【マビノギ】見てみたかった鎌モーション

mabinogi_2015_11_28_001.jpg

箱のハズレを売りさばいていてお金がみっちりしてきたので無駄遣いしてみました。
鎌モーションカードを購入しました。

というのもどんなものか見たことがなかったので、購入してみることにしたのです。
使ってる人もいなさそうだし・・・。




mabinogi_2015_11_28_002.jpg

通常立ちがこんな感じ。かっこいいじゃん。
横に広がる感じがまたいい。


mabinogi_2015_11_28_006.jpg

ついでだからキツネの鎌でも。



mabinogi_2015_11_28_003.jpg

後ろ。衣装があれだからよく見える見える。
前から見るとかっこよく後ろからだとセクシー?



mabinogi_2015_11_28_004.jpg

その一方横から見るとほっそりしてるように見える。
スタイリッシュでいいじゃない。


mabinogi_2015_11_28_005.jpg

戦闘モードになると通常と違い下段持ちに。
鎌って振り上げることって少ないと思うのです。カッコイイけどこの持ち方はどうなんだろう・・・。







他にも試してみたいモーションカードありますしコンプリートしてみようかな。







Perfume紅白出場おめでとうございます! 有力な歌手がリストラされる中生き残りました!
・・・やっぱりNHK貢献度が高いPerfumeは外せないんですね。向こうとしても。
(なお、歌い終えたら裏番組に出演するためすぐにNHKホールを離れる模様)

楽曲はPerfumeのドキュメンタリー映画の主題歌「STAR TRAIN」です!







あと初出場のBUMP OF CHICKENとか見たいですねー。紅白はそれだけでいいや。
















記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
スポンサーサイト

【マビノギ】ラブラブ商船団

mabinogi_2015_11_25_001.jpg

うちの武装商船団ちゃんの好感度がMAXになりました。
コツコツとプレゼントをしたり貰ったり、クエストをこなしていったかいがありました。


mabinogi_2015_11_25_003.jpg

中途半端な数字ですがこれが最高値だそうです。
交易サポーターはこうやって確認できるからいいですよね。



mabinogi_2015_11_25_002.jpg

採取時に+1されます。これは地味に嬉しい機能です。
でも普通のメイドや執事ならこれぐらいの好感度だと+2されるそうです。まぁいいけど。


mabinogi_2015_11_25_005.jpg

意味不明な事も言ってくれます。これはマジで意味が分からん。
ソウルストリーム?


mabinogi_2015_11_25_007.jpg

一日一回会話すると突然プレゼントを貰えることがあります。可愛くはない。
中身は大したことない模様。


mabinogi_2015_11_25_004.jpg

行動選択もフルに揃いました。
なかなか見れないモーションもあるので貴重です。



mabinogi_2015_11_25_009.jpg

応援。ダンスではない。


mabinogi_2015_11_25_010.jpg

座ってお祈り。服が悪い・・・。
この状態でも相手は動くので自分だけこのポーズで放置されるなんてことも・・・。


mabinogi_2015_11_25_014.jpg

とても貴重なナオの真似。なお、本家とは違い、転びそうになる。






mabinogi_2015_11_25_008.jpg

元はマーチャントミニドレスをはぎ取るだけに購入したものでしたが
いつの間にか当ブログの準レギュラーになっていました。設定まで出来てる始末。

問題は・・・




kwfrr2.jpg
「おい、こいつの名前は結局なんと言うのだ」

Yui7.jpg
「え!? マリーダさん知らないんですか?」

kwfr1.jpg
「相手の名前を知らないのはちょっと失礼ですよ」

kwfrr2.jpg
「私は一度も聞いたことがありません。武装商船団なんて名前なわけではないでしょう!?」

Yui4.jpg
「当たり前じゃないですか。ちゃんとした可愛らしい名前があるんですよ」

kwfr1.jpg
「名前も覚えられないようではこの社会はやっていけない・・・」

kwfrr1.jpg
「だからこいつの名前はなんなのですか!?」







相手の名前はしっかり覚えましょう。
私も知らないけど。














記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】スーツと下着

mabinogi_2015_11_19_001.jpg

甘い夢が見れる箱を買いました。
下着やパジャマに興味はないので狙いはもっぱら羽です。


dynames.jpg
exia.jpg

デュナメスアクシアというらしいです。そこはアクシアじゃなくてエクシアだろう!!
なに考えてるの!?




で結果はこちら。

mabinogi_2015_11_19_002.jpgmabinogi_2015_11_19_003.jpg

パジャマという名の下着。着ると胸が大きくなります。
パジャマなんか需要ありません・・・が、割と売れる。

mabinogi_2015_11_19_004.jpg

そのまんま下着。やっぱり胸が大きくなります。
運営が思っているほど下着服は需要がないと私は思うのです。フラニィーはこんな物着ない。



mabinogi_2015_11_20_001.jpg

使えそうな物が出ました。だいぶ前にセシアちゃんにあげちゃったものです。
自分で持ってないのにどうしてあげたんだろうと今思った。いいんですけどね。



mabinogi_2015_11_22_001.jpg

トレーニングポーションがいっぱい出たのでヒーラーらしくランクを一気に上げました。
他にも合成とかやりもしないのに3つくらいランクが上がりました。







マフィア服

mabinogi_2015_11_22_002.jpg

一通りやっと手に入ったので染色して装備。こんな感じになりました。靴とか無いので適当にチョイス。
こういうのが欲しかったんですよ。なかなかいいんじゃないんですか?









公式のあるあるムービーを見たら自分が映っているPVがちゃんとありました。
それはいいんですけど、どうしてネクソンはCM作るセンスが壊滅的に無いんでしょうかね。











記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】洋服釣り

mabinogi_2015_11_11_003.jpg

新しくマフィアがどうのこうのという物が実装されましたがタイミングが悪いですねぇ。
マフィアの語源を調べると今の時期恐ろしく不謹慎な物が出てきます(創作の可能性が高いと言われてますが)
このブログでは載せませんが気になる人は調べてみましょう。

今回は世間で言う神イベントである釣り物です。私は好きじゃありませんが。



mabinogi_2015_11_11_004.jpg

餌を購入して釣りを始めます。空き瓶を釣り上げるとなんだか不自然な感じになります。
空き瓶で釣りをしている・・・。

mabinogi_2015_11_11_005.jpg

目的のものはこれ。これを集めてクエを完了させます。
ホワイトデーイベントとほとんど同じですね。手間がかかるようになっただけ・・・。


mabinogi_2015_11_11_006.jpg

なお、制限時間が3時間あるので放置していると腐る模様。
ただ釣り上げるごとに更新されていくようなので大丈夫なんだとか。
どっちにしろ必要な10個集めたら使ってしまうほうがいいと思います。
割とよく釣れるのでそんなに時間はかからない・・・ハズ。



mabinogi_2015_11_11_007.jpg

全部集めるとこんな感じ。別にこれらが貰えるわけじゃない。ケチ。


mabinogi_2015_11_14_002.jpg

土日になるともっと特別なエサ箱を変えるようになります。
これを使うといいものが釣れるようになるんだとか。



mabinogi_2015_11_14_003.jpg

スーツが釣れましたが男用・・・。せっかく青いのに・・・。
2着釣れたので1着はドレスルームにコレクション。ちなみに耐久0で釣れるケチ仕様。


mabinogi_2015_11_14_004.jpg

これは男女兼用のようです。これも耐久0


mabinogi_2015_11_14_005.jpg

手錠も釣れました。これも耐久0。とりあえずめぼしい物はこれだけでした。



mabinogi_2015_11_16_002.jpg

マフィアに手錠っておかしくないでしょうか? それはともかく見た目以上に武器としての性能が高いようです。
手錠で殴るってどういう発想なんだろう・・・。


mabinogi_2015_11_16_003.jpg

おまけで青いシャリュモーが手に入りました。
この釣りではよく楽器が釣れるのですが、売るとそこそこなお小遣いになります。捨てずに売ることを考えてもいいかもしれません。フルートとかリラが高く売れます。

ファームストーンも結構釣れるので農場パラダイスな人にもいいかもしれません。









記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ企画】まとめその一マビノギブロガーズ学園参加ブログ一覧

http://bluestarmnlo78.blog.fc2.com/blog-entry-633.html

まとめ作業の一環としてまずは参加してくれたブログ様をまとめてみました。
この作業は後々自分のためにもなるのでね・・・。




まずは新入生のご紹介です!拍手!
敬称略、順不同です。

新しく参加してくれた人も前参加してくれて追加してくれた方もありがとうございます!



緑狐は空を辿る  出番を増やしてあげて下さい

与那嶺永季
村雲紗酉


セルフィアの独り言雑記。  教師がトラブルメーカー

セルフィア
ベリナ


ホワイトゴーレムハンティング  ラブラブペンギン(?)  

coron9
(つめづめ) 一応いる扱いにしておきました。


水色の空  ごく普通のかわいい女子高生。そういうのがいいんだよ。

星名 うたう


青い長耳種の日記帳  魔法一筋高校生

レアリオン



これで総生徒数58名となりました。
学年とかの違いはあるけど普通に二クラス作れそうですね!

学園一同歓迎します!





以下は以前も参加してくださったブログ様のご紹介です。
キャラ名は誰とはいいませんが誰かさんのせいで大変になるのでブログ名だけにしておきました。

上記の項目そうですが、俺の名前、私の名前が入ってないやん!というのがあったらすぐに連絡下さい。
こういうのは絶対漏れがありますからね・・・。


順不同です。



あまのじゃくな-マビノギライフ-ルエリ日記-

とある社会人ゲーマーの電脳誌

brkr♪

タカハのマビノギ成長記録

例えば蒼石

かかかノの家 こおしんのブログ 「まえがき」に飛びます。
お前ふざけるなよ(キャラ崩壊)




たくさんのご参加ありがとうございます!

再度いいますが、漏れがあったらすぐにご指摘下さい。




と、シンプルですがとりあえず今回はこれまで!
次がいつになるか分かりませんが、お待ち下さい・・・。







悲報

うちのブログでもう一キャラ忍者がいましたが・・・。 そう例のあのキャラです。
ご存じの方も多いと思われますがあんな事が起こってしまったので出すのを自粛しました。ご了承下さい。
まさかうちのブログにまで被害が及ぶとは・・・。















記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】ベリサのメモセリフまとめ

mabinogi_2015_10_15_003.jpgmabinogi_2015_10_15_012.jpg
カウントは気にしない

ハロウィンパーティーのベリサがメモをくれた時に言うセリフをまとめてみました。
初めてこのイベントをやった時からやろうと思っていたことですが、やっと実行することができました。
大雑把ですがセリフを一応確認しておきたいという人はどうぞ。雑編集ですが





1番目のメモ「火の近くにいても温もりを感じられないものは?」

mabinogi_2015_10_15_004.jpg


2番目のメモ「失われた記憶と少女の友達が失踪した理由」

mabinogi_2015_10_15_008.jpg

初対面ですか・・・と言うのは記憶が失われているので前に会ったことをこっちが覚えていないということなんでしょうね。




3番目のメモ「悪戯、舞台、遊びが私のすべて」

mabinogi_2015_10_15_013.jpg


4番目のメモ「テディは少女の部屋の中にあった」

mabinogi_2015_10_16_001.jpg



5番目のメモ「犬とオオカミの時間」

mabinogi_2015_10_24_001.jpg



6番目のメモ「目に見えるものだけが真実とは限らない」

mabinogi_2015_11_04_001.jpg


7番目のメモ「テディの裏に隠れた、真犯人の素顔」

mabinogi_2015_11_05_001.jpg




セリフを見ていくとテディは最初からトリックスターだったのかな?と思い始めるようになりました。

だってベリサ人形が動くの見て何の疑問も持ってないんですよ。
てっきりベリサのテディにトリックスターが乗り移ったのだとずっと思っていましたが・・・。



どちらにせよトリックスターはマビノギ三代巨悪の一匹、しかもとりわけ達の悪い方なので一度は潰しておかないといけません。
フラニィーが操作できればトランザムで一発なのですがねぇ。














記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】力を持つ意味

mabinogi_2015_11_04_004.jpg

kwden3.jpg 誇り高き英雄妖精ディナシー。ロニ(さん)
「というわけでいかにお前達が弱い存在であるか思い知らせてやるために影ミッションに付いてきたぞ!」

kwfrr1.jpg 遊ぶ事しか能のない種族妖精フローラ。マリーダ(さん) ※ロニさん談
帰れ!!

Yui9.jpg よく分からん変わった妖精。Yui ※ロニさん談
「まあまあマリーダさん。せっかくだからロニさんに見てもらいましょうよ。ねえママ?」

kwfr1.jpg ボーっとした脳天気な青いヒーラー。フラニィー ※ロニさん談
「私はママではありません」

kwden1.jpg
「まずはフローラ族のお前から見てみよう。影世界のポウォールなどに苦戦しては話にならないぞ」




mabinogi_2015_11_04_008.jpg

(なにを偉そうに・・・!)

kwden4.jpg
「やはり所詮遊ぶことしか考えてない種族だな。非力そのものだ」

kwfrr1.jpg
「・・・」



mabinogi_2015_11_04_005.jpg

「ほれ、まだたくさんいるぞ。あんなのも倒せないのか?」

kwfrr2.jpg
「おい、ユイ。お前でいいからあの自意識過剰に一泡吹かせてやれ」

Yui4.jpg
「え?私がやっていいんですか?」

kwfr1.jpg
「いいんじゃないですか?」(どうでも)

kwden3.jpg
「なんだ。お前が倒すというのか?できるのか?」

Yui12.jpg
「はい!10秒ほどで倒せます!」

kwden3.jpg
は?10秒?



mabinogi_2015_11_04_006.jpg

前方の敵を一掃します!オブジェクトイレイサー起動!!

kwden3.jpg
なんだあれは?!


mabinogi_2015_11_04_007.jpg

「敵の殲滅を確認しました!」


kwden3.jpg
「ば・・・バカな・・・。あれだけの敵を一瞬で・・・」

Yui10.jpg
「でも、一度使うと安全装置のため10分のクールタイムが発生してしまうのです。それにママの最終許可がないと使えません」

kwden4.jpg
「ふ、ふん! デメリットも大きいようだな!それに雑魚をいくら大量に倒しても所詮その程度だ!」

kwfrr2.jpg
「貴様が最初に言い出したんだろう」




mabinogi_2015_11_04_010.jpg

「倒すなら敵の大将だ! 小物はいくら倒しても湧いて出てくる!総大将を倒してこそ英雄というものだ!見ていろ!」

kwfr1.jpg
「・・・危ないからやめたほうがいいと思いますよ」



mabinogi_2015_11_04_011.jpg
※難易度ハード

「うるさい!勝負だ!・・・なに!?この私の攻撃が通らないだと!?」


mabinogi_2015_11_04_013.jpg

お前のようなチビが我らポウォールに敵うと思ったのか?愚か者め

「うわあ!」

Yui2.jpg
「ロニさん!」


mabinogi_2015_11_04_015.jpg

トドメをさしてやる!!その豊富な魔力を我が軍団の糧としてやろう!

「か・・・体が動かない・・・」



kwfrr2.jpg
「ふん。慢心して挑むからこういうことになるのだ」

Yui3.jpg
「そ、そんなことよりも早くしないとロニさんが!!」


kwfr1.jpg
(走っても間に合わない・・・! ならばこれしか無い!)













トランザム!発動!!

transam.jpg


mabinogi_2015_11_04_017.jpg

「な・・・なんだ・・・? これは・・・!?」


mabinogi_2015_11_04_018.jpg

「私の目の前で命を失わせはしない!!」

「あ・・・あの脳天気なヒーラーか・・・?まさか・・・」



mabinogi_2015_11_04_022.jpg

「これで終わりです!!」


「グオオオオオ!!こ・・・こんなことが・・・!!」








kwfr1.jpg
「はい。治療が終わりましたよ」

kwden3.jpg
「・・・」 (また大人しくなった・・・なんなんだあの技は・・・初めて見たぞ・・・)

kwfrr1.jpg
「礼の一つくらい言ったらどうなんだ、礼儀知らずめ」

Yui3.jpg
「もういいじゃないですか。無事だったんですし・・・」

kwden4.jpg
「・・・ふん。こうやってヒーラーは治療に専念していればいいのだ」

kwfrr1.jpg
「減らず口を・・・!」

kwfr1.jpg
「できれば私もそうしていたいのですけどね」

kwden1.jpg
「妖精フローラよ。お前は弱いくせになぜ力を持とうとする?」

kwfrr2.jpg
「貴様の言う通り私は弱い非力な種族だ。だが、世界中に散らばった仲間を探すために強くなろうと思った。
私には戦う理由がある。貴様のように力の使い方を知らないような破壊魔ではない」

kwfr1.jpg
「・・・そんな力を誇示するだけの戦いをしていればいつか必ずその身を滅ぼすことになりますよ」

kwden4.jpg
「ご忠告どうも・・・。だが私は英雄妖精だ。たとえ敗北し滅する事になろうとも誇りを失うことはない」

kwfrr2.jpg
「ふん。自らの命よりも誇りが大事か。古い考えだな」

kwden4.jpg
「何とでも言え。それが私だ。・・・さらばだ。治療感謝する」

kwfr1.jpg
「どういたしまして」


kwden3.jpg
(だがあの技の正体が気になる・・・凄まじいスピードと破壊力・・・影から確かめる必要があるな・・・)







Yui12.jpg
「ママ。ロニさんどこかに行ったと思ったら影からこっそりこっちを見てるみたいですよ。レーダーで分かります」

kwfrr2.jpg
「恥ずかしい奴だな。しょうがないとはいえ気づいてないというのは恥ずかしすぎる」

kwfr1.jpg
「マリーダさんとお友達になりたいんですよ」

kwfrr2.jpg
「お断りします。あんな疲れる奴と友達になりたくありません」

Yui9.jpg
「マリーダさん!せっかくだからこっそり近づいてびっくりさせちゃいましょうよ!位置は特定してるんですし!」

kwfrr3.jpg
「面白い。あいつに恥をかかせるのは楽しそうだ」

kwfr1.jpg
「もうお友達でいいじゃないですか・・・」




kwden3.jpg
「あいつら何を話しているんだ・・・?さっさと動かないかまったくノロマめ・・・」







数分後。ロニさんは大恥をかくことになりました。

めでたしめでたし。

















記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】英雄妖精登場

kwden3.jpg
「おや・・・そこにいるのはフローラ族ではないのか?」

kwfrr2.jpg
「なんだ貴様は」

kwden1.jpg
「フローラ族にしてはずいぶん口が悪いな。我こそが誇り高き英雄妖精ディナシーである!!」

kwfrr1.jpg
「ディナシーだと・・・噂には聞いたことがあるが・・・。ふん、英雄と名乗る割には礼儀というものを知らないようだな。名前ぐらい名乗ったらどうだ」

kwden4.jpg(お前より顔グラも豊富だ)
「ふん。おちゃらけたお前達にような奴に名乗る名など・・・」





mabinogi_2015_10_30_001.jpg


Yui5.jpg
「データ解析完了しました。彼女はロニさんというらしいです」

kwden1.jpg
なっ!? どうして私の名前が分かった?!

kwfr1.jpg
「ロニさんよろしくお願いしますね。マリーダさんのお友達ですか?」

kwfrr1.jpg
こんな奴私の友達ではありません!!

kwden1.jpg
「おい!この私を無視するな!お前何者だ!見慣れない妖精だが・・・」

Yui8.jpg
私は妖精じゃありません!! Mental Health Counciling Program001のユイです!

kwfr1.jpg
「略してサポートプログラム」

kwden3.jpg
「何だそれは?聞いたことのない種族だな」

kwfrr2.jpg
「そいつに関しては私もよく分からん」

Yui8.jpg
「妖精じゃないんですってば!!」

kwden4.jpg
「ふん。まぁいい、どうせ貧弱な妖精に決まっている。この私には敵わないな」
「妖精じゃありません!!」

kwfrr2.jpg
「貴様こそ大層な鎌を持っているがそんなものでは小動物しか狩れないだろうな」


mabinogi_2015_11_01_001.jpg

「甘いな。大きくすることぐらい簡単にできる」


mabinogi_2015_11_01_002.jpg

「ついでにお前と違って魔法も自由自在だ」

kwfrr1.jpg
(こいつ・・・)



mabinogi_2015_11_01_009.jpg
この飛行で人の前うろつきたくない
「ついでにこの程度の人間なら簡単に持ち上げることもできる!」
「痛い痛い痛い」


kwfrr1.jpg
やめろ!! マスターに何をする!!



mabinogi_2015_11_01_003.jpg

「当然空も自由自在に飛ぶことができる」

Yui4.jpg
今時は珍しくない能力ですね


kwfrr1.jpg
「さっきから貴様は何がしたいのだ? 自分の強さを見せ付けただけか?」

kwden2.jpg
「お前達がいかに世間知らずか教えてやっているのだ。この英雄妖精ディナシーの強さをな・・・ありがたく思え」

kwfrr1.jpg
「貴様・・・!」

Yui9.jpg
「まぁまぁマリーダさん落ち着いて。はら、タヌキさんと一緒に遊びましょうよ。たくさん集まってきましたよ」


mabinogi_2015_11_01_010.jpg


kwden1.jpg
下等な生命体がこの私に近寄るな!!


mabinogi_2015_11_01_011.jpg


kwfrr1.jpg
「何をする貴様!!やめろ!!」

Yui7.jpg
「ああ!タヌキさんが・・・」




mabinogi_2015_11_01_012.jpg


kwfr1.jpg
「外傷はない・・・呪いの類ですね」

kwden3.jpg
「ほう・・・脳天気なヒーラーかと思ったが流石に知識はあるようだな。その通りだ。私に近寄れば呪いが体の中を蝕み、苦しみながら息絶えるのだ。そしてそれは死体となっても残り、呪いを振りまき続けるのだ」

kwfrr1.jpg
なにが英雄妖精だ!!貴様は英雄の皮を被った悪魔だ!

kwden4.jpg
「口の悪いフローラ族よ。口を慎め。次はお前に呪いを植え付けてやろうか?」

kwfrr1.jpg
「なんだと・・・!?」

Yui6.jpg
「大丈夫ですよマリーダさん。ちょっと怖いけど技ですがちゃんと魔族に支配されたタヌキさんだけを狙って倒したみたいですから」

kwfrr2.jpg
「なんだ。非情になりきれない半端者か」

kwden1.jpg
なんなんだお前はさっきから!?何故そういうことが分かるのだ!?

Yui4.jpg
「技の特性を解析すればなんてことはありませんが・・・」

kwfr1.jpg
「ロニさん優しいんですね」

kwden1.jpg
「どうやらそのサポートなんとかという妖精も脳天気なヒーラーも私の恐ろしさが分かっていないようだな・・・」
「妖精じゃありません!!」




kwden3.jpg
「今に見ていろ!この英雄妖精の力をとくと見せつけてやる!!」

kwfrr1.jpg
必要無い!失せろ!!

Yui9.jpg
「わぁ楽しみですね!!ロニさんの強さ見てみたいです!」

kwfr1.jpg
「同じようなキャラは二人もいらないんですが・・・」











次回。英雄妖精ロニ(さん)は彼女達に関わった事を大きく後悔することになる。



残念ながら続く。

マリーダさんのほうが口が悪いというね。










トラバ企画たくさんのご参加ありがとうございました。
集計したらまた見てもらえると嬉しいです。




















記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 04月 【6件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR