【マビノギ】CV:緑川光

※この記事は特定のキャラに対する批判や悪口が多い記事です。
 不快に感じた人はすぐにページを閉じることをオススメします。だが私は謝らないしロリコンに人権はない。





公式でシューター実装の告知が出ましたね。

シューターページの画像が青いビームライフル撃ってるみたいでかっこいいですね!
鍛えようかどうか検討中・・・




mabinogi_2013_05_31_002.jpg

ドラマ6話でいきなりルエリとの戦闘です。直接対決は初めてですね。
相変わらず勘違いでミレシアンを恨み続けているようです。

ルエリからすれば私は裏切った女神に手を貸している上に弟のリアンとトリアナを殺した極悪人みたいですね。
もちろん全部事実無根です。そんなことも分からずにヒゲ生やすほどの年月を過ごしてきたのかと思うと悲しくなってきます。

mabinogi_2013_05_31_004.jpg

最初は一騎打ちなので正々堂々と剣一本のみで魔法も一切使わずに勝負しました。
カウンターでべらぼうにダメージが入る入る。
カウンターランク1段を舐めちゃいけません。こういうガーゴイルみたいに馬鹿力な敵は私にとって格好の相手です。


しかし、ルエリさんは因縁の相手になりふり構っていられないようで・・・


mabinogi_2013_05_31_001.jpg

ただでさえ不死身のミレシアンにさらに生存フラグを与えてくれるという失態を犯してしまいます


mabinogi_2013_05_31_007.jpg

分身召喚して二体一を挑んでくるとは騎士の風上にも置けないヤツです。
しかし甘いぞルエリ!
私は多タゲされても戦えるように鍛えていたのさ!!伊達に戦闘スタイル「ガンダム」を名乗ってはいないのさ!

mabinogi_2013_05_31_008.jpg

多数の相手を引きつけつつ各個撃破!!これがフラニィーの戦い方です。ただし、お友達から見ると勝手に多タゲになってピンチになってるようにしか見えないらしい。



mabinogi_2013_05_31_010.jpg

で、倒したと思ったら数を増やしました・・・。残念ながらまだ2対1までしか多タゲ戦闘は対応してないのです。
一発でデッドリーにしてくれるトンデモ火力は痛い痛い。



結局負けイベントだったようで一定時間立つと終了。
そりゃ無いよ・・・


今度はルエリのRPです。
あの馬鹿力が味わえる!!・・・と思ったのですが内容がひどいもので弱い者いじめという名のシャーマン虐殺です。

mabinogi_2013_05_31_011.jpg

若かりし頃のルエリ。ロリコンじゃなかったら夢中になってたかもしれないのになぁ。


mabinogi_2013_05_31_015.jpg

憎しみで人はここまで強くなれるのかと思うと悲しいですね。ネクソンの手抜きって言うな


mabinogi_2013_05_31_013.jpg

なぜか鎧が表示されず変なものが出ています。
どうでもいいけど絶対黒き龍騎士の鎧とか今後でますよね。青くしても似合わなそうです。


mabinogi_2013_05_31_016.jpg

中級魔法連発で思った以上に苦戦。ちゃんとパッシブディフェンス発動させないとダメですね。





mabinogi_2013_05_31_017.jpg

今度はミリアさんからあらぬ疑いを向けられる事に
偽情報とはいえあっさり信じるのはプレイヤーを信用していない証拠ですね。(ちょっとは疑ってはいたけど・・・)
ここで「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」とかハッキリ言ってくれたら私の評価は180度変わっていたかもしれないのに!


アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る







mabinogi_2013_05_31_018.jpg

今度はミリアさんのRP。なんでこう嫌なキャラばかり操作させられるんでしょう。
何もかも信用できなくなって力任せに暴れまわるだけの内容です。RPでは強いミリアさん。やっぱりミレシアンと一緒じゃやる気は無いってことですね。



とにかくひどい内容の6話でした。ルエリとの対決は面白かったけど・・・
まずは内輪もめを何とかしないといけませんね!!

エルフとジャイ→言わずもがな
ミリアさん→みんな鬱陶しい
ミレシアン達→あの子(ミリアさん)は性格が悪いから死んだふりしてやり過ごそう

割と冗談抜きでトランザムバースト的な事が起こらないとダメなんじゃないでしょうかコレ・・・






mabinogi_2013_05_31_019.jpg

それにしてもドラマクーポンって使ってる人いるのかなぁ。あんまり良さそうなの無いですが・・・





記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

関連記事

コメント

非公開コメント

閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR