fc2ブログ

【マビノギ】雪結晶ドレス

mabinogi_2021_01_27_010530.png

スペシャルスノークリスタルドレスをもらいました!この衣装はモーションなしのケチ版もありましたが、もちろん有りの方を買いました。他のセットはかつら以外購入しましたが、スリッパはなんか変なのでドレスルーム送りにして、手袋のみつけています。
かわいらしくていいけど、どちらかと言うと低年齢向けかもしれませんね。

なんか衣装の感じといい、カラーリングといい勇気ちひろっぽいぞ・・・。マスティフ持たなくちゃ・・・。







mabinogi_2021_01_27_010547.png

モーションはこんな感じ。天から降ってきた雪・・・星・・・?に祈りを捧げる感じです。
最近はこういう風な表情に変わるモーション多いですよね。







mabinogi_2021_01_20_224710.png

そして今は、私もこれをやっています!面白そうなスキルは鍛えるべきです。
ていうかこれどう見ても魔法関連なのに生活スキル扱いなんですね・・・。





mabinogi_2021_01_20_173725.png

目標だったウィンドミル3段も達成して免許皆伝になりました。






今日のねこ

mabinogi_2021_01_26_233536.png

こちらがねこちゃんバージョンのスノークリスタルドレスです!かわいい!! もちろん勝手に撮影した。
やっぱり低年齢向けかもしれませんね。














記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト