fc2ブログ

【マビノギ】ルアイベント完結!【ネタバレ注意】

ついにルアのイベントを終えましたが・・・


今までドラマ関連の記事でも「ネタバレなんて知ったことか!!」と思って特にネタバレ表記はしませんでしたが、
このルアイベントに関しては「私自身長くマビをプレイしてきたけどルアイベントに関しては今までどういう結末なのか一切聞いたことがない」ということでして、
ひょっとしてルアのイベントって暗黙のルールでネタバレ禁止になってる?とか思っちゃったのです。

というわけで、

ルアのイベントをまだクリアしてない、ネタバレしたくないという人はこの記事を読まないようにしましょう。

後でテメーふざけんなとか言わるのはイヤですからね!おとなしく血に染まった塔の記事でも読んでてください。










さて、ここまで話を聞く限り「この赤女は私を利用して男に貢いでるんじゃないか」という疑惑が出て来ました。

安い物ならともかく(ダメだけど)ブリガンダインなんてものを要求されて、ついに堪忍袋の尾が切れました。
赤女を問い詰めることにします!

全く、イメンマハには私のヒーラードレス壊したり、ホームレスがうろついてたりロクな奴がいませんね!!

mabinogi_2013_07_29_006.jpg

・・・事情が変わった、続けて。


mabinogi_2013_07_29_008.jpg

私は信じてたよ・・・!ルアさんが優しい人だって!!(
自分で買うっていう選択肢は無かったのだろうか。




mabinogi_2013_07_29_015.jpgmabinogi_2013_07_29_016.jpgmabinogi_2013_07_29_018.jpg

ついに貰いました。ルアの服!
長い間放置していたイベントがやっと完結しました!
残念ながらまだナオにはプレゼントできていませんが忘れずにプレゼントしたいです。


mabinogi_2013_07_29_017.jpg

あの女よりセンスいいんじゃないかな!


mabinogi_2013_07_29_001 (2)
ちゃんとノックして入る私はエライ。

そんなこんなでルアの家に入れるようになりました。
ちなみにルアの家の存在を知ったのはつい最近。わかんないよこんな場所・・・

ルアさんの弟に会いに行きます。ルアさん美人なんだからきっとイケメンなんだろうなー。うしし。

mabinogi_2013_07_29_002 (2)
私のプレゼントしたブリガンダインはどこ行ったの?

家の内装は恐ろしく簡素な物・・・ルアさんは売れっ子じゃなかったの?
ベッドが一つしか無いけど弟と添い寝してるのでしょうか。

mabinogi_2013_07_29_004 (2)
ルアさんが邪魔

この人がルアさんの弟です。
・・・なーんだ・・・どこにでもいそうなチャイルドじゃないか・・・。せめて髪を赤くするとかすればいいのに。
病弱のショタは誰かさんが好きそうですが私は興味ありません。

ちなみにルアさんに話しかけても普通に会話できるだけで特に弟に関して話すことはありません。



mabinogi_2013_07_29_003 (2)

弟さんがこうなる前に描いたであろう、騎士の絵です。ぽつんと飾ってあるのが泣ける。
私の青いガンダムアーマーでは満足しないでしょうね・・・






近況


mabinogi_2013_07_29_005 (2)

才能ボーナスのお陰でサクサク。でもランク5程度なら他にもたくさんいるそうですね。
まだまだ自慢になりません。



記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1


関連記事
スポンサーサイト



せしあ

No title

呼ばれた気がした。
私がネタばれを気にせず読む人だったことに感謝するんだなっ!(上から


病弱よりは元気な方がいいなぁ、うん。
でも大きいよりはショタがいいな、ガチ。

2013/08/01 Thu 19:27
フラニィー

No title

ヨシ、ツレタナ


病弱が好きって言うか、病気で弱ってる人に優しくしてあげたいのですよぅ。
美人で可愛いお姉さんかドキッとするようなイケメンどっちでもいいので。

2013/08/01 Thu 21:32