fc2ブログ

【マビノギ】パンくんのぬいぐるみ&真鍮プレート

image0.jpeg

記事にするのをすっかり忘れていましたが、クラファンリターンの、パンくんのぬいぐるみと真鍮のネームプレートが届きました。
これでクラファンリターンが全て届いたことになります。

ウレイドの森看板制圧→http://bluestarmnlo78.blog.fc2.com/blog-entry-1147.html
ナオ&パンフィギュア→http://bluestarmnlo78.blog.fc2.com/blog-entry-1152.html





image1.jpeg

ちゃーんと名前はフラニィーにしました。ミスって「フラニー」になってたら返品できたのかな
あくまで真鍮プレートなので後ろに安全ピンとかあったりはしません。これを上手に立てられる方法はないかしら。
なんか100円の名刺立てかなんかを使うといいみたいなのをちらっとTwitterで見た気がするのですが・・・。





image4.jpeg

公式でよく見かけるパンくんが今自分の手元に!!
手触りはふかふかでいい素材を使ってるように思います!さすが羊。
でも黒いとホコリが目立ったりしちゃうかな・・・。




image2.jpeg

こんなところにも注目。タグがちゃんとネクソン・・・だけど2019年になってる?



image3.jpeg

タグの逆側はマビノギのロゴが!




image7.jpeg

背中。意外と見る機会がないかもしれない。




image6.jpeg

同梱されていたお手紙。私はこれ2枚めです。







マビノギ専用の飾るスペースを作らなきゃなぁ・・・。でも私の家はPerfumeハウスにする予定で(ry












記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



ナナシアン

イチプレイヤーとして、フラニィーさん含めクラウドファンディングにて投資された方々を尊敬しております。これからも長く続くゲームでいて欲しいと思いつつも、中々そこにお金かけるのが躊躇われてしまう…代わりに箱は沢山開けてますが笑

2020/10/14 Wed 10:55
フラニィー

No title

私以上にお金出している人もいますからね・・・!マビノギに直接還元という形ではこういう事が一番なのかもしれませんが、箱開けも遠からずとも応援にはなっているでしょう!でも開けすぎ注意です!

2020/10/17 Sat 18:57