【マビノギ】エルフにも劣らぬ機動力

イベントに参加してきました!




mabinogi_2013_06_30_005.jpg

嫌だ!青がいいんだ!別にロナが嫌いとかそういうのではないですよ!
時間になっても入れるまで粘るのが私のこだわりです。

というかロナがブルーチームやればいいのに・・・青いんだし。




mabinogi_2013_06_29_002.jpg

水着なんて着るのは何時ぶりでしょうか。しかし、先日料理を食べまくったせいで下半身太りが気になります。
着ている服があれなんだし下半身の管理には気を気張らないといけませんね・・・



mabinogi_2013_06_29_005.jpg

たまにフィールド全体が赤くなるのは私だけでしょうか。すぐに治りますが。




さて、このイベントはご存じの方も多いと思いますが。足の早いエルフとジャイアントが断然有利です。

しかぁーし!!
伊達に戦闘スタイル「ガンダム」を名乗っている(という言い方でいいのだろうか)わけではありません!!

エルフとジャイアントの他プレイヤーさんが頑張っている中私は得点王を目指します!意味はないけど!

mabinogi_2013_06_30_003.jpg

mabinogi_2013_06_30_004.jpg
なお、この試合にブルーは負けた模様。

箱はもらえたからいいんです。見たか!人間だってトップになれるんだ!意味は無いけど!
種族の性能差が勝敗を分かつ絶対条件ではありません!

トップになれなくてもNo,2にはなれちゃいます。さすがに毎回ではありませんが・・・





mabinogi_2013_06_30_001.jpg

浴衣を着て参加してみたり。
私みたいなのはアバター装備でもひと目でどっちのチームかわかるのできっと許されます。・・・たぶん。

・・・レッドチーム青い水着着て擬態している人がいましたが私はその行為だけは許しません。
その逆ももちろんダメです。
なーんてこんなことやってる私がいう資格はあるのだろうか。



mabinogi_2013_06_30_006.jpg
人がいないわけじゃないよ

歩いているとなぜか狙われにくいということを発見したので歩いて参戦してみたり。舐めプ





mabinogi_2013_06_29_013.jpg

こんなのとかペンギンローブとかが出ましたが・・・なかなかリボンスーツにはお目にかかれません。
頑張るしかないですね。






記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
スポンサーサイト

【マビノギ】BEYOND

イベントもいいですが・・・まずはドラマを片付けることにしました。

なんでも最終話で最終決戦だそうな。




mabinogi_2013_06_29_015.jpg
広い所だからこそ逃げられるんじゃ・・・


最初はクェーサルの心臓さんです。ケバいので好きじゃない。
もちろん銃を使ってきます。銃を使ってくる敵は初めてですね。

私も同じ武器で挑むことにしました。

mabinogi_2013_06_29_016.jpg

フル改造をナメちゃいけません。銃撃戦は私の勝ちです。
なんでも相手がリロードする前にボコボコにできてしまうらしいですね・・・





mabinogi_2013_06_29_019.jpg

次はアンヴァル軍団。見ての通りトランザム状態赤いだけですが)でまとめて突っ込んできます。
やはり特攻兵器・・・!

ROBOT魂 ガガ トランザムセット (機動戦士ガンダム00)ROBOT魂 ガガ トランザムセット (機動戦士ガンダム00)
()
バンダイ

商品詳細を見る





mabinogi_2013_06_29_020.jpg

蒼龍騎士弓で遠くから狙い撃つ作戦に変更。負傷率が高いので多タゲ喰らうのは危険です。
ところが倒しても倒しても大量に湧いてくるのでキリがありません。
一応、一定時間経つとクリアという親切設計だったので一安心。




さて、破壊の女神復活という衝撃的な展開になり、いよいよ最終決戦へ。
しかし、タルクマとかは復活させておいて今度は止めてくれって・・・

それはそうと、私も決戦なら本気モードで行くしかありません。
フルアーマー化して挑むことにしました。

mabinogi_2013_06_29_021.jpg

こっちが本来の姿ですが兜がダサいので↓のやつに変更しています。

mabinogi_2013_06_29_032.jpg



mabinogi_2013_06_29_023.jpg

武器は高出力のビームサーベル2本で。こういう時のためにとっておくものですね。
話がそれますが最近鎧女子を全く見かけなくなりましたね・・・カッコイイのに。
やはりみんなヒロインポジがいいのでしょうか。



mabinogi_2013_06_29_024.jpg

破壊神(ファーガスではない)との決戦です。いきなり浮遊石召喚してファイアーボールぶっぱなしてくる卑怯者
でも、移動すれば回避できるし、被弾しても全然ダメージはありません。さすがダスティンだ、なんともない。


さて、長期戦になると嫌なので最初から飛ばしていくことにします。















transam.jpg


トランザム発動!!





推奨BGM



mabinogi_2013_06_29_025.jpg

バーサーカーとファイナルヒットの組み合わせがマイブームです。

が・・・



mabinogi_2013_06_29_026.jpg

量子化しただと!?立場が逆じゃないか!
さすが神様です。神の特権である瞬間移動サイレントムーヴを所持しています。

相手は逃げまわって結局一撃も与えられずにトランザムは終了・・・カッコ悪い。


mabinogi_2013_06_29_027.jpg

追いついてダメージを与えるものの・・・たったの1!?高出力ビームサーベルなんですよ!?

どうやら相手の防御が異常に硬いとか負けイベントではなくそういう仕様のようです。
その証拠に1ダメージで1%ゲージが減っていました。HP100?


mabinogi_2013_06_29_029.jpg
FBLのせいで画面がブレて綺麗に撮影出来ません

貴様が行った再生をこの私が・・・!あ、こっちも逆か・・・
結局半分くらい削った所で終了。最後だから普通に倒させて欲しかったです。





mabinogi_2013_06_29_030.jpg

凱旋。鎧で外を動き回りたくないのでこの時だけローブを着ます。ギルドローブしかもってないんです。

結局ミリアさんは昏睡状態でロリコンには逃げられるで、散々な結果。


mabinogi_2013_06_29_031.jpg

これで1シーズンらしいのでまだまだ続くらしいです。
2ndシーズンみたいな内容にしたのに!あんまりじゃないか!!


というわけで、ドラマは終了。フラニィーさんはガンダムになって次の戦いを待っています。




オマケ



mabinogi_2013_06_29_011.jpg

なんか箱の補償が9個ほど届いていました。ワクワクして開けましたが結果はお察し






記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】着色料はたっぷり使います。【閲覧注意】

突然ですが作曲ランクを1にしたいと思っています。



たまには楽譜を作って演奏したいなぁと思ったのでなんとなくです。
きっかけはいつもこんな感じ。

ランク1ならなんでも引けるようになりますしね。えむえる復活して!





しかし、問題が・・・


上げようと決めた時点での作曲ランクは「4」でした。

後はイヴォナの本を買うのですがDCなんて使うのもったいない!!と思ったので
2冊ともお金の力(ゴールド)で解決しました。

問題はランク1にするための本が温泉猿に貢ぐしか無いということです。



温泉猿にプレゼントするのに一番いい料理が「えびチャーハン」らしいのですが
私では料理ランクが低くて作れません!

もうだめだ・・・おしまいだ・・・
bezuta2.jpg


と・・・思ったのですが私は諦めません!!
しぶしぶ料理スキルを上げることにしました!


ランクが「B」なのでまずは麺作りと生地作りをしなければなりません。

日清 麺職人 醤油 91g×12個日清 麺職人 醤油 91g×12個
(2010/08/02)
日清麺職人

商品詳細を見る




材料の小麦粉は料理ダンジョンの報酬の納品書を使って購入しました。
まじめに製粉機で作ると失敗するんだもん・・・

後はひたすら作りまくります。

mabinogi_2013_06_26_001.jpg
「あなた生地に何混ぜてるの?」


私が料理するとみんな避けて通るため実家でねりねり。
きっと作った細麺はこんな感じですね。


guro.jpg


ごめんなさい。私でもコレは引くレベルです。
案外こういうのがおいしかったりするから始末に終えない。





mabinogi_2013_06_26_002.jpg

なんやかんやでとりあえずワンランク上がりました。
えびチャーハン作れるのはランク9からなのでもうひと頑張りです。








が・・・

bezita.jpg
当ブログで最も使いまわされている画像

生活スキル2倍デー終わっちゃいましたよ。なんだかやる気がなくなってきた・・・



一応頑張りますが
作者未詳の歌-下-を売ってくださる方はぜひご一報ください。

なんという他力本願。




mabinogi_2013_06_26_004.jpg

料理が終わったらダイエット。温泉は便利です。





今日はまたいろいろ追加されたようですが・・・

黒キン斗雲は青くないのでさようなら

使いまわしイベントは人が互角集まれば楽しいのですがそうでないと非常にやってるのが虚しくなるイベントですね。
報酬のラビットリボンスーツがそんなに私に入手して欲しいのか青くなっているのは卑怯ですね。

イベントで私は青チームしか所属しませんのでよろしくお願いします。


あとはシューター記念のSS投稿に参加してみたり。
フラニィーで検索すると出てくると思います。偶然撮れた代物ですが・・・





記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

当ブログ名の元ネタを公開!

新しいデジカメを買ったのでそのテストついでに・・・


元ネタは私が一番大好きな漫画、天野こずえ先生の「ARIA」第三巻の裏表紙オマケ漫画にあります。




Aria 3Aria 3
(2004/11/23)
Kozue Amano

商品詳細を見る


P6240023.jpg


拡大

P6240025.jpg


これがきっかけでこのブログが誕生してしまいました。

最初はブルースターオンラインとかそういうカッコつけたのにしようかと思っていたのですが
なんか気持ちが悪いので他のを考えていました。

その時なぜか思い浮かんだのがコレ。ハートは機種依存文字で使えないのでやむなく「♪」にすることに。
「素敵」も漢字だらけでちょっと固いかなと思ったのでカタカナに。


こうして、摩訶不思議なステキワールド♪が誕生しました。

このブログどうやら1ヶ月に約1000人は訪問者がいるみたいです。ありがたいですね。
というわけで今後も当ブログをよろしくお願いいたします!

節目でもないのになんだかおかしいかな・・・・


それよりも今、↑の画像を見て気になった人やARIAってなんだろう?と思った人!

今すぐ全巻購入しましょう。今買わないでいつ買うんですか。・・・言いませんよ?

ARIA 全12巻 完結セット (BLADE COMICS)ARIA 全12巻 完結セット (BLADE COMICS)
(2010/11/01)
天野 こずえ

商品詳細を見る



最近の書店はARIAどころかマッグガーデンの漫画自体置いてません。
そんなんだから潰れるんですよ。まったく。







マビノギ近況


mabinogi_2013_06_21_001.jpg

青い略奪者に会いました。こんなSS撮った覚えがないのですが、どうやら無意識に撮ったらしいです。

・・・それだけ



mabinogi_2013_06_24_001.jpg

隠遁者のスタッフを買いました!性能なんてどうでもいい!!青ければいいのだ
とは言ったもののこれすごいですね。このスタッフ1本で全属性の中級魔法が使えるんですね。

余談ですが画像で使ってるIフィールドがもうすぐランク7になりそうです。まだまだ先は長い。



mabinogi_2013_06_24_002.jpg

ダウラSE・・・改め「フラニィーSRカスタム」を改造してみました。
職人改造というものをやったことがなかったのでコレを機会にやってみたのですが・・・
LUCKがすごいことになってます。これじゃまるでラッキーアイテムですね。占いチェックしなくちゃ。




記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】無法者に正義の鉄槌を

やーーーっと15歳で大人の格好になることができます。
子供の姿のままなんてイヤですもんね!


mabinogi_2013_06_23_001.jpg

いつもの姿!翼系のものとか余計なのは一切着用せずね!
銃を持っても似合う!片足出してると銃撃戦でも動きやすそう。








さてさて今日は・・・・






mabinogi_2013_06_22_001.jpg

農場でひっそり趣味(?)の土いじりをする根こそぎクレジェック。

と、そこに・・・


mabinogi_2013_06_22_002.jpg
我ながらかぁーっこいい

正義の味方参上!!

この私が神の世界への引導を渡します!




というわけで、初めて指名手配犯と会うことが出来ました

最初はビームサーベルでtransam.jpgしようと思ったのですが
せっかく銃があるのでそれで相手することに。


mabinogi_2013_06_22_008.jpg

一発サンダーをもらって根こそぎライフを持っていかれましたが・・・
なぜか銃で相手してたらほとんど動かず一方的に撃ち続けるだけで倒せてしまいました。
自らの罪を悔やんでいたのでしょうか。しかし容赦はしません



mabinogi_2013_06_22_010.jpg

クレジェックを付き出した後は報酬を頂きました。ドゥカートの額は微妙でしたが・・・
盗られた人の元へ帰ってくるらしいので良い事した気分になれました。;


mabinogi_2013_06_22_011.jpg

mabinogi_2013_06_22_012.jpgmabinogi_2013_06_22_013.jpg

その他もろもろ。変身は私に模倣犯になれということでしょうか。

タイトルは嬉しかったり!

mabinogi_2013_06_22_014.jpg

最後はしっかりポーズを決めて(なんじゃそりゃ)任務完了!!


フラニィーはヒロインではなくヒーローを目指します!ヒーラーだけにヒーロー・・・いいかも。




記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1




【私信】

郵便だと文字数が足りなかったのでこっちで。メモでやるのもアレなので・・・
ホントはもっといいものをお礼にしたかったのですがほとんど露店で売りに出してしまった後なので
邪魔にならない実用的な消耗品という形であんなものを送らせて頂きました。

私が襟鯖盛り上げに一役買っているのかどうか微妙な所ですが・・・
また何か機会があればこの青い子をよろしくお願いします。

【どうぶつの森】このブログの主人公さ!

HNI_0070no2.jpg
どうもこんにちは。このブログの主人公であるシャオロン姉さんです!!!!
最近どこぞの青女ばかり更新してたので大変お久しぶりですが
私のダンバートン村でもイベント等があったのでご紹介したいと思います。




まずは悲報から・・・



HNI_0011no4.jpg
ショックで立ち尽くすしか無いシャオロン姉さん

最近引っ越してきたバッカス君が早々に引っ越してしまいました。
ほったらかしにしすぎたからでしょうか。ドラクエばっかに浮気しているからでしょうか・・・



HNI_0014no4.jpg

でも代わりに新しい住人がよその村から引っ越して来てくれました。勝手に村の名前晒しちゃってすみません!!
シンプルなペンギン君です。ウチの村では3人(匹?)目のペンギンさんです。
もうほったらかしにしたりしないから引っ越さないでね!!


HNI_0013no4.jpg

お家。青い青い!!中にはまだ入れてもらってません。





HNI_0012no4.jpg

前々から植えていた青いあじさいが咲きました!
ジメジメな梅雨の時期もこれで癒されますね!!








HNI_0016no4.jpg


さてさて、昨日は一年で一番日が長い夏至でした。
今日は一日中明るいまんまの白夜だそうな。


HNI_0015no4.jpg

午後の8時ですがこの明るさ!!いつもと違う村の様子が楽しめます。


HNI_0019no4.jpg

白夜とは関係ないけどこんなの拾いました。
いいこと起こるといいですね!

myicon.jpg「あ、それ使って300のポーションができますよ。作りましょうか?」

HNI_0070no2.jpg「ちょっと静かにしてくれませんか。私が今日主役なんですから。」



HNI_0017no4.jpg

しずえさんから夏至の記念品をもらいました。
キャッチャーマスクの目の部分だけみたいなサングラスですね。







HNI_0020no4.jpg
HNI_0021no4.jpg

一度でいいからリアルで白夜を体験してみたいです。
北極とか南極に近い場所でないとダメみたいですが。




HNI_0022no4.jpg
ブタなのにヒョウ柄とか!

なぜか、前に実質追い出したアグネスさんが村を訪問していました。
こういうことってあるんですね・・・




記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】マビノギSEED DESTINY

ついに買っちゃいました。
女性シリンダー精霊の翼です!

取引してくれた方に感謝感謝です。

mabinogi_2013_06_20_005.jpg

コレで私もストライクフリーダムになれます!!

MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)MG 1/100 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
(2006/12/24)
バンダイ

商品詳細を見る


mabinogi_2013_06_20_006.jpg

横から。羽は薄いです。さわったらポキっていっちゃいそう。

mabinogi_2013_06_20_007.jpg

後ろ。やっぱり羽がブワーッとなっている方が見栄えがいいですね。
もしかして○○の翼系のアイテムは羽の広がり具合で値段が変わってるんじゃないかしら。
しかし残念ながら羽を飛ばして攻撃はできないようです。


sthr.jpg
ちょうど羽根の枚数も一緒ですしね。画像は拾い物。

もっと青ければ完璧なのですが、染色できないので文句は言えない・・・






そういえば同時にダウラSEも購入しました。
もちろん自分用に染色。

mabinogi_2013_06_20_008.jpg

残念ながら2本連結して強力なビームを撃つことは(ry



mabinogi_2013_06_20_009.jpg
キリッ

この体制だと羽がいい感じに広がるので好きです。

しかし、この銃は以前の龍騎士の弓と同じように改名すべきですね。
フラニィーSRカスタム」なんてのはどうでしょう。まだ未改造だけど!

SRはなんの略かって?ご想像にお任せします。>HNI_0070no2.jpg

普通にBSとかにしとけばいいのに・・・(BlueStarの略)




mabinogi_2013_06_20_011.jpg
mabinogi_2013_06_20_010.jpg

ガンダムらしくビームサーベルとシールドで構えてみる!
あ、ストフリにシールド無いんだった・・・(あるけど非実体盾のビームシールド)


mabinogi_2013_06_20_012.jpg

かっこ良く空を飛び、雲の上を駆け抜ける!・・・キント雲に乗ってるだけだって?
雲の上を駆け抜けているんです!!



mabinogi_2013_06_20_015.jpg

フリーダムな動きをしてみる。結構好きなSS。




なんか後半から羽レビューからズレたような気がしますが気にしない!!

関連記事:マビノギ―EndlessWaltz






ここから番外編です。



mabinogi_2013_06_20_013.jpg

ドラマで久しぶりにエレモン王女に会いました。
ミリアさんと違って人気がある子ですが私は別にそんなんでもないです。


mabinogi_2013_06_20_003.jpg

露店でゴールドルガーを見つけたので試着してみます。金色にピカピカ。あ、買ってませんよ。
しかし、見るとすごい性能ですね・・・。






記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1










マビとは関係ない番外編


Perfumeカンヌ国際広告祭で見せたパフォーマンスがすごいと話題になっています。
私も見ましたが見てびっくりするぐらい素晴らしいものでした。しかも銀賞受賞!!おめでとう!

後、今秋にアルバムをリリースするらしいです。コレは買わなくては。

更にドーム公演もするとか!!行きたい!!

詳しくはPerfumeの公式ページを御覧ください。→のリンク集から飛べるのでそちらからどうぞ。

【マビノギ】ショックウェーブマスター!

ついにやりました!!


mabinogi_2013_06_18_002.jpg


初の魔法スキルのマスタータイトルです!
ちまちまと雷落としていた苦労が実りました。

才能ボーナスのおかげでもありますが修練自体は結構楽だったかもしれませんね。
クールタイムリセットする特徴は意外と大きいです。


mabinogi_2013_06_18_003.jpg

効果はこんな感じ。魔法使い用ですね。
自分では使わない・・・かも。



mabinogi_2013_06_18_008.jpg

かっこ良く記念撮影。効果範囲はなかなか広くてダメージも大きいです。
でも距離が遠いと威力も下がるので注意が必要です。0距離で当てた時のダメージはすごいです

ちなみにスタッフは自分でアンプル使って青く染めた自作品。お気に入り。



次はIフィールド鍛えるんだ!今現在ランク9ですが修練が非常に大変・・・
クールタイムがあるのでどうしても時間がかかってしまいます。










不思議ワールド名物どうでもいい画像集


mabinogi_2013_06_18_001.jpg

水の上を絨毯に乗ってスレスレで飛んでいたらなんか漂流してるように見えたので・・・






記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

・・・実は→にブログランキング一つちゃっかり増やしてたり。

【マビノギ】ヒーラー、家を買う

mabinogi_2013_06_17_011.jpg
覚えやすい住所

家を落札しちゃいました。

なぜかというと、もう露店でちまちま売るのは嫌だ!!と思ったので思い切ってハウスショップを利用することにしたのです。


・・・家を買うのはコレが初めてじゃないのですがこの表示出てくるのを忘れていたので、出てきた時は何事かと思ってびっくりしちゃったのは内緒。





mabinogi_2013_06_17_013.jpg

私にも帰る場所ができたんだ!!こんなに嬉しいことはない

まるで今まで無かったような言い方だな・・・




mabinogi_2013_06_17_014.jpg

ちゃっかり内装を青くリフォーム。お金の無駄遣いです。

早速売りたいものをドカドカ置いて商売を始めます。もちろん広告も忘れずに!


mabinogi_2013_06_17_015.jpg

こういうので自分の名前が出るとドッキリしちゃいます。

値段?完全に適当です相場なんて余程のことがない限り調べません。




暇な人は立ち寄ってゲストブックに「ブログ見てます!!」とでも書き残していってください。
今なら先着で交易の高級保証書プレゼント!
番組の企画みたいだ!本当にやろうかな?どうしようかなー




記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1



















HNI_0070no2.jpgしょっぼい家ですねwwwwwwフラニィーさんwww私の家を見習いなさいよ!ww」

myicon.jpg「人の家馬鹿にしてるヒマがあったら放置してた自分の村の草むしりでもやったらどうですか?」

HNI_0070no2.jpgあ、はい・・・

【マビノギ】ワイルドでしょっ!

うひょーーーー!!


mabinogi_2013_06_14_001.jpg

最初から青いのが出たぞ!!




mabinogi_2013_06_14_002.jpg
裸足はイメージで

早速試着!チビでも結構似合う!
しかしどうやら茶色のもふもふ部分は染色できないそうです・・・

mabinogi_2013_06_14_004.jpg

ドリームキャッチャー装備。やっぱりこの衣装だと、この武器が似合う!




ちなみにこの後靴も出たのですが、ソレに色を合わせるため結局染色してしまいました。

最終的にこんな結果に

mabinogi_2013_06_15_005.jpg
虎はなんとなく。意味は無い

最初の色のほうが良かったかもしれない・・・
ツノもでたのですがなんか好きじゃなかったので代わりに鹿の角を装備。








mabinogi_2013_06_14_005.jpg

他にもこんなのを。

mabinogi_2013_06_14_006.jpg

大きいと見栄えが良かったかもしれないですが小さい・・・



mabinogi_2013_06_14_011.jpg

後コレも。シリンダー男精霊の翼です。見栄えはいいですが垂れ下がっているのが気に食わないです。
やっぱぶわーっとなってないとつまんないと思うのです!










mabinogi_2013_06_14_008.jpg

やること終えたらシリエンでバリヤーを鍛えます。もりもり修練が埋まっていくのは楽しいです。








mabinogi_2013_06_15_001.jpg
意図的にミリアさんだけ切る

ドラマの番外編を見て来ました。・・・正直ドラマ本編より面白かったと思うのは私だけでしょうか
ルエリが歳をとった理由など本編では説明がなかった様々な後付け設定が語られます。


mabinogi_2013_06_15_002.jpg

やっぱりこういう扱いなんですね。
まさか人気が出ると思ってすべったんじゃないでしょうね・・・

答えは周りに礼儀などを教えてくれるような人がいなかったからだとかなんとか。
死んだパパもこんな性格だったのかな・・・


mabinogi_2013_06_15_003.jpg

アルクの会話が面白いのはなぜ?という質問に対して。面白いと思ったことは一度も無いのですが
なんかダン○ーガノ○ァで似たようなこと言ってる人がいたような気が・・・





それにしてもシリンダー女精霊の翼がかっこよさげでいいですねぇ
なんかストライクフリーダムって感じがするんです。

PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
(2010/12/11)
バンダイ

商品詳細を見る

これは大げさすぎか・・・



記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】シリエンで生態学やMCをやる時代は終わった!

新しい箱が販売開始されましたね。
変身マニアとしてはシャマラの衣装が欲しいですが、どうせ出ないでしょうね・・・

他にもランダム産のデュアルガンも出るみたいですがその中でちょっと気になったのが「黒い星」
どう見てもタウネスMk3を黒くしただけのものなのですが・・・(同時にダウラの黄金銃もそんな感じ)
青くすれば「アオイホシ」になりそうな予感がしたのですがどうせ染色不可能というオチでしょう。
だいたい黒くしたならMk-2でしょう・・・

MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)MG 1/100 RX-178 ガンダムMk-II Ver.2.0 (ティターンズ仕様) (機動戦士Zガンダム)
(2006/03/24)
バンダイ

商品詳細を見る



それにダウラの黄金銃は完全にコレですね。

moderugan.jpg
まさか二回もコードベロニカの画像を使うとは思わなかった


やっぱりスタッフも二丁銃と言えばコードベロニカだってわかってるじゃないですか、も~。











mabinogi_2013_06_12_001.jpg

まわりが銃撃戦を繰り広げている中、私はせっせと魔法を使い続けていました。
ついにランク1に!。才能の恩恵もあるとはいえあっさりでしたね。
マスタータイトルも取ってしまいたいですねぇ






mabinogi_2013_06_12_003.jpg

シリエンに遊びに行きます。ペットのクリスタルルドルフに乗ってハイドして潜入。
これにケンカ売る人がいるというのだから驚きです・・・





さて私は食虫植物に多タゲ食らってボルト連打されている時に気づいてしまいました


そう・・・























mabinogi_2013_06_12_004.jpg

Iフィールドの修練に非常に役立つということを!!
クールタイム中は回避の修練にもなる!!コレは美味しい!
多タゲでバンバン撃ってくるのでもりもり修練値が埋まる!
回復はキン斗雲召喚して回復しつつ、相手も眠らせクールタイムの時間稼ぎにもなる!
コレはもう生態学で採取してる場合じゃありませんね!!


しかし、コレをやってるとまわりの人からはピンチに見えるのか何回か助けられたりしました
ルエリサーバーの皆様方。こういうこと↑をやってる人を・・・私しかいないでしょうが、ほって置いても大丈夫
なので安心して見守っていてください。
変身スキルをあげたお陰でライフがすごくいっぱいあるし、そう簡単に倒れません。






うーん箱開けようかなどうしようかな・・・



記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】渚のドリル少女

今日は新しく実装された生活スキルを体験して見ることに!



まずはヒルウェン鉱山に行って工学スキルを試してみます。
奥まで入れるようになりましたね!



mabinogi_2013_06_11_001.jpg

綺麗だけど危険地帯。最深部にはゴーレムまでいます。
最近のマビはスカアハの海岸といい綺麗な危険地帯が増えてる気がします。




mabinogi_2013_06_11_002.jpg

ツインドライヴのドリルで採取します。
失敗するか鉱石を全部取り尽くすまで自動で採取し続けます。失敗すると吹っ飛ばされます

一見簡単そうですが、修練が厳しい上に上記の通り鉱石周辺に敵がたむろっているので
結構難易度高めです。



mabinogi_2013_06_09_004.jpg

嬉しくないヒュージ。








続いてフィリアのシリエン生態保護区です。


mabinogi_2013_06_11_003.jpg
カシワの杖は店売りカラーでこの色である

綺麗な場所・・・だけどどっちかというと不気味な場所といったほうがいいですね。
でっかいウサギがたくさんいます。こういう突然変異した敵を倒すとたまに落とす標本がシリエン生態学の
修練になるみたいです。




それにしても初めてウサギさんが敵として現れたわけですがコレを某兎マビブロガーさんはどう思っているのでしょうか。
ウサギさん相手に不殺を貫いているに違いありませんね!!




mabinogi_2013_06_09_002.jpg

最深部はもっと危険。よく見たら食人植物ですし・・・
近づくだけに認知されたりして大変!!


mabinogi_2013_06_09_003.jpg

植物標本採取です。綺麗なアクションです。
光ってる地面を雷に打たれたカシワの杖を持って採取します。
ハーブやらシリエンの結晶が手に入ります。ドリルと一緒で失敗するか採取し尽くすまで自動で採取し続けます。

・・・ハーブが手に入るけど薬草学の修練にはならないみたいです。ケチ!




mabinogi_2013_06_11_004.jpg

保護区にいる学者さんが可愛い!!
この二人でカップリングができますね!きっと。



mabinogi_2013_06_09_001.jpg
グリップは店売りで粘りました。

後は、ランダム金属染色で無理やり銃を染めてみたり。
目指すはダウラSEの入手です。(ダウラESと読み間違えて「みんなそんなのにエンチャが欲しいのか」と思って勘違いしたのは内緒です


ところでSEってなんの略なんでしょうね。







記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】スペシャルな模擬戦

ワールドカップすごかったみたいですねぇ。

私は小笠原の代打サヨナラ3ランホームランに興奮してましたけど
それはそれ、これはこれですよね。


職場で「総選挙誰に投票するの!?誰に投票するの!?」と朝から晩までわけのわからないことを
執拗に聞かれたため適当に「維新の会」と答えたらものすごい機嫌悪くなったみたいでしたが、なんだったんだろうか。



それとロナの日の結果なのですが・・・
mabinogi_2013_06_07_004.jpg

案の定の混雑具合

mabinogi_2013_06_07_001.jpg

ケチンボなネクソンです。
下は1だけだったりとか80くらいもらったという人がいるのでいかに自分が恵まれていないかが分かります。

mabinogi_2013_06_07_002.jpg


いいなー








というわけで今回はシューターで戦闘してみようということで
キア通常に潜ってみました。すごく久しぶり!!


mabinogi_2013_06_08_001.jpg
これだけじゃどこにいるかわからないですね


mabinogi_2013_06_08_002.jpg
戦闘モードで歩くモーションが好き

武器は銃のみで他の武器や魔法も一切禁止。カウンターやディフェンスは使いましたが。


mabinogi_2013_06_08_003.jpg

mabinogi_2013_06_08_004.jpg

場所間違ったかもしれません。ゴブリン程度じゃ相手になりませんでした。





mabinogi_2013_06_08_005.jpg

こういうのを待ってたんです!スイッチ部屋でフルに敵を出現させて・・・


mabinogi_2013_06_08_006.jpg

狙い撃つぜ!! こういうのは狭い場所で効果を発揮するのではないのでしょうか?

mabinogi_2013_06_08_010.jpg

ポコポコと敵を倒して気分爽快!!



mabinogi_2013_06_08_007.jpg

もちろんバレットストームも有効。私はこっちのほうが好きだったりします。




mabinogi_2013_06_08_008.jpg

射程距離内だったらアーチャーも怖くない!
でも、弾切れ&多タゲになった時は怖かったです




mabinogi_2013_06_08_015.jpg

なるほど、こういう使い方もあるのですね。ミミック相手にも有効みたいです。
矢印が出てない箱が本物ということも分かりますね


mabinogi_2013_06_08_016.jpg

位置もちゃんと考えないと全部巻き込めないので注意!






mabinogi_2013_06_08_017.jpg

ボスのゴーレム。コイツを銃で無傷勝利できたら一人前かも知れません。
カキーンするので注意して叩かないといけません。




なんとな~く銃の感覚がつかめた気がしました。
ダンジョンで銃は楽しいのでオススメ。ダンジョン専用装備になっちゃいそう。
鍛えてもいいのですが修練がとっても大変なのがキズ。どうしようかな・・・








HG 1/144 AEU-09 イナクト (デモカラー) (機動戦士ガンダム00)HG 1/144 AEU-09 イナクト (デモカラー) (機動戦士ガンダム00)
(2008/08/10)
バンダイ

商品詳細を見る








記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】ネタバレ三昧の変身

ゴーカ二本立て




こっちはシャマラメダル出たものをご紹介。
まだあったんですねシャマラ箱・・・


mabinogi_2013_06_06_002 (2)

同じコレスヒーラードレスを着る一人として見逃せないのがジェニファーさん。おそらくヒーラードレスNPCの中で一番影が薄いキャラ
バンホールの酒場の女将ですがなぜこんなものを着ているのか・・・
イラストではまぁまぁ美人さんですが・・・
ちなみに他のコレスヒーラードレスを着ているNPCさんは、大人気ティルコヒーラーのディリスさんと私のそっくりさんであるネッサさんだけ。あれ、意外と少なかった。

ていうかなんの情報なんでしょうこれ。彼女はレアでもなんでもありませんのであしからず。






正真正銘レアのワシ仮面アルクと兜を取った黒き龍騎士・・・もといルエリ

mabinogi_2013_06_06_046.jpg

今回のシャマラ箱はルエリが多いです。なんでだろ。



mabinogi_2013_06_06_063.jpg

なぜかレアじゃない、G1ラスボスグラスギブネンさん。
置物じゃなくて移動して戦闘もできます。久しぶりにBGM聞きたいなー



mabinogi_2013_06_06_048.jpg

やっぱりレアじゃない、G3ラスボスクロウクルアフさん。
こっちは置物ですがでっかい!でも本物よりかは小さい?


mabinogi_2013_06_06_065.jpg

夜でも光る豪華仕様。




おそらく買う人の大半はこの2体が目当てでしょうね・・・

そういえばこれでタバルタスも含めてG1、G2、G3のラスボスが全部揃った事になりますね!
並べてみると面白いかもしれませんが新米さんの近くではやらないほうがいいかも








記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】閃光の中のミレシアン

シューター実装されましたね!

というわけで早速体験をして見ることに!!




まずは銃を買いに走ります。
ヒルウェン鉱山の人達が売ってるのですぐに欲しい人はそこで買いましょう。

mabinogi_2013_06_06_003.jpg
銃に合うような服装がありませんでした。

早速装備。シャキーン。青い銃はまた今度探すことにしましょう。

mabinogi_2013_06_06_004.jpg

装備すると下に残弾数が表示されます。


mabinogi_2013_06_06_005.jpg

射撃!本当に中距離の武器って感じですね。射程はクロスボウよりも無いです。


mabinogi_2013_06_06_006.jpg

正面。



それにしても私は2丁拳銃っていうのがあまり好きではないんですよねぇ。
一つの銃を両手で持って構えるっていうのが好きなんですが・・・

個人的に2丁銃が許されるのはバイオハザードコードベロニカだけです。

stb.jpg
でも弾は入っていない





mabinogi_2013_06_06_011.jpg

訓練クエで装備したカッコイイ銃。こっち青くしたのほしいなぁ。


mabinogi_2013_06_06_028.jpg


ちなみに銃を装備してカウンターすると新しいモーションが見られます。
飛び上がって相手の頭上に回りこみ、そこで銃を撃つというスタイリッシュな技になっております。必見です。





ここからはデュアルガンのスキルのモーションをパパパっと紹介。
スキルの詳しい効果などは他の方々が解説してくれるでしょうからウチではやりません。
だって時間かかるんだもん




リロード

mabinogi_2013_06_06_007.jpg
カシャ!

その名の通り弾を補充するスキル。




クローザー

mabinogi_2013_06_06_021.jpg
すごく危ないアングル・・・

接近して弾を撃ち込む。味方にも使えるらしい(攻撃はしない)
テロップは気にしないで!



バレットストーム

mabinogi_2013_06_06_023.jpg

範囲内の敵に4発ずつ撃ちこむ。青い弾道がカッコイイ!




クロスバスター


mabinogi_2013_06_06_037.jpg
一番うまく撮れたSS
mabinogi_2013_06_06_061.jpg

敵を蹴り飛ばした後、強力な一発を叩きこむ。結構派手。


シューティングラッシュ

mabinogi_2013_06_06_040.jpg
左上から右へ順番に見てください。

シューター音頭。撮るのが難しいです。
突進しながら周りの敵に攻撃するスキル。



ファーアフェイ

mabinogi_2013_06_06_060.jpg

なんか眠そうな名前のスキル
後方にバックしながら弾を打つ。攻撃するバックステップみたいな感じかな?




とまぁスキルはこんな感じです。
動きはとってもカッコイイですが自分に合うかどうか。
私は弓で狙撃するほうが好きなのかもしれません。




あと銃の他にもこんなのが

mabinogi_2013_06_06_002.jpg

「おとこのまろん」だとかなんとか。新しい生活スキルのために必要らしいですがまだ詳しく見てないので
よくわかりませんがヒルウェン鉱山で鉱石を削りだすためのドリルみたいです。
贅沢なツインドライヴ式。





記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】青武器自慢:遠距離編

シューターが来るまでの息抜き。

mabinogi_2013_05_30_002.jpg

土曜日を迎えてやっとティンポーションから開放されました。
ニワトリとほとんど同じ大きさって小さすぎやしませんかね?








というわけで今日はジマンの青色武器紹介。遠距離の武器をまとめてみました。

mabinogi_2013_06_03_001.jpg

左から
黒き龍騎士の弓・・・改め、蒼き龍騎士の弓(箱産。危うく精霊の餌になるところだった)
レザーロングボウ(過去イベントのクーポン産だったと思います。)
リングボウ(青点滅。露店で安く売ってたのを衝動買い)


mabinogi_2013_06_03_004.jpg

クロスボウ2つ。左は水色ですが特別改造したせいでわかりにくいです。
右は青色・・・というよりに近いかもしれない。






かっこ良く構えてみる


mabinogi_2013_06_03_007.jpg
目玉ぐるぐる

蒼き龍騎士の弓。弓道の構えっぽくて好きです。




mabinogi_2013_06_03_008.jpg

レザロン。普通に構える。この色は貴重品なので大切に使ってます。




mabinogi_2013_06_03_009.jpg

青点滅リングボウ。見せ武器に近いかも。



mabinogi_2013_06_03_010.jpg

水色クロスボウ。少しはわかりやすくなったかな?ボス戦用。


mabinogi_2013_06_03_011.jpg

もう一個。メイン武器。ARで撃ちまくる。フラニィーは手数で勝負です





よくある質問で「露店で売ってる青色のウィングボウは無いんですか?」と言われます。
欲しいと言われればもちろん欲しいのですが・・・
変なエンチャがかかってる上に値段が高いので手を出すのを躊躇しています。
「あげる!」と言われたら貰うかもしれませんが!!



あと、右下の方に「個人用取引板」とか余計に作ってみました。
売ってもいいよ!という方は是非お願いしますね!




記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】CV:緑川光

※この記事は特定のキャラに対する批判や悪口が多い記事です。
 不快に感じた人はすぐにページを閉じることをオススメします。だが私は謝らないしロリコンに人権はない。





公式でシューター実装の告知が出ましたね。

シューターページの画像が青いビームライフル撃ってるみたいでかっこいいですね!
鍛えようかどうか検討中・・・




mabinogi_2013_05_31_002.jpg

ドラマ6話でいきなりルエリとの戦闘です。直接対決は初めてですね。
相変わらず勘違いでミレシアンを恨み続けているようです。

ルエリからすれば私は裏切った女神に手を貸している上に弟のリアンとトリアナを殺した極悪人みたいですね。
もちろん全部事実無根です。そんなことも分からずにヒゲ生やすほどの年月を過ごしてきたのかと思うと悲しくなってきます。

mabinogi_2013_05_31_004.jpg

最初は一騎打ちなので正々堂々と剣一本のみで魔法も一切使わずに勝負しました。
カウンターでべらぼうにダメージが入る入る。
カウンターランク1段を舐めちゃいけません。こういうガーゴイルみたいに馬鹿力な敵は私にとって格好の相手です。


しかし、ルエリさんは因縁の相手になりふり構っていられないようで・・・


mabinogi_2013_05_31_001.jpg

ただでさえ不死身のミレシアンにさらに生存フラグを与えてくれるという失態を犯してしまいます


mabinogi_2013_05_31_007.jpg

分身召喚して二体一を挑んでくるとは騎士の風上にも置けないヤツです。
しかし甘いぞルエリ!
私は多タゲされても戦えるように鍛えていたのさ!!伊達に戦闘スタイル「ガンダム」を名乗ってはいないのさ!

mabinogi_2013_05_31_008.jpg

多数の相手を引きつけつつ各個撃破!!これがフラニィーの戦い方です。ただし、お友達から見ると勝手に多タゲになってピンチになってるようにしか見えないらしい。



mabinogi_2013_05_31_010.jpg

で、倒したと思ったら数を増やしました・・・。残念ながらまだ2対1までしか多タゲ戦闘は対応してないのです。
一発でデッドリーにしてくれるトンデモ火力は痛い痛い。



結局負けイベントだったようで一定時間立つと終了。
そりゃ無いよ・・・


今度はルエリのRPです。
あの馬鹿力が味わえる!!・・・と思ったのですが内容がひどいもので弱い者いじめという名のシャーマン虐殺です。

mabinogi_2013_05_31_011.jpg

若かりし頃のルエリ。ロリコンじゃなかったら夢中になってたかもしれないのになぁ。


mabinogi_2013_05_31_015.jpg

憎しみで人はここまで強くなれるのかと思うと悲しいですね。ネクソンの手抜きって言うな


mabinogi_2013_05_31_013.jpg

なぜか鎧が表示されず変なものが出ています。
どうでもいいけど絶対黒き龍騎士の鎧とか今後でますよね。青くしても似合わなそうです。


mabinogi_2013_05_31_016.jpg

中級魔法連発で思った以上に苦戦。ちゃんとパッシブディフェンス発動させないとダメですね。





mabinogi_2013_05_31_017.jpg

今度はミリアさんからあらぬ疑いを向けられる事に
偽情報とはいえあっさり信じるのはプレイヤーを信用していない証拠ですね。(ちょっとは疑ってはいたけど・・・)
ここで「今さら疑うものか!私はおまえを信じる!!」とかハッキリ言ってくれたら私の評価は180度変わっていたかもしれないのに!


アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争アルティメットヒッツ ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る







mabinogi_2013_05_31_018.jpg

今度はミリアさんのRP。なんでこう嫌なキャラばかり操作させられるんでしょう。
何もかも信用できなくなって力任せに暴れまわるだけの内容です。RPでは強いミリアさん。やっぱりミレシアンと一緒じゃやる気は無いってことですね。



とにかくひどい内容の6話でした。ルエリとの対決は面白かったけど・・・
まずは内輪もめを何とかしないといけませんね!!

エルフとジャイ→言わずもがな
ミリアさん→みんな鬱陶しい
ミレシアン達→あの子(ミリアさん)は性格が悪いから死んだふりしてやり過ごそう

割と冗談抜きでトランザムバースト的な事が起こらないとダメなんじゃないでしょうかコレ・・・






mabinogi_2013_05_31_019.jpg

それにしてもドラマクーポンって使ってる人いるのかなぁ。あんまり良さそうなの無いですが・・・





記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【旅行記】お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな

昨日5/31に地デジの電波がスカイツリーから送信されるようになったそうです。


そういうわけで(そういうわけじゃないんですが)



今日はスカイツリータウン、ソラマチに行って来ました!


PICT0131.jpg

天気は快晴。おでかけ日和!


PICT0132.jpg
634m。ガンダム35機分だって!

お約束の写真
ちなみに登っていません。というか今日来るのが初めてではありません。
1回目は水族館に行き、2回目はスカイツリーに登り、今日が3回目になります。



まずはお腹がすいたので腹ごしらえからです。

お食事はソラマチ7階にある「たまひで いちの」のというお店におじゃましました。
「たまひで」は親子丼発祥のお店です。前にテレビでやっていたので足を運んでみました。
まだお昼前でしたが人はそれなりに並んでいましたが(これはどこのお店も同じ)結構すんなり入れました。


PICT0133.jpg
鳥のスープもついてます。

お値段1800円のむさし親子丼!ソラマチ限定です。
なんていうか「本当の親子丼を食べた」っていう気になりました。
非常に満足した昼食でした。






お昼も済ませて早速ソラマチ散策

PICT0135.jpgPICT0136.jpg

駄菓子屋さんです、懐かしいお菓子がたくさん揃っています。
漫画に出てきそうなキャンディーも売っていました。
結局調子に乗って1500円ぐらい買い漁ってしまいました・・・。もちろん漫画キャンディーも買いました。



PICT0137.jpg

駄菓子屋さんのすぐ目の前にはジャイアンツショップがあります。ジャイアンツファンにはたまらない!!
トロフィーとか原監督のユニフォームとかも飾ってあるので一見の価値ありです。




PICT0138.jpg

浅草名物食品サンプル屋さんがソラマチにもあります。
こういうのは見ているだけでも楽しいですね!!


PICT0139.jpg
奥に見えるリアルな魚のフィギュアも売り物です。高いけど

ああ、こういうサンプルがものすごく欲しかったのですが
私の心の中の良心が「そんな物買ってどうするんだ」と訴えてきたので買いませんでした。




PICT0140.jpg

雑貨屋さんLoftにこんなものが・・・「スカイツリー型歯ブラシ」です。さすがの私もこういうのは買いません・・・






PICT0141.jpg
ジュースはメロンソーダ

ひとやすみ。フードコードで「銀だこ」のたこ焼き食べ歩きセット500円を購入しました。
たこ焼き5個とドリンクがついたリーズナブルなセット。片手で持ち歩けるのがミソ。

ついでに同じフードコート内にあったチョコバナナクレープ400円が美味しそうだったのでそれも購入。
正直食べ過ぎました。おやつに900円もかけてしまった。




PICT0142.jpg
画質最悪注意

スカイツリーのジオラマみたいだろ?チョコレートなんだぜコレ・・・。
その名も「スカイツリージオラマチョコレート」街並みそのまんまチョコレートです。
お値段は1000円とお高め・・・。考えましたが買いませんでした。
完璧な計算で作られたこの街を壊したい。

コンピューターシティコンピューターシティ
(2006/01/11)
Perfume

商品詳細を見る




PICT0143.jpg

こんなお店もあります。ジブリグッズのショップです。
ぬいぐるみやキーホルダーはもちろん、アニメDVD、サントラ、リアルなフィギュアなどなど・・・
様々なグッズがたくさん並んでいました。


PICT0144.jpg

可愛くないポニョのぬいぐるみ。可愛い方は見当たりませんでした。
なんで私はこんな写真とったんだろう

PICT0145.jpg

ジジ!!おっきいぬいぐるみです。残念ながら非売品。


ここでストラップ等をいくつかと魔女の宅急便のサントラ買いました。
しかしストラップ一個700円以上もするのは痛い・・・。




というわけでソラマチ散策は終了。こことスカイツリーで一日中遊べますね!
他にも面白いショップがたくさんありましたので興味のある人はぜひ行ってみましょう。
しかも今は一周年記念感謝祭の真っ最中。行くなら今です!


宙船/do!do!do!宙船/do!do!do!
(2006/08/23)
TOKIO

商品詳細を見る

誰かツッコんでくれないかな・・・




記事が面白かったら押してくれると大変励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 02月 【3件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR