ベンチから始まるデジャブ

2月ももう終わりです。早いですねー


またマビノギオフラインイベントが開催されるそうです。
私は一度も当選したことがありませんが・・・

予定が空いていれば応募してみようかなぁと思っています。どうせ当たらないけど。





マビノギ


mabinogi_2013_02_25_001.jpg


釣り用のイスとか買ってしまいました。
これ知らなかったんですが釣竿無しで釣りができるんですね。
イスを選択→使う餌を選択→釣り開始 みたいな感じになります。
意外と便利グッズだったのですね。

あれ?釣竿使ってないのになんで青いんだろう?










mabinogi_2013_02_25_003.jpg

ホローナイトとかゴーストを収集しようと怖い図書館に特攻!!
相変わらず千年物が跋扈する危険地帯です。

あまりにも無理ゲーだったので数匹狩って撤退・・・
ペッカデビューはまだ遠そうです。







mabinogi_2013_02_25_004.jpg


余った変身メダルを捨て売り価格で販売。
お陰様で全部売れました。チョコをそこら中において街を荒らしていました
最近自分の行動がエスカレートしてきている気がする・・・すこし自重します・・・









mabinogi_2013_02_24_002.jpg


いい景色が撮れました。ハピマビとかに送ったら採用されるかも!
こういうSS撮るだけでも楽しいです。










どうぶつの森


シャオロン姉さんは今日ものんびりマイペースです。

HNI_0086no2.jpg

あれ・・・?ついさっきも似たような景色を見たような・・・・?
まぁいいか!きっと平行世界の同一人物さんが見た光景ですね。




HNI_0078no2.jpg
BGM:けけトロニカ

ニンテンドーから今度はは「カドケシソファ」が届きました。コクヨのコラボアイテムです。

本物を友だちのヤツを使わせてもらったことがあるのですが・・・正直微妙・・・
わたしはまとまるくんが大好きでしたね。

HNI_0080no2.jpg
BGM:けけトロニカ

座ります。しかし、ソファにするとはよく考えましたね・・・

リラックマ カドケシ リラックマ KS28701リラックマ カドケシ リラックマ KS28701
()
不明

商品詳細を見る

なんかこんなのありました!リラックマである必要はあるのか





HNI_0075no2.jpg

建設ラッシュその一。キングはこういうのが好きなのか・・・

HNI_0084no2.jpg
貧乏人

ちなみにこんな感じ。私には動かないショベルカーにしか見えませんが・・・
ダンバートン村には必要なさそうなので却下



HNI_0081no2.jpg

建設ラッシュその二。あらかわいい、メルヘンな外灯ですって。

HNI_0085no2.jpg

こんなのです。そういえば本物のダンバもこんな外灯ありましたよね。
というわけで一個作って見ることにしました
全額負担は嫌なのである程度寄付が集まってから・・・((







マビノギの方はまた新しいイベントが始まりました。
あいにくブログ更新中にメンテが終わったぐらいだったので内容はまた後日!





にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

エジプト熱気球事故について

エジプトで熱気球が爆発して日本人観光客4人を含めた19人の方が亡くなった事故が起こりました。

ニュースで炎上する気球の映像を見ましたが・・・あそこに人が乗っているというのですから
想像するとゾッとします。

空で逃げ場の無い、しかも身動きがほとんど取れないカゴの中ですから・・・
あまり考えたくありませんね・・・


気球に乗る機会なんて一生の間にそう何度もあるようなことではないと思いますので
どうせ乗るなら楽しく安全に楽しみたいですね。ちなみに私は乗ったことは無いです。

今回の事故はエジプトでしたが、日本ではこういう事故はまず起こり得ないそうなので
安心して楽しめそう・・・かな?「何が起こるか分からない」と言っちゃうと気球に関わらずなんでも
そうなっちゃうので私はあまり深く考えません。






今日はなにかいたたまれない気持ちになったので
当ブログで以前書いた、気球に乗って馬鹿みたいにはしゃいでいる記事とマビノギ公式HPに投稿したSSを削除しました。




あと、こちらは上記のこととは関係ありませんが
過去の記事のどうぶつの森関連の画像がファイル名が重複してしまい、間違って表示されてしまう
事態が発覚しました。完全に私のミスです。(マビノギのSSやトイデジの画像等は問題なし)

ちまちま直していきます。今後はこういうことが起こらないように注意します・・・

ゼクス…1年と22日ぶりですね

ドラえもんの映画を見に行こうかなぁと悩んでおります。

その名も「ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」ミュ~ジアム、ミュ~ジアム

Perfumeが主題歌を歌っているのだからぜひ見に行かないと思っているのですが
ドラえもんは声優が変更になってからは全く見たことがありません。違和感感じたりしないかな・・・


公開日は3月9日土曜日。どうしようかなぁ。


未来のミュージアム(初回限定盤)未来のミュージアム(初回限定盤)
(2013/02/27)
Perfume

商品詳細を見る




マビノギ


すごくめんどくさかったアメジストゴーレムを収集です。


mabinogi_2013_02_24_001.jpg


硬すぎてイヤになります。広い場所にいるのに密集してしまって多タゲ貰うなんてことが多発しました。
攻撃力が高いので一回食らえば終わりです。怖い怖い。
なんとか収集完了できてホッとしました。



もう、気軽に収集できそうなのはいません。どうしたものか・・・






どうぶつの森



ダンバートン村の雪が溶けて春が訪れました
が・・・


HNI_0064a.jpg

あいにくの雨。でも、買っておいたカサを披露するきっかけになったのでまぁいいかな。
ついでに私のお城も雪がなくなって全貌が見えて来ました。真っ青!!


HNI_0062.jpg

前日。最後の雪見コーヒー。ああもうこの雪は当分見れないんだなぁ・・・



HNI_0065a.jpg

みんな個性的なカサを持っていますね。リリアンかわいい


HNI_0070.jpg

しまった!!被っちゃった!!





HNI_0066t.jpg

占いをしてもらいました。コレ聞いた瞬間真っ先に車輪の唄が思い浮かびました

車輪の唄車輪の唄
(2004/12/01)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る







HNI_0067a.jpg

掲示板。それって君のお店の備品じゃないのかな??



HNI_0068.jpg

高い!!珍しくても欲しくない・・・



HNI_0073a.jpg


午後になると雨がやみました。天気はどんよりですが・・
また新しい生活が始まりそうです。





















HNI_00631.jpg

ノイン教官!!
うーん。ガンダムWがかぶってしまった・・・・


ガンダムコレクションNEO2 トーラス(サンクキングダム仕様機) 《ブラインドボックス》ガンダムコレクションNEO2 トーラス(サンクキングダム仕様機) 《ブラインドボックス》
()
Unknown

商品詳細を見る




にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】セイレーン退治!

今日はお友達とカラオケに行って来ました。

相変わらず私はPerfumeラッシュでしたが友達はテレサ・テンラッシュだったので文句は言わせません。

で、最後はもちろんコレ。
krok.jpg

以前も書きましたが最後はコレじゃないとダメなのです。
大好きなPerfumeといえど最後は譲れない。










ランク1のセイレーンを収集するため、セイレーンダンジョンに突撃して来ました。

マビを始めて長いこと立ちますが今回でたったの2回めです。


mabinogi_2013_02_19_001.jpg


今まで潜らなかった理由はこいつら。ルンダの魔王は今だ健在です。
しかも一人じゃないと潜れないし・・・


でも以前と比べてだいぶ楽に攻略できたと思います。
まぁ前はタルティーンも無い頃の話ですけどね・・・。私も成長したんです!!



mabinogi_2013_02_19_004.jpg

mabinogi_2013_02_19_007.jpg


道中でこんなのも収集。たくさん出るのでドリームキャッチャーも必要なかったですね。







mabinogi_2013_02_19_006.jpg


そういえばこんなのも出るんでしたねー。なんで収集できないんでしょう・・・




mabinogi_2013_02_19_008.jpg

到着です。青い青い。せっかくなのでドリームキャッチャーで舐めプレイしました。

・・・1回殺されましたけど




mabinogi_2013_02_19_009.jpg

なんとか1回で収集完了です。仮面ひっぺがえせなかったのが残念でした。







mabinogi_2013_02_19_010.jpg

さっそく変身。サキュバスのようなBOT容姿ではなくて安心です。
セイレーンといえばこの髪型ですよね!!


報酬はガッカリでしたが露店で売れそうな物だったので
お金になりそうです。充実した1日でした。

















一方その頃・・・


HNI_0051.jpg

ええい。WBCが映らないぞ!!
サッカーしかやってないじゃないか!!

さい先悪そうだけど大丈夫なのかなぁ日本は・・・



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【どうぶつの森】サンクキングダムの王女

2/23 10:10 記事名修正しました。すごい恥ずかしい。サンクキンダム→サンクキンダム

今日、ケンタッキーの「ケンタッキーチキンライス」というものを食べてみました。

肉と肉の間にご飯を挟むという狂った食べ物です。

案の定一個でお腹いっぱいになりましたが次はないですね・・・





マビも書きたいことがあるのですがこっちも面白いことがたくさんあったので
今のうちに消化しちゃいたいと思います。
まとまりのない小ネタ集です。




突然のお宅訪問


HNI_0053.jpg

え・・・えろい!


HNI_0054.jpg

え・・・えろい!!


・・・それだけ。意味深すぎるっ!




マネキン入手!!

HNI_0047.jpg

あさみさんからマネキンをいただきました。毎日話しかけていたかいがありました。
どうでもいいけどあさみさんはかわいい

最初は会話しても相手されなくてムッっとしたのですが今ではガラリと評価変わってしまいました。

HNI_0048.jpg
BGM:けけトロニカ

とりあえず唯一揃ってる「ゆうしゃシリーズ」を着せて見ることにしました。
マスターソードと合わせてゼルダの伝説です。

このマスターソード暗い所で見ると光ってるんですよね。地下の物置は電気切ってるのでそこで初めて知りました。





ニンテンドーコラボ


HNI_0058.jpg
物置拡張しました。

ニンテンドーからコクヨのノートが届きました。コラボしたらしいですね。


HNI_0059.jpg
BGM:けけトロニカ

これ、クローゼットなんです。でも自キャラが開くモーションしてくれないのでなんだか不自然な動きになります。
バグかな?どっかのファンタジーライフにでもありそうなモーションバグですね。



聖帝十字陵再び


HNI_0052.jpg

村一番のイケメン、キング君のタンスを漁っていたら見事に罠にかかりました。


syu.jpg
まさかこの画像を使いまわす日が来るとは


前にも似たようなことがあった気が・・・
持って帰る途中でハルマキくんが運良く買い取ってくれました。
おかげで人柱になることはさけられました。

キングとか言う名前のくせしてやることは聖帝だなんて・・・。なんという知略なんだ・・・



はじめてのバイト


HNI_0056.jpg
「今日のは口に合わぬ!」

結構前からバイト出来るようになっていたのですが最近初めて実行しました。やり方わかんなかっただけ

適当にやっていたのですが意外と高評価でした。
ていうかみんな飲みたいコーヒーの銘柄ちゃんと言いましょうよ。コンビニでタバコの番号だけ言われて苦戦するバイト君の気持ちがわかりました。砂糖の数だけとかミルクの量だけとかで分かるわけないでしょう!!










オチ


HNI_0960.jpg

リリアンが腐女子になっちゃった!!
名前似てるし問題ないですよね。



新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇 (初回限定版) [Blu-ray]新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別篇 (初回限定版) [Blu-ray]
(2011/08/26)
緑川光、関俊彦 他

商品詳細を見る



高品質コスプレ衣装 新機動戦記ガンダム リリーナ・ドーリアン  コスチューム、コスプレ高品質コスプレ衣装 新機動戦記ガンダム リリーナ・ドーリアン コスチューム、コスプレ
()
sweet-tokyo-shop

商品詳細を見る

なんでこんなの売ってるんですか。



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】カリダの青いドラゴン

新しいシャマラの変身箱が販売になりましたね。


しかし私は、モンスター収集にしか興味がないので今までは基本スルーして来ました。
ネッサ無いし・・・ 自分と瓜二つのNPCに変身して面白いんだろうか



というわけで今回もスルー・・・・ん?



レア一覧

シャマラの変身メダル-ダークロード
シャマラの変身メダル-カスタネア
シャマラの変身メダル-エフィー
シャマラの変身メダル-キリネ
シャマラの変身メダル-レガトゥス



シャマラの変身メダル-レガトゥス






シャマラの変身メダル-レガトゥス






え・・・?レガトゥスってあの青くてでかいドラゴンですよね・・・?


よし。購入だ!(えっ






というわけで開けたのですが・・・4000円で出ちゃいました。
ついでに他のレアも入手です。



でもどうせプレインドラゴンみたいにミニサイズなんだろうな・・・
と思いつつも早速変身。






mabinogi_2013_02_20_001.jpg


な・・・なんじゃこりゃーーー


プレインドラゴンよりも圧倒的にでかい!!
カメラアップにすると股しか見えないくらいでかい!!
タバルタスよりもでかいです!



mabinogi_2013_02_20_004.jpg

ご丁寧に戦闘モードにすることもできます。
が・・・もちろん行動出来ません。まぁこれは分かっていたことですしね

プレインドラゴンと違って放置しても吠えることのない賢いドラゴンです。(戦闘モードは吠える)



mabinogi_2013_02_20_008.jpg
怪獣大決戦

本物と記念撮影。若干オリジナルよりも小さいですがそれでもデカい



mabinogi_2013_02_20_005.jpg


気球と撮影。なかなか絵になります。





mabinogi_2013_02_20_011.jpg

ダンジョンで変身すると頭が突き抜けます。入りきりません。
巨大さが伝わってきます。



NPCだから変身ランクがFでも変身できるのでネタで購入するのはいかが・・・って
そんな人はいないか・・・








他にもダークロードとかも出ました。



mabinogi_2013_02_20_006.jpg

剣がデカイ!!
このダークロードはダースベーダーみたいな呼吸音が聞こえます。コーホー
ストーリーで登場して会話している時に聞こえていたあの音はこれだったのですね・・・環境音かと思った。



見た目はかっこいいですが・・・


mabinogi_2013_02_20_007.jpg

すわるとなんだかかわいい
パラディンみたいな座り方するとかっこいいのに・・・





今までスルーしていたNPC変身箱ですがデカイものなら大歓迎です。
でも4000円は痛い・・・






おまけ


mabinogi_2013_02_20_014.jpg

ポッキーが手に入ったのでさっそく遊んで見ることに。
千年物の食虫植物とか作ったらとんでもないことに・・・
象は幼い象が作れるみたいです。普通の象は無理でした。
画像の象は千年物の幼い象です。




にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【どうぶつの森】今日は誕生日!!

HNI_0032.jpg


さぁ今日こそ青いバラを咲かすぞ・・・ってなんだなんだ??






ウチに来て!!と言われたのでついていくことに。
ていうか強制連行です。そんなことしなくても行くのにー







HNI_0033.jpg



・・・!!?


なんと、サプライズパーティーです!

そう、本日2月18日は私の誕生日なのです。

奇しくも古参村民の3人組が祝ってくれました!!


HNI_0035.jpg










HNI_0034.jpg
タイミングを誤って微妙な画像になってしまった。

ケーキのロウソクを吹き消します。最初ボタンを押しても反応しないのでどうやって消すの??
と、思ったのですが、コレはマイクに向かって息を吹きかけるんですね。嬉しい仕様です!







HNI_0036.jpg

そしてプレゼントにバースデーハットを貰いました!
とっても嬉しいけど誕生日以外でかぶるべき日が他に思い当たらない・・・








HNI_0037.jpg

サイコーだよ!!れんにゅうちゃん!
他の連中にできないことを平然とやってのける!!そこにしびれる憧れる!!







HNI_0038.jpg


楽しいひと時を過ごしました!











HNI_0039.jpg
BGM:けけトロニカ


ポストを除くと3人の人物からプレゼントが届いていました。

村長の親友タキュ姉ちゃんからは「タイムレコーダー」
ソレスタルビーイング疑惑のトムソン君からは「ミックスウッドのベッド」
そして、ははおやからは「ものほしざお」を。


・・・なんだか微妙なラインナップですがプレゼントはなんでも貰うと嬉しいです!





HNI_0040.jpg

HNI_0041.jpg



村中のみんなが祝ってくれます。でもお使いは普通に頼まれる



HNI_0042.jpg

掲示板にも貼りだされちゃう。
もちろん頑張っちゃうよ!!







HNI_0043.jpg

適当にお花を植えていたら青いパンジーが咲いてました!!

「ダンバートン村」からもうれしいプレゼントが頂けました。次はバラをお願いね!(






これからもダンバートン村のシャオロン村長・・・及びフラニィーをよろしくお願いします。











小ネタ


せっかくなので同じ2月18日生まれの著名人をwikiで調べてみました。


1530年(享禄3年1月21日) 越後国の戦国大名 上杉謙信


kenshin.jpg
真面目な画像選んでみた!

なんとあの軍神様と同じ誕生日。光栄に思います。私は女性説を諦めない



1844年(天保15年1月1日) 新撰組三番隊組長 斎藤一

saitou1.jpg
画像はるろ剣

牙突で有名・・・は漫画の話。なんだか強そうな人と誕生日が一緒ですねぇ



その他同じ誕生日の有名人の方々

オノ・ヨーコ(芸術家。ジョン・レノンの奥さん)
影山ヒロノブ(アニソン界のプリンス)
ねづっち(お笑い芸人。ととのいました!!
斎藤雅樹(元プロ野球選手。元読売ジャイアンツのエースピッチャー。桑田真澄、槙原寛己とともに三本柱と呼ばれるほどの実力を持った平成の大エース。3年連続開幕戦完封、11試合連続完投勝利などの日本記録を持つ巨人の、いや球界の歴史に名を刻んでもいいほどの名選手。現在はジャイアンツの一軍投手コーチを務めている。今年も優勝を原監督とともに導いてくださいねーーー!!)




にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

嵐の中で輝いて

歯が痛いー。

歯医者に行くべきか・・・。
近所の歯医者さん寂れてるくせに無駄に繁盛してるから予約取りにくいんですよね・・・







マビノギ



相変わらず放置イベ中。
なんとなく思い出したのですがこんなような気球の話がよつばと!にもありましたよね。

私も一度リアルで見てみたいです。高いところは好きです。

mabinogi_2013_02_16_001.jpg



気球はいろんな場所で飛ばせるみたいなのでいろんな場所で飛ばしてみました。


mabinogi_2013_02_16_005.jpg


レネスでワイバーンに向かって気球を上げてみる。
別に攻撃とかはされないみたいです。


mabinogi_2013_02_16_006.jpg


フィリアの砂漠で上げてみる。
砂漠で気球ってなかなか見ないですよね。





どうやらメイズ平原以外ではすぐに気球は消えてしまう?みたいです。
やっぱりイベントやってるたくさん気球が集まってる場所で上げて素敵な光景を眺めるのが一番ですね。
1つだけポツンと浮いていてもおもしろくないですし・・・文字通り浮いている







今日の悪ふざけ





mabinogi_2013_02_16_002.jpg

ダンバの門の上で佇むタバルタス・・・

高いところにデカいのがいるとインパクトがありますよね!!




mabinogi_2013_02_16_004.jpg


休憩するとちょっとした空中浮遊気分。
ただの迷惑者ですね。すみませんでした・・・。






それと収集してないモンスターのメダルが手に入ったので早速使用しました。








hudou.jpg

アーマーベアです。フィアード上級のボスですね。
前にフィア上は行ったのですが死にかけて嫌だったのでちょうどよかったです。
のけぞらない敵は攻略法がよくわからないので好きではありません・・・








mabinogi_2013_02_13_001.jpg

それにしても、北斗の拳に出てくる「山のフドウ」にちょっと似ています。
いくら殴られても引かないその肉体は彼そっくりかもしれない・・・
















おまけ


HNI_0027.jpg

シャオロン姉さん、ネコになる!
こういうのが一つ欲しかったのです。









うずまきさんがイメチェンしたいと言ってきたのでこんなあいさつを提案してあげました。


HNI_0031.jpg


u-z.jpg

一思いにやれーーーーーー!!


せめて性別を合わせろと言いたいところです。


機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.01 [DVD]機動戦士ガンダム 第08MS小隊 Vol.01 [DVD]
(2000/10/25)
檜山修之、井上喜久子 他

商品詳細を見る


嵐の中で輝いて嵐の中で輝いて
(1996/01/24)
米倉千尋

商品詳細を見る




にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

チョコレイト・ディスコ

HNI_0021.jpg



チョコレイト・ディスコ♪



チョコレイト・ディスコ♪



チョコレイト・ディスコ♪



チョコレイト・ディスコ♪




HNI_0020 (2)

チョコレイト・ディスコ♪



チョコレイト・ディスコ♪



チョコレイト・ディスコ♪




HNI_0023.jpg



チョコレイト・ディスコ♪









バレンタインだからどうしてもやってみたかったんです。スミマセン
フラニィーさんでやろうとしたのですが彼女はダンスのセンスが壊滅的(エモーション的な意味で)なので遠慮してもらいました。


Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
(2012/09/12)
Perfume

商品詳細を見る


GAMEGAME
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る


ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]ファン・サーヴィス [bitter] [DVD]
(2007/03/14)
Perfume

商品詳細を見る


全部「チョコレイト・ディスコ」が入ってます。ぜひ買って聞いてくださいね!!










HNI_0016.jpg

しずえさんからチョコレートケーキを貰いました!!マジ天使
食べるのがもったいないので飾ることに。しかし我ながら気持ち悪い表情・・・





HNI_0018.jpg

前々から欲しかったエアコンを購入です。
これで1年中快適に過ごせそうです。きっとプラズマクラスター機能とかついてるはずです。



HNI_0025.jpg
BGM:けけボッサ

コレも欲しかった「プロしようコンポ」です。
いままでは「ちくおんき」を使っていたのですが音がそれとは格段に違います!さすがプロしようです。








マビノギ



ミクイベントが終わりました。
なんとかギリギリでバッグを貰いました。
とりあえず一番青いのでKAITOのカバンを貰うことに。
インベが広くなって何よりです。


さてこちらのバレンタインはというと・・・


mabinogi_2013_02_15_003.jpg


せいぜい、チョコを作ってお配りすることぐらいでしょうか。
料理ランク上げるのが大変です。





mabinogi_2013_02_15_001.jpg


あとは、熱気球イベントですね。また放置イベント
結構素敵な光景が見られるのでちょっとほっこりしました。








mabinogi_2013_02_15_002.jpg
ガチャペンお尻

さっそく私も気球を飛ばします。
いろんなモーションが見れます。空に浮かぶ気球を眺めるだけでも楽しいですね。







にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

ラッキーガールズ【番外:どうぶつの森夢番地公開】

PICT0027.jpg
シャーリーの隣…

本棚を購入して本を整理しました。
これで部屋の世紀末状態が解消されました。


ブラックジャック全巻+αと北斗の拳全巻がぴったり一列に収まりました。写真じゃ見切れちゃってるけど…
まさにこの本棚は世紀末救世主です。まだまだたくさん入るのでこれからも伝説を作っていくことでしょう。





マビノギ


ファンタジーライフは特に進展は無し。
たまにはファンタジーする日もいいですよね。









mabinogi_2013_02_10_004.jpg

フラニィーさんのトレードマークである青いバラをやっと購入しました。
ストックが無くなってずっと忘れっぱなしでしたがふと思いだして購入しに行きました。
買いすぎて財布がスッカラカンになったのは内緒・・・





mabinogi_2013_02_10_005.jpg

聖堂バイトで初めてヒュージボーナスが出ました。一度に20個も採取できちゃいました。
ヒュージが出るとテンション上がりますよね。




mabinogi_2013_02_10_006.jpg

一度でたくさん取れてしまったので変身して待ってます。
微笑ましい光景ですね!











mabinogi_2013_02_12_001.jpg

だれですかここに連れてきたのは。怒らないから名乗り出ましょう。
なんか倒してしまうのも無粋に感じたので無視して通り過ぎました。名ばかり武装商船団・・・








どうぶつの森


別世界の彼女もラッキーな出来事が・・・




HNI_0006 (2)



こ・・・これは・・・!




HNI_0007.jpg


やったぁ~~!「きんのパチンコ」です!!
シャオロン姉さんもついにアローリボルバー・・・いや、パチンコリボルバーを習得です!


HNI_0011.jpg

よく見ると玉もちゃんと金色。これで世界の歪みを狙い撃つぜ!!
しかし数日前にゲットしたぎんのパチンコがすぐさまお蔵入りに…









HNI_0013 (2)
野球少女

きんぞくのベンチなんか作ってみたり。微妙な場所に作ってしまった・・・
しかもほぼ自腹







HNI_0015.jpg

さてさて、ついに夢見の館に夢番地登録しました。

番号はご覧のとおり  1500-0976-2328   です。

とはいったものの他の方の村のように道路があったりとかしないので
全然面白くないかもしれません。ていうか面白くない。

まぁ私の自宅、通称「小龍城(シャオロンじょう)」しか見どころが無いかもしれません。中国語だとこう書くらしい・・・

しかも一階の真ん中の部屋は現在改装中なのでごちゃついています。

それでもよければごらんになってください!!








そういえば今更ですが「シャオロン」という名前は中日ドラゴンズのマスコットとは一切関係がないのでご了承ください。


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【どうぶつの森】カーニバルっ!

HNI_0087.jpg


ダンバートン村は2/11はカーニバルの日でした。


ARIAファンの私はてっきり仮面的なお祭りを想像していたのですが、
どうやらサンバ的なお祭りだそうです。




HNI_0091.jpg
着替えました

村中みんなハイテンションで踊っています。一歩間違えれば危ない光景です。



HNI_0089.jpg

一番サンバ的な格好が似合ってるレイチェルさん



HNI_0088.jpg


広場に変な人・・・いや、鳥がいました。ベルリーナさんです。交番がないことが悔やまれます。
てっきりしずえさんが踊っているのかと思ったのですが彼女は役場で通常の業務をしていました。
それにしても完全に目がイッてるけど大丈夫でしょうか。



HNI_0090.jpg


というわけで指定された羽を集めて来いとの事だったので早速網を片手に走り回ります。
紙吹雪で少々見えづらかったです・・・。




HNI_0100.jpg

ケイトさんがサンバのかみかざり(だっけ?)を売っていたので、雰囲気に合わせるため購入。
よりいっそうカーニバルっぽくなってきました。



HNI_0093.jpg

羽をかけたじゃんけん対決です。
シャオロン村長はどんな勝負でも全力で受けて立ちます。

vo.jpg
※画像は全力勝負のイメージです。



HNI_0099.jpg

ソレスタルビーイング疑惑の彼にも負けません。青い飾りちょうだいよ・・・






HNI_0001.jpg

羽を集めると頼んでもいないのにベルリーナさんが踊ってくれます。
燃えたらあなた火の鳥になっちゃうよ。


火の鳥 1・黎明編火の鳥 1・黎明編
(2009/05/20)
手塚 治虫

商品詳細を見る





HNI_0002.jpg

ごほうびにいろいろ貰いました。





さっそく地下室と言う名の物置で品定め。


HNI_0003.jpg
BGM:けけトロニカ

青い!・・・けどしょぼい・・・。カーニバルというのだからもっとド派手なのを想像していたのですが・・・
どうやら思い出の品としてロッカーの中に押し込められるようです。














HNI_0095.jpg
彼の家が舞踏会の会場にぴったりな感じがしたので・・・

最後に、シャオロン村長も踊ります!
ししょーに伝授されたししょーダンス!!



ダンバートン村は今日も平和に楽しく過ごせました。



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【本日のお買い物】ミュージアム・ジェル

珍しく真面目な内容だよ!!

私がオススメする商品を紹介するコーナーでございます。
マビやどうぶつの森は関係ないのでご注意を



今日のお買い物はその名も「ミュージアム・ジェル


ミュージアムジェル 118gミュージアムジェル 118g
()
ビッグフィールド

商品詳細を見る


※このリンクからは高いので買わないほうがいいです。


なんだか化粧品みたいな感じですが、実はコレ耐震グッズなんです

TVでも結構紹介されているらしいので知ってる人は知ってるかもしれません。
私もTVで知りました。

アメリカの製品らしく(?)英語の説明書があるのですが心配無用。
使い方はとても簡単です。


① 適量のジェルを取る。フィギュアとかならひとつまみ程度でいいでしょう

さわった感じは意外とベタつかず、ゴムみたいです。いかがわしい道具っぽい

② 底面に4つくらい貼り付ける

③水平な面へ貼り付ける。ガラス面だととても効果的

④半日も経つとくっつきます。

ジェル状なので簡単に外したり付け直したりできます。


実際にフィギュアに使ってみましたが効果てきめんです。びくともしない!
さらに見た目も損なうことはない!!

例の震災で部屋の中が世紀末となったのでなにかフィギュアに対策を取らなければ
と思って購入したのですがマジでオススメです。

最近大きな地震がまた増えてきているので取り返しの付かないことになる前に対策はしておくべきですね。








・・・珍しく文章ばっかな記事になってしまった。


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】サキュバスに構えはない!! 敵はすべて下郎!!

北斗の拳をやっと読破しました。
最後の方のお話は結構グッと来るものがいくつかありましたね。
サヴァ王家の話とかバットのやさしさなど・・・
あんな世界観ですがにもあふれた漫画でした。

欠点としては本を置く場所がなくなって私の部屋が核の炎に包まれていることぐらいでしょうか。(現在進行形)








今回のランク1収集はまずパルー雪花遺跡のボス「ウェンディゴ」の収集です。


mabinogi_2013_02_07_001.jpg

通称「無料で雪花結晶D潜り放題チケット」で早速入場


1周で済むと思いましたが収集できず結局2周することに・・・


というわけでなんとか収集完了です。


mabinogi_2013_02_07_002.jpg
ガイナ立ちっていうんでしたっけ。

モーションはジャイアントっぽいです。エモーションはできず。
なぜ魔女よりもこいつのほうがランク上なのか理解出来ませんが・・・
これでパルー遺跡のモンスター全部を収集したことになります
潜り放題する意味がなくなってしまった。








お次はサキュバス3回収集です。ラビを3周します。

mabinogi_2013_02_07_003.jpg

せっかくなのでネオ・グランゾンアークリッチで攻略。アンデットはアンデットで対抗するのだ!!意味ないけど!
しかし足元が非常に見えづらいのでオススメできません。




今度はきっちり3周で収集完了です。

mabinogi_2013_02_07_005.jpg

サキュバスと言えば金髪のセミロングだと思っていたのですが・・・
変身してみるとBOTにサキュバスの服着せたような容姿に・・・
ランダムで容姿が変わるとかそういうのは一切無く、コレで固定です。
苦労の割に合いません。

ついでにインキュバスと同じく戦闘モードでも剣を構えない聖帝仕様です。
この似たような一族にとって人間は下郎らしいです。
ダメージを受けても微動だにしません。変なバグですね。







出来るものからちまちま収集していきますがどこまで続けられるか心配です。






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】ついに変身ランクが1になりました

影のバイオハザードを繰り返してレベルを上げて
最後はもううんざりして探検に走ることに。


mabinogi_2013_02_06_001.jpg

沼地に向かう途中。もはや人喰い植物である。ランク1が近いので構っていられません


mabinogi_2013_02_06_002.jpg

こんなののそばで反応したりするからたまったものではないです。









そしてついに・・・!!










mabinogi_2013_02_06_005.jpg


やったー!ついにランク1です!
ランク1になると変身時の効果音とエフェクトが変化します。
・・・が、効果音は確かに変わっていますがエフェクトはどうやら未実装のようです。修正はよ。
効果音が変わったおかげで変身1だとバレちゃいそう! 誰も分からなそうだけど・・・




さてさて、実はすでに変身1のモンスターを3体メダルで収集しているのでご紹介します。









mabinogi_2013_02_06_006.jpg
ガオー

プレインドラゴンちゃん。ついに夢に見たドラゴラムが実現しました

当然ですがサイズは実物よりもかなり小さいです。それでも大きいですが。


mabinogi_2013_02_06_009.jpg
ダチョウは気にしない事


親切なペットのドラゴンとの比較。一回り大きいぐらいですね。

なお、移動、攻撃一切できない石像仕様です。しょうがないですね。
あと、鳴き声がするのですが非常にうるさい&画面がブレるのでコレに変身して放置するのはオススメできません。おそらく他のドラゴンたちもそうでしょう。
ましてや今は放置イベント中です。節度を守って自慢しましょう。





mabinogi_2013_02_06_007.jpg
ちゃんと場所も考えてSS撮ってます。

アークリッチ。メトスのボス。
ドラゴンと違ってちゃんと動けて戦闘できます。足元は黒いモヤが広がります。
足元のモヤのせいで若干PCが重くなる気がします。だからコレで放置もおすすめできないかも・・・




mabinogi_2013_02_06_008.jpg

メトスを脱走だぁ~~! 本物だったらシャレにならない。
モヤモヤは結構広範囲に広がります。











mabinogi_2013_02_06_011.jpg

新しいマビのアイドル、メロウさんです。実はまだ戦ったことがないです。
移動は出来るのですが攻撃ができないという謎仕様
スキルはスマッシュのみ使えますがスキル準備出来るだけで攻撃できません
つまり、うごくせきぞうです。でもかわいいから許す。
移動力は人間と同じ程度。








さてランク1はこれからが本当の地獄です。

bezita.jpg


簡単なものから収集して行きたいですが、他のドラゴンは私のスペックでは無理です・・・
またメダル扱ってくれませんかねぇ。もう販売しないかな・・・。

変身マスターは無理ですがちょくちょく収集していくのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【どうぶつの森】リアクション芸人!!

ゆーきやこんこんあーられーやこんこん


雪といえば以前行ってきた新生スクエニショップを思い出します。

よくあのブリザド地獄の中行けたなと、今しみじみ思います。
しかも帰りはスロウガとストップ地獄でしたし。(電車的な意味で)


早くやんでほしいです。滑って転ぶのはイヤですからね!









HNI_0078.jpg

さて、先日ししょーのネタをフルコンプしました。


HNI_0079.jpg


これで私も出川哲朗と同じ称号を手にしました。やばいよ、やばいよ



HNI_0082.jpg


「ししょーのいしょー」も貰いました。名前にこだわりを感じる。

スペシャルなネタ、通称「ししょーダンス」も踊れるようになりました。

このダンスの使い道はただひとつ!!















HNI_0083.jpg
仕事しなさい

しずえさんと踊ること
まぁ好きなキャラと一緒に踊ってまったりでもしましょう。

私はくるりんぱとシャキーンとドヤ顔が使えれば満足なので、他はあんまり使わなかったり・・・
















おまけ


シャオロン姉さんがまた余計な言葉を教えたそうです。

HNI_0077.jpg

νって記号があったから使いたかっただけです。

そんな喜ばれても反応に困ります。


MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)MG 1/100 RX-93 vガンダム Ver.Ka (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)
(2012/12/15)
バンダイ

商品詳細を見る




村紹介書き忘れとかいろいろ追記更新です】 → 村紹介のページヘ






にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

【マビノギ】BIO HAZARD ~ Fantasy LIFE!

どうぶつの森の夢見の館で夢を見た時、自分の村の住人がいた時はちょっと嬉しくなりますよね。

それはいいんですけど3分の1くらいの確率でアグネス出てくるのもう勘弁してくれませんかね。
反省しますから・・・。出現率高すぎです。


ふと思ったのですが私の村のようにマビに出てくる村、町の名前にしている人がいないかどうか調べてみました。
その結果・・・


※私が勝手に調べて載せています。何か問題があるようならご一報ください。



ティルコ村  ある(2つヒットしました)
ダンバートン村  今のところ私だけらしい
イメンマハ村  ない
バンホール村  ない
タルティーン村  あった(村メロがEternalになってるので確信犯でしょう)
タラ村  複数ヒット(簡単な名前なのでマビ関係ない可能性もある)
フィリア村  ない
ピシス村  ない


もうどうぶつの森でエリン作っちゃいましょうよ!!
これから始める人は空いた村の名前でどうですか。





本題のマビノギ


変身ランク1にするためのAP稼ぎ中です。ひたすらハードでゾンビ退治してました。

mabinogi_2013_02_03_004.jpg

影なんて思いついた時にしか潜らないのでこんな何往復もしたのは始めてです。お陰でレベルがもりもり上がりました。

ミクルーレットの経験値ボーナスも合わせてたくさん経験値をいただきました。

残りAP4で変身ランク1にできそうです。加齢まで放っておくのもありかな・・・










報酬やらドロップしたお金やらラッキーフィニッシュやらで財布か溢れまくるので
休憩と実家帰省を兼ねた治療&お買い物をしました。


実家です
mabinogi_2013_02_03_005.jpg
身内なんだから治療費オマケしてよー

当ブログでお馴染みのネッサさん。

さんざんパクリだのコンパチだの言ってますが、嫌いというわけではありません。
彼女に罪は無いのである。ネクソンは早く私に謝罪と賠(ry

ネッサさんは私の母親なので親孝行しないといけませんしね。負傷して帰ってくるのが親孝行・・・?
生まれはフラニィーさんのほうが先なんだから逆なのではと思う人もいると思いますが
親が自分に瓜二つっていう設定が好きなのでそういうことに。らきすたのこなただってそうでしょう。







王城でこの場所いつの間に入れるようになったのでしょう?面白いSS撮るのに使えそうな場所ですね。

mabinogi_2013_02_03_002.jpg


ふー


帝国大学とか術法研究所とか作れるようにならないのかな。











mabinogi_2013_02_03_006.jpg

私にはあなたのほうが太ってるように見えますがね。



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

♪ジャージの女の子、何か持っている

誰得北斗の拳近況

なんかラオウの兄倒してやっと終わりかと思ったら
今度はラオウの息子とか出て来ました。北斗の拳ってこんなに続いてたんですね・・・。
やっぱ原作知らない人の知識なんてものはたかが知れているんですね・・・。




どうぶつの森


小ネタをダラダラと紹介。最近は地下室ができました。洋服置き場にする予定。
BGMは電気を付けずに「けけトロニカ



なんか輪廻のラグランジェっぽい服を購入しました。

HNI_0065.jpg
まるっ!


見えませんか?まどかちゃんのやたらエロイパイロットスーツの配色そっくりです。 参考の公式HP
服の名前は長くて忘れましたがマイデザとかではなくゲーム内で売ってる服です。

・・・ではなく「みどり」ですが購入。青く無い服もちゃんと着るよ!








HNI_0063.jpg
何度も撮り直したのは内緒

ぎんのパチンコをゲット!!風船を狙いやすくなりました。狙い撃つぜ!!






HNI_0064.jpg
手抜きで作った画像

新しい技ひらめいたよ!人形使いの七英雄ですら葬る強力な斧技さ!







HNI_0067.jpg
鴨川ではない

灯台建設しました。こういうのが一つくらいあってもいいと思うんです。







HNI_0066.jpg

親友に幻の魚を貢ぐ。お礼はガッカリでした。











HNI_0073.jpg
もちろん買いませんでした。


お師・・ もうすぐあなたの十字陵は完成する


syu.jpg













そういえば今日は節分ですね!!
記念品がもらえるので早速広場に行きました!おかげで灯台記念式典が後回しに・・・


HNI_0071.jpg
阪神タイガース

鬼のお面の色が選択出来ます。そんなわかりきった質問を・・・。失望したぞしずえさん!



HNI_0072.jpg

お面をかぶるとみんな村長だと気づかず豆を投げつけられます。


HNI_0074.jpg


お面かぶってもお店は利用できますが住人には外さないと会話してくれないので注意しましょう。


HNI_0075.jpg

ジャギに見えた私はリッパな北斗の拳愛読者






マビノギ



からくり人形ぉぉぉ??   騙されないぞぉ!
早くルカを出すんだ!!


でもカバンは欲しいのでルーレットは回します。インベにやさしいらしいので欲しい。



変身ランク1にするためAP稼ぎ中です。
キア上級を周回してカウンター集めを兼ねた経験値稼ぎです。

ついでにランク外ですがバグベアを収集しました。
mabinogi_2013_02_02_001.jpg

比較のためスイッチの横に並んで見ましたが、やっぱり本物より小さい。

ちなみに収集完了まで3周しました。


クエが来ていたのに気づかなかったですが250種収集したそうです。
mabinogi_2013_01_31_001.jpg






メインのマビがAP集めで滞ってるためどうぶつの森が中心となっていますが至って平常運転です。

・・・まる。

輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]輪廻のラグランジェ 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/03/23)
石原夏織、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る



村紹介ページ書き忘れたことを追記。修正しました。】→ 村、住人紹介ページ


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

とびだせどうぶつの森~~村、村民紹介~~

この記事では「とびだせ どうぶつの森」の私の村を紹介したいと思います。
時々更新するかもしれないので、内容がちょくちょく変わったりします。

よろしければ見てやってくださいませ。



地図

準備中・・・


村名:ダンバートン村
村長:シャオロン
特産品:オレンジ
条例:眠らない村
村メロ:レーザービーム(Perfume)
夢番地:1500-0976-2328






~~村民紹介~~




村長
HNI_0060v2.jpg



シャオロン  
誕生日2月18日(リアル)  ソパカコメ:ぷいにゅ~!
愛称:シャオ姉さん シャオ シャオねえ シャっち シャりん シャントット

ダンバートン村の村長。重度の青厨。
なにか考えてるようで何も考えていない、自由な人。
好きなものには一生懸命だが、興味ないこと、嫌いなことには非常に冷たい。それが原因で一人住人が出てった
ファンタジーライフに憧れているがあちらは修羅の世界と化しているので知らないほうが幸せかもしれない。
好きなコーヒーはブルーマウンテン

家は「ようふうのおしろ」   最近また青くなった。通称「小龍城(シャオロンじょう)」
HNI_0055.jpg


愉快な村民たち

※口癖は変更している住人がいます。

※アイコンは こちら からお借りしました。ありがとうございます!!


shizue.gifしずえさん  
村長の秘書。とても仕事のできる優秀な子。
いろんな意味で大人気。らしい。私も大好きです。さんをつけろよデコスケ野郎


uzumaki.gifうずまき  ♀
住所:村の東、住宅地の中央   あいさつ「ひとおもいにやれー!!
村古参その一。ほっぺのうずまきがチャームポイントの女の子。村で一番礼儀正しい子。
・・・だったが村長が最近余計なことを吹き込んで変なあいさつをするようになったり、執拗に家具をせがんでくる残念な子になってしまった。何があったんだ。キョン


rennyu.gifれんにゅう  
住所:うずまき家の上  あいさつ「はきだせるものなどない!
村古参その二。誰とでも仲良くなれそうなタイプ。なぜか一番村長の家に来る確率が高い。
引っ越してきた同種族のレイチェルとは結構うまくやってるようだ。ですの


tacu.gifタキュ  
住所:東海岸入口のすぐそば  あいさつ「νガンダムはだてじゃない
村古参その三。住人の中では一番大人。シャオロン村長の親友。引越しはさせないぞ!
年長者だが、人につけるあだ名のセンスが壊滅的なのが欠点。シャりん、シャントットてゆーか


harumaki.gifハルマキ  
住所:村役場の南  あいさつ「グーテンターク!
村古参その四。中華系筋肉キャラ。あいさつがドイツ語なのは謎
誕生日にプレゼントした「ちゅうかふく」をずっと着てくれているいいやつ。ばってん


king.gifキング  
住所:カフェの北  あいさつ「おい、デュエルしろよ
村古参その五。村一番のイケメン。アランとよくつるんでるイメージ。
うずまきとデキてる疑惑がある。南斗聖拳の使い手ではない。ユリアー!


alain.gifアラン  ♂
住所:駅のすぐ南  あいさつ:「ユニバァァァァァス!!
気は優しくて力持ちなイメージ。キングの相棒。
コワモテだけど部屋はやたらロイヤル。でも流れている音楽は「けけえんか」。まぁいいんじゃないの。ウホウホ


rachel.gifレイチェル  
住所:Rパーカーズの南  あいさつ:特になし
最近引っ越してきたチア服着た女の子。れんにゅうのライバル・・・と同時に親友。
姉御肌でみんなを引っ張る活発な姉ちゃんである。村長にはよく家のタンスを漁られる。ヤッホー!


bacchus.gifバッカス  ♂
住所:村長宅の左隣  あいさつ:特になし
リリアンと入れ替わりで引っ越してきた男の子。力強い名前の割に気弱で田舎者。
ダンバートン村3人目のクマ。波乱の生活が彼を待っている。んだ



引っ越した住人達


hockey.gifホッケー  
元住所:うずまきの家の東隣  あいさつ:特になし
のんびりお気楽な男の子。写真を残して最近引っ越してしまった。
長い期間村にいたが、村長宅に訪問した際「なんで植物(観葉植物)なんて飾ってるの?」という意味不明な批判をしてしまい、村長の機嫌を損ねてしまった。と、なんだかんだ言っても嫌いな住人ではなかった。ぶるぶる



agnes.gifアグネス  ♀
元住所:村長の城の西隣  あいさつ:特になし
引越してくる前日から「イメンマハのアグネスさんか!?」と大いなる期待を持たれていたが
フタを開けてみると黒豚のアタイキャラでイメージとはかけ離れたもので村長は失望のどん底に突き落とされてしまった。
当然ながら本人は居心地が悪く、一ヶ月ほどで引っ越してしまった。
その後は悪夢紛れて現れたり、夢の中で何度も再開するハメになってしまった。
しかし、引越しする前日に公共事業を提案していくなど実はイイヤツだったのではないかと考え、村長は若干後悔している。ブフフ


lillian.gifリリアン  ♀
元住所:真ん中の橋のすぐ北  あいさつ「ヒイロ…わたしをころして
ダンバートン村のアイドルだった存在。4月に入って所属事務所が変わったらしく、やむなく遠い何処かへ引越しをしてしまった。村長のお気に入りだっただけに非常に残念。彼女の写真は村長城に大事に飾られている。みたいな


thomson.gifトムソン  
元住所:村長の城の隣  あいさつ「おれがガンダムだ
ちょっぴりキザなシカ(?)の男の子。ソレスタルビーイングのメンバー・・・かどうかは定かではない。来たるべき対話を行うためダンバートン村を去った。50年後の再会を待っています。がぜん


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 06月 【6件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR