FC2ブログ

【マビノギ】セイントフルアーマー!

mabinogi_2019_07_24_005.pngmabinogi_2019_07_24_004.png

フルアーマーと聞いて黙っていられないのがこの私。新しい箱でかっこいい鎧が出たので買っちゃいました。
レザーアーマーというシンプルなデザインのものもありますが、やはりガンダム的にフルアーマー一択ですよね。
更に新しい翼も出ちゃいました!翼と言うには微妙ですが今更ですよね(
名前が長いのでストライクフリーダムの翼と名付けました。前もストフリの羽とか言ってなかったかって?覚えてませんねぇ・・・。




mabinogi_2019_07_27_001.png

腕と足は買いました。ブーツはともかくガントレットは攻撃速度増加がついているので超高額商品です。最近お金使ってなかったからなぁ・・・。



mabinogi_2019_07_27_004.pngmabinogi_2019_07_27_005.png

細部を染色して完成したのがこちら。いい感じだと思います。ここ最近になって気づいたのですが、真っ青に染色してしまうと逆に見栄えが悪くなってしまうということに気づいたので、最近はこんな感じで控えめな感じになっています。

mabinogi_2019_07_27_003.png

兜だけはD.typeフルアーマーでも使っているウィングヘルムを使用します。今回新しく購入しました。
フルフェイスの兜は実はあまり好きではありません。パナッシャーさんたちごめんなさい。
ユニコーンモード的な兜でたらいいんですけどねぇ。



mabinogi_2019_07_27_006.png

騎士っぽく。しかし似合う武器が少ないです。というのもフラニィーの武器はほぼすべて真っ青ですから・・・。




mabinogi_2019_07_27_007.png

リゼロのラインハルトの剣が相性抜群です。




mabinogi_2019_07_27_009.png

翼は広げると派手に開くのでかっこいいです。ますますストフリっぽいですね。もう元の名前忘れてます。




mabinogi_2019_07_27_008.png

夜でも光りますが鎧以外の部分は真っ暗なため不自然さがありますね・・・。
兜も別のものに変更してしまっているため余計に変に見えてしまいます。これが欠点かな?







SSの形式が変わったり、アンチエイジングだかアンチエアリスだかでSSが綺麗になって嬉しいです。今回の記事はそのテストも兼ねています。
あと前々から騒いでいた、頭の上のバフアイコンも消せるようになったのは嬉しいですね。私の嘆きを運営が拾ってくれたのでしょうか?









記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。

にほんブログ村
スポンサーサイト



【マビノギ】探検スキルを上げよう

mabinogi_2019_07_23_001.jpg

トレジャーハンターになったので探検スキルを適当に上げていきたいと思います。最近は「探検レベル」の存在そのものを忘れていたため、あげずに転生ということもしばしばありました。
使わないスキルは上げない方針ですが、上げても損はないスキルは適当に上げる事にしています。

さて、探検マスタリのLロッドで遺跡を見つける修練はフィリアのこの場所がオススメだそうです(wiki情報)
フィリアのマナトンネルからすぐ西なので分かりやすいですね!




mabinogi_2019_07_23_010.jpg

ここには太陽の目という遺跡が狭い箇所に大量にあるのでどんどん修練を埋めることができます。
ただそれ故に競争率の高い場所でもあるようで、自分が何もしていないのに遺跡がどんどん出現していたら、別のチャンネルで誰かがそこで修練(?)をしている証拠なので待つか、諦めて別の場所に行くかというふうに私は決めています。





mabinogi_2019_07_23_002.jpg

みんな半神化して疾走することで修練をするのでこんな狭い場所の遺跡はあっという間に出し尽くされてしまうのである。
ただ遺跡が消えるのも早いので半神化の時間が許す限りどんどん見つける事ができます。



mabinogi_2019_07_23_009.jpg

場所も把握しておけば、もっと効率が上がるかも知れませんね。うーん効率プレイは作業化するのであまりしたくないのですが・・・。




mabinogi_2019_07_23_007.jpg

スケッチで探検経験値を得る修練は同じ場所にある顔の石像をスケッチすることでも修練できます。これは誰の邪魔にもならないし、石像は常にあるので簡単ですね。クールタイムだけがネックです。スケッチのクールタイムって腱鞘炎対策かな(



mabinogi_2019_07_23_011.jpg

ランク6になると、探査時に、ミニマップで遺跡を発見する確率増加という特典が付きます。これはオキノんさんのところで詳しく書いてあるので読んでみるといいかも知れません。

あ、勝手にリンクしてごめんなさい。ブロガーは皆お友達だからいいよね(意味不明)


mabinogi_2019_07_23_012.jpg

ついでにここからトレジャーダンジョンを見つける修練も追加されます。これはトレジャーハンター才能でないと埋めることができないので今のうちという感じですかね?ダンジョンは半神化疾走では見つけることができないのでちゃんとLロッドで見つけていきましょう。




mabinogi_2019_07_23_008.jpg

あとは問題の遺物調査スキル・・・。ボイトと違って失敗しても遺物が失われることが無いのがメリットですが成功する確率が低い低い。これこそ真面目に鍛えるつもりがありませんが、できる限りやっていこうと思っています。






あんまり半神化ばっかりしているとランクが下がってしまうのでちゃんとレベル上げもしなきゃいけませんね。










記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。

にほんブログ村

【マビノギ】ドヤ顔、ファイナルヒット習得



プレシーズンの秘薬の効果でアイコンがずっと表示されてしまうツイートをしましたが、その犠牲になってもらったのは
ご覧の通りドヤ顔のマリフラです。いつぞやの「瞑想ポーション効果」で警戒していたため、実験的にこいつに飲ませましたが、やっておいて正解でした。
一時的に消す方法等は知っていますが、それを2ヶ月間やるのは私としては耐えられないので、本キャラでは決して飲まないと決めました。改善があるなら話は別ですが・・・。

さて、そんなアイコンの話はどうでもよく。このドヤ顔に飲ませたのは実験的な意味ともう一つ、文字通りステータス強化、というよりも耐久力の強化(秘薬の効果的な意味で)のためです。
純粋にライフと防御がアップするので、これで攻略を目指していた光る二刀流ダンジョンに潜ることができるようになったのです。・・・多分。要するにすべて計算通りだったわけさ!これは知略だ!(ユダ)


mabinogi_2019_07_20_002.jpg

ついでにせっかくなので英雄才能でトレジャーハンターになっておきます。そっちのスキルを鍛える気は毛頭ないのですが、危機脱出は欲しかったので習得しておきたかったです。さらにこっちでもランスを鍛え始めておきます。バーサーク習得への道も近いぞ。


mabinogi_2019_07_20_001.jpg

そうそう、英雄の支援はもちろん、本家フラニィーにしておきました。ちょっとは役に立ってもらいたいからね。
あ、ただの倉庫キャラだったり例の「オフイベの時に使ったサブキャラ」の名前は非公開です。



mabinogi_2019_07_20_003.jpg

そんなこんなで攻略開始。レベルがもりもり上がるのでAPもどんどん向こうに入っていきます。最もそんなに鍛えないのでAPがたくさん入ってもしょうがないのですが。


mabinogi_2019_07_20_004.jpg

さて、このメイズ平原遺跡ですが、カルー森とはまた違った難易度の高さを持っています。スレートは火力が高く、硬い! 初心者キャラのドヤ顔にとってはツライ所です。修練目的でランスも織り交ぜて使っていきます。


mabinogi_2019_07_20_005.jpg

こういう奴らはマジ無理なんでやめてほしいです。他タゲと魔法!プレシーズン効果がなかったら即死必須です。

mabinogi_2019_07_20_006.jpg

スケルトンゴーストは柔らかい方の敵なのですが、それでも初心者のドヤ顔にとっては苦戦する相手です。消えたりしたら手におえません。なんて言っているうちにガリガリ体力を削られてしまい、何度も死にました。耐久力が上がったからと言って調子に乗りすぎました。



mabinogi_2019_07_20_007.jpg

とうとう追い詰められたフラニィーは禁断の兵器を解禁することにしました。ブログの閲覧者様からもらったビームサーベルである。ついにフラニィーの最も得意とする兵器を使う時が来てしまいました。俺に剣を使わせるとは!!(ロックオン・ストラトス)


mabinogi_2019_07_20_008.jpg

めっちゃ強い!! 今までやってたことが馬鹿らしくなるほどの強さです。ペシペシと叩いて苦労して倒していた敵がスマッシュで一撃!!やはりビームサーベルはマジモンの決戦兵器だった。
あまりにも強いので、本当に危ない時にしか使わないことにしました。修理費用も馬鹿にならないし。


mabinogi_2019_07_20_009.jpg

さて、ついにボスのゴブリンソードマスターです。こっちが本物で今度はファイナルヒットを使ってくるので注意です。
普通プレイならきっとこいつが初めてファイナルヒットを使ってくる敵になるのでは無いでしょうか?



mabinogi_2019_07_20_012.jpg

油断しているとドヤ顔で死ぬことになる。調子に乗ってるからそういうことになるのだ。


mabinogi_2019_07_20_011.jpg

ファイナルヒットは昔と違って強化されている事を忘れてはなりません。ファイナルヒットが発動すると火力も上昇するようになっているので、モロに喰らえば初心者キャラなどあっという間に八つ裂きです。ていうかある程度育ったキャラでも直撃すれば危ないと思います。スキルの強化で相対的に強くなった敵というのはちょっとめずらしいと思います。

ちなみにこのゴブリンソードマスターのファイナルヒットは通常とは違い、全身が明るく光るという特別仕様。



mabinogi_2019_07_20_013.jpg

というわけで退治完了。ついにメイズ平原遺跡をクリアすることができました。できればビームサーベル無しで攻略したかったんですけどね・・・。



mabinogi_2019_07_20_015.jpg

ついにドヤ顔のマリフラ。ファイナルヒット習得です。ですがまだ「ファイナルヒット」ですトランザム習得はもうちょっと先です。
マリフラは今後ランスを鍛えていくことになります。





次はタルフラで二刀流ダンジョンを攻略します! こっちはお友達多そうだから誰かと一緒に行こうかな?










一方スーパーヒーラーのフラニィーは

mabinogi_2019_07_20_018.jpg

こちらでもトレジャーハンターになりました。もう一生懸命に鍛えるものは無いのですが、探検系のスキルをぼちぼちあげようかなーなんて思っています。なんか中途半端ですからね。



mabinogi_2019_07_20_019.jpg

ちょうどいいデュアルガンも頂いたので、そっちも使っていきます。ついでだからデュアルガンのグランドマスターも目指そうかなぁ。















記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。

にほんブログ村

【マビノギ】箱運!マビノギ何でも鑑定団!

mabinogi_2019_07_15_003.jpg

皆さんはレアアイテムをいくつ持っていますか? というか「レアアイテム」といえば何を想像しますか?

エルシノアソード?(手袋のほうがレアな気もするが)
ディヴァイン装備?
各種箱産のレア衣装?

ダメですね。そんなんじゃ。私が言うレアアイテムとは、いわばマビノギの骨董品!!
そういうアイテムである!! 古参では無いけど曲がりなりにも12年やってきたのでそういうアイテムをいくつか持っているのです。

そこで今日は、そんなマビノギの骨董品をいくつか紹介していきたいと思います!!







黒曜石の剣

mabinogi_2019_07_14_008.jpgmabinogi_2019_07_14_007.jpg

レア度:★★☆☆☆(注:レア度は独断で決めているので参考にならない場合があります。あしからず)

ハピ☆マビ Vol.3の特典が初出のアイテムです。ちなみにハピ☆マビ Vol.3の発売日は2009年07月17日でアイテムクーポンの期限がその一年後くらいなので、新たに入手することは不可能・・・だったはずでしたが、どうやら過去のイベントで報酬として普通に出ていた時期もあったそうですね。しかし私のは純ハピマビ産である!(

性能はショートソードと同じですが改造するとほんのちょっとだけ数値が上回るそうです。まぁコレクターアイテムの域にすぎませんね・・・。しかし私のは使った形跡があるぞ・・・。いつどこで・・・?






プネウマの花

mabinogi_2019_07_11_015.jpg

レア度:★★★☆☆

ソードアート・オンラインのコラボイベントで出たもの。フェニックスの羽根の強化版のような効果で、なんと生命力だけではなく、すべてのステータスを回復させる・・・らしい。使ったことがないので本当のところはどうか分かりません。
なにせ一つしか持っていなくて、もったいなくて使っていないのだ。これからも使うことは無いでしょう。
ちなみに使用時のアイコンは普通にフェニックスの羽根と同じ。


Yui6.jpg
「プネウマの花・・・。アインクラッド四十七層にある〈〈思い出の丘〉〉に咲くアイテムですね・・・」

kwfrr2.jpg
「見たことのない花だ・・・。だが何かを秘めているようか感じがするのは分かる」

Yui10.jpg
「使い魔蘇生用のアイテムです。使い魔を亡くしたビーストテイマー本人がいないとこの花は咲かないのですよ。更に使い魔を亡くしてから3日以内でないと実質この花は役に立たなくなってしまうのです」

kwfrr2.jpg
「その使い魔によほどの強い思いがないとダメということか」

Yui3.jpg
「その希少性から高額で取引されることが多いようです。ですが、思い出の丘は難易度の高いフィールド・ダンジョンなのでそう簡単に手に入るものではありません」

kwfrr2.jpg
「不穏な輩から狙われたりしなければいいが・・・」

Yui12.jpg
「このお話を詳しく知りたいという人はソードアート・オンラインの2巻をお読みください!あ、私が初登場したお話もありますよ!」

kwfrr1.jpg
「こいつ・・・」



ネコ耳カチューシャ

mabinogi_2019_07_14_003.jpgmabinogi_2019_07_14_004.jpg

レア度:★★☆☆☆

みんな大好きネコ耳。一部の人は一体化しているらしい。昔はイベントでちょいちょい出ていたみたいですが、最近はめっきり入手機会が無くなってしまったアイテムです。私が入手したのはまさにキャラクター作成時の時。フラニィーが生まれた時です。『マビノギ2周年感謝キャンペーン』で配布されたものですね。今知った。つまり最もフラニィーのインベントリに長く居座っているアイテムです。しかしその可愛さとは裏腹に初心者時代は邪魔でしか無く、高額な修理費、更に銀行に預けようにも高額な手数料を取られてしまうため本当に困りものでした。



ミニサンダーバードの笛

mabinogi_2019_07_14_002.jpg

レア度:★☆☆☆☆

7周年記念ログインプレゼントキャンペーンで手に入ったアイテム。・・・というよりペット。IDにつき1つではなく、1キャラに1つもらえたらしい・・・。現に私はサブキャラが未だにいくつか持っています。ミニサンダーバードはもはやネタペットとしか言いようがなく、インベントリが2×2しかないので荷物持ちをさせることもできません。「ミニ」なので飛ぶどころか騎乗もできません。しかし転生させるための下地としては優秀らしく、それのために作るなら有りかも知れません。ただ、ペットカードが少なく、笛ばかりの今日のマビノギではその機会も失われつつあるような・・・。




下級マナ保存石

mabinogi_2019_07_14_001.jpg

レア度:★★★★★

おそらく私が持っている骨董品の中で最も貴重なアイテム。ワンドを手放すとマナが蒸発するという誰も得しないシステムがあった時代に役に立っていた・・・と思われるアイテム。これを持っていると数値分マナの蒸発が防げたのだ。おそらくこれは100マナが防げてたのですね。しかしその仕様も無くなり、このアイテムも無用の長物になってしまいました。今では書いてあるとおりマナ50ポーションと同じ効果っぽいです。
合成で作れた物ですが、今ではもう作れません。ゲーム内で現存している物はあとどれ位なんでしょうか・・・?








いかがでしたか?もっと貴重な骨董品を持っているという人はぜひブログやTwitterで晒しましょう!

そして大切になすってください(中島)











記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。

にほんブログ村

【マビノギ】いかずちよ!かみなりじゃないわ!

mabinogi_2019_07_11_001.jpg

私もケラケラなんちゃらのペットボックスを買いました。相変わらずあくどい商売で、4500円でペットがランダムでおまけ付きというものです。値段だけ見ればお得かも知れないけど目的のペットが手に入らないと何度も開けてしまいますよね・・・。



mabinogi_2019_07_11_002.jpg

で、なんとか私も入手することができました。1セットでは出なかったので3つのセットをちまちま購入してなんとか出しました。
被害総額が1万円超えないのは幸いでした。



mabinogi_2019_07_11_005.jpg

これがケラケラなんちゃらの勇姿です。これみんな犬犬って言ってるけど犬なの?
このケラケラなんちゃらは染色ができますが、赤い目の方は染色できないそうですね。
ていうかでっかいですね!これからまた成長するんですかね?


mabinogi_2019_07_11_006.jpg

というわけで、早速自分色に染める。と言っても軽く水色になっただけですが。真っ青は流石に気持ち悪かったのでこれくらいで自重しました。


mabinogi_2019_07_11_017.jpg

おまけで付いてきた、ドリンクを使ってレベル200にしました。リンクした時のステータスがこちら。
最近はリンクしても魔法攻撃には無力であるということに気がついてげんなりしています。



mabinogi_2019_07_11_018.jpg

召喚時の攻撃は結構広く見えます。実際ワイバーンよりも範囲が広いらしいです。




mabinogi_2019_07_11_016.jpg

騎乗戦闘ができて、通常攻撃は前足で殴ります。見た目は猛々しいのになんだかかわいいぞ・・・!
犬よりもネコに近い気がする!


mabinogi_2019_07_11_009.jpg

スマッシュで噛みつき攻撃。やっとそれらしい感じですね。


mabinogi_2019_07_11_008.jpg

ハイドっぽいこともできるそうです。クリスタルルドルフのそれとは違うようです。
これ使ってシリエンの奥まで言ってみようかなぁ久しぶりに。未だにあそこを安定的に採取できる方法を知らないんですが・・・。


mabinogi_2019_07_11_011.jpg

必殺技は敵に突進して、その周りの敵にも雷撃を落とすというもの。密集している敵集団への先制攻撃・・・という感じで使えそうでしょうか。





mabinogi_2019_07_11_003.jpg

もう一つのおまけのケラケラなんちゃらの椅子もいい感じです。静電気が溜まりそうな感じがちょっとあれなような気もしますが・・・。








mabinogi_2019_07_11_004.jpg

そんなことよりどうするんですかこれ。冗談じゃないよ。私はインベが圧迫されるのが何よりも嫌いなんです。ていうか倉庫のサブキャラで開ければよかったっていうね。



これはまた「例のイベント」をやるしか無いのか?













記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。

にほんブログ村

【マビノギ】丑の日!

mabinogi_2019_07_08_003.jpg

活動chのルエリ8chでウロウロしていたらマリンナーサさんとお会いしました・・・。と同時に牛さんに絡まれました。
なんでも「丑の日」というあちらさんのギルドイベントで、毎月9,19,29日に乳牛ローブを着るのだそうです。

私、このチャンネルが活動chですから、確かに前々からなんかみんな牛ローブを着てる日があるなぁ~と思っていましたが、まさかギルドイベントだったとはw 初めて知りました! 活動chなのに交友幅がない
もう二年近くもやってるらしいです。
マリンナーサさんは「こういうことをやるのがルエリ」(要約)だそうです。




mabinogi_2019_07_08_009.jpg

記念撮影。真夜中なのに凄くテンションが高いように見えます! 牛は私のペットです。
ブロガー仲間も大事なのはもちろんですが、こういった活動chのプライベートの(?)知り合いも増えることを私は願っています。
私の場合は減ってしまいましたから・・・。



mabinogi_2019_07_08_006.jpg

マリンナーサさんもおっしゃっていましたが、各サーバーにはどこかしらにみんな同じ格好をした軍団がいるんですよね。
私もよく知っています。・・・よく知っています。





mabinogi_2019_07_09_001.jpg

乳牛ローブを集めているそうなので私も差し上げようと思ったのですが、乳牛ローブだと思っていたのは実は白虎ローブだったというオチでした。「白黒だからあれは乳牛ローブだったろう」と適当に思っていたのが間違いでした。
調べてみたら地味に乳牛ローブはレアアイテムですね・・・。









mabinogi_2019_07_02_002.jpg

フラニィー個人の活動は特に面白いことは無く、なんか格闘を鍛え始めています。レインキャスティングは飽きました。
とりあえず、ナックルを特別改造6段階にしておきました。もちろん色重視で青改造。



mabinogi_2019_07_06_001.jpg

格闘はたまにやると面白いのですが、戦力と考えると・・・他タゲに弱いですし・・・。しかもフラニィーの場合ステータスの関係で剣を振り回すよりも弱いのでガチ戦闘は無理です。せいぜい影エリート止まりですね。本当に「楽しむ用」のスキルです。
マスタリがランク1じゃなかったのでランク1にしました。最低限のランクくらいは取っておきたいですね。
















記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。

にほんブログ村

【マビノギ】ガールスカウト!

mabinogi_2019_07_02_005.jpg

コインが揃ったのでスカウトコスチュームを頂きました。靴下ありが良かったので端正な方を選びました。
私最初、端正な方とそうじゃない方の違いがわからず、モーション無しか有りかの違いだとばかり思っていました。
靴下の有りか無しかだけだったとは・・・。




mabinogi_2019_07_02_001.jpgmabinogi_2019_07_02_006.jpg

こんな感じに染色しました。青白でシンプルに! 靴はそのままにしておきました。
爽やかでまさしくガールスカウトって感じじゃない?



mabinogi_2019_07_02_007.jpg

正直帽子は無いほうがいいと思う。





mabinogi_2019_07_02_008.jpg

そもそも「スカウト」ってなんぞや??と思って改めて調べてみたのですが、ガールスカウト日本連盟によると
「自己開発」
「人とのまじわり」
「自然とともに」

をポイントに活動しており、「大自然の中であらゆる人種、国籍、宗教の差別なく人々と協力し、自己の成長を促す」的な感じですね。ファンタジー的に言うと「レンジャー」という感じですね。
実際リアルでも幼年「テンダーフット」→小学1~3年「ブラウニー」→小学4~6年「ジュニア」→中学生「シニア」→高校生「レンジャー」とクラスチェンジしていくようです。かっくいーー!




mabinogi_2019_07_02_010.jpg

テントの設営なんかもやったりするそうですね。ボーイスカウト・ガールスカウトなんて言うけど、実際男女感で大きな活動内容の差は無いそうです。
この服の休憩は正座のようですね。



mabinogi_2019_07_02_011.jpg

たまたま野生馬が来たので撮影。






mabinogi_2019_07_02_003.jpg

風船が飛んでいく瞬間を撮影することができました。思ったよりも低空で割れちゃうんですね・・・。
もっと綺麗に撮影したかったです。風船の周りを飛び交う人達が面白かったw











記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。

にほんブログ村
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
なろう系では無いがいろいろチート気味


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
なろう系と仮面をつけた人間が大嫌い
Twitter
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2019年 09月 【6件】
2019年 08月 【11件】
2019年 07月 【7件】
2019年 06月 【10件】
2019年 05月 【12件】
2019年 04月 【10件】
2019年 03月 【9件】
2019年 02月 【7件】
2019年 01月 【12件】
2018年 12月 【10件】
2018年 11月 【10件】
2018年 10月 【8件】
2018年 09月 【10件】
2018年 08月 【10件】
2018年 07月 【11件】
2018年 06月 【14件】
2018年 05月 【10件】
2018年 04月 【10件】
2018年 03月 【9件】
2018年 02月 【6件】
2018年 01月 【10件】
2017年 12月 【5件】
2017年 11月 【4件】
2017年 10月 【7件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
検索フォーム
リンク
こっそり増えます。当ブログもリンクフリーです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR