剣も好きですが、やはり剣と魔法の世界で一人だけビームサーベル振り回している人がいてもいいと思うんです。鍔競り合いすら許さない、みたいな。





さらにおまけ

mabinogi_2013_08_23_005.jpg

キリトに話しかけたらこんなこと言われました。
部外者に「初めて見る顔ぶれ」とか言われるのは納得ができません。



ss128.jpg

今日も元気にお料理ゲーム。
「普通」なのか「スペシャル」なのかはっきりして欲しいですね。最近はケチな点数ばかりです。
頑張ってフィギュア当てるんだ!無理だと思うけど。

一度でいいから懸賞で当選人数一桁台の景品を当ててみたいですよね。
・・・いや、それだったら宝くじ買ったほうがいいかな・・・。



記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

エメラルドグリーンは私も悩みますねー
カテゴリは青だよな、でもなぁ~と。
もっと潔い緑緑した色なら迷わないのにw

No title

青色とマッチするようでしないこの微妙な色・・・
「エメラルドグリーン」という色自体は好きですが
青色とケンカしてしまうので相容れないようですね!
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 08月 【5件】
2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR