【マビノギ】悪夢の連鎖

全然関係ないですが、今朝見たの話を一つ
ざっとまとめると「大好きなPerfumeと飲みに行って一緒に写真撮ってください><と言ったら断られた
という夢とはいえ深く傷つきました。最初だけだったらハッピーだったのに・・・。なんで一緒に飲みにって写真ダメなの?
でも好きだから許すのです。(注:Perfumeは何も悪くない)




さて、気を取り直して本題。(いまだにテンションが低い)
現在やっているAP3倍イベントですが金土日は経験値が3倍になるということでどこかで狩りに行かなきゃ!と思い
キア中級4人用ハード(ソロ)に行く事にしました。

Q,なんで?


A,露店でたまたま見つけたキア通行証ボックスを買って(5k)出たのがそれだったから



自分のキャラスペック試すためにもちょうどいいと思ったので早速入場。
しかし低下力の自分にはつらすぎでした。
まぁ私のスペックでは敵が硬い!黒ヘビとかブルーラットマンとかは通常ではやわらかだったためハードでもやわらかだろうと思ったのが間違いでした。しかもそんなのが全4階層もある。ノリでいったのが間違いでした。


1時間半かけてやっとボスまで到着。強い人はどれぐらいなんでしょうね。
もうちまちま正攻法で行くのはイヤだったのでボスのゴーレムは半神化で圧倒しました。


報酬は案の定ガッカリだったのですがまぁレベルはたっぷりあがったのでよしとします。



そして適当に武器類を修理して私は眠りにつくのでした・・・。
夢と現実で精神的にボロボロな状態で眠れるのだろうか・・・

【テリワン3D】星降りの大会・レジェンドクリア!

テリワン3Dのラスボスである魔戦神ゼメルギアスを倒し一応全クリということになりました!
というわけで今回は私が使用してるダメな子達を紹介します!

※使用してる画像は拾い物です※

1.スライムジェネラル
suraimujyeneraru.gif

スライム軍団を率いる大将軍。らしいです。ドラクエシリーズのスライム族の中でも数少ない悪役スライムだとか。
最初にもらえるスライムが巡り巡ってこんなのになりましたが強いか弱いかと言われると弱いです。
見かけによらず攻撃力が低い上に何より紙装甲。あっさり殺されます。
ただ賢さがそこそこ高いので魔法は強め。ボス戦だとすぐに死にますが雑魚掃除には最適。
と思ったら特性「こうどうおそい」(行動順番が最後になる)があるのでそれもいまいちだったり・・・


2.魔王ミルドラース
mirudoraasu.gif
ガオー

ドラクエ5のラスボス。ドラクエの中でも影が薄いラスボスとして有名。いいのかこんな紹介で。
ドラクエ5は最初にプレイしたドラクエなのでこいつには結構謎の愛着があるので頑張って配合を重ねました。
その努力も虚しく見かけ倒しで弱いです。できたときは嬉しかったのに・・・。
今は使うこともなくモンスター牧場の番人(ニート)に・・・。哀れすぎてどうしようもない・・・。


3.大魔王デスタムーア&大魔王の右手&大魔王の左手
hidari.gifhonntai.pngmigi.gif
怖いよ・・・

ドラクエ6のラスボス。前作のおでぶちゃんと違ってかなりの強いラスボスとされています。天敵はダークドレアム
テリワン3Dでは右手と左手は別のモンスターとして扱われます。つまり原作再現で全部別々に行動できるわけだ!
もちろん本体だけでPTに入れることもできるし、手だけPTに出すこともできる!
私は本体が主力、右手が回復担当、左手も攻撃担当にしています。いいのかなこの扱いで。
本体さんは賢さ1000超えの魔法で猛攻をしかけます(1ターン1~3回行動)さすが大魔王。
なによりラスボスにトドメをさしたのもこの人(?)最初はどこかの魔王(笑)と同じく見かけ倒しかと思ったのですが強い強い。主戦力の一匹(三匹?)です。


4.竜神王
ryuujinou.gif

「モンスターズ」のドラゴン系の中ではかなりの強さを誇るとかなんとか。
デスタムーアが魔法ならこっちは物理攻撃専門。殴ってなんぼ。
しかしその火力の反面MPがたったの210しかなくすぐにガス欠します。正直前の竜王のほうが強かった・・・
この子の家系は私のPTの主力となってきた黄金の家系で前の竜王の時点で「こいつだけでゲームクリアできるんじゃないか」と思うくらい強かったです。さすが初代ラスボス。
この子も強いのですがこの先もっと強くなりそうなモンスターに配合できそうなのでそれに回してしまおうかどうか悩み中。


とまぁ他にもいるのですがそれはまた後日!
基本的にデスタムーアコンビと竜神王、スライムジェネラルと+αがPTにいます。
テリワンはクリアしてから本番なので楽しみです!!

【マビノギ】AP3倍イベント!

期間中APが3倍になるという打つ手がなくなったネクソンによるステキなイベントが始まったので早速転生!
今ならなんと3枚も転生カードがついてくる!

どうやら転生カードは「転生しかできないベーシックカード」のような扱いらしいですね。
このカードで新しいキャラを作ったり容姿を変更したりはできないらしいです。

mabinogi_2012_09_24_001.jpg
エセ初心者スタイル。転生時はこの格好にすることにしてます。特に意味は無い

このカードで転生フィールドに行く事ができるので指定アンプルをもらうことができます!
でも今回はゴミ色だったため、即捨・・・

ちなみに転生フィールドのガーゴイル地帯に行ってみたら・・・
mabinogi_2012_09_24_003.jpg

貴重な千年物ガーゴイルがいました。多分ここでしか会えないレア千年物でしょう。戦って倒したけど千年物にしてはあまり美味しくない経験値でした。
1万くらい?。2回殺されたし。

さて、早速レベル上げなのですが軽く行きたかったのでルンダダンジョンへ。青いからね!
転生時点で最初にあったAPがこれぐらいmabinogi_2012_09_24_002.jpg
それがルンダ一周でこんだけにmabinogi_2012_09_24_004.jpgなりました!うひょ~。(※途中で我慢できなくなってスキル一つ上げてしまったので実際これよりもうちょっともらったAPは多いです

11月になるまでAP3倍は続くのでバリバリ上げていきたいですね!

【マビノギ】恐怖の釣り箱

今現在マビノギでやってるイベント「シェナンのエサ箱釣りイベント
賢い人なら手を出さないで終了なのですが愚かな私は手を出してしまいました。

turi.jpg
当然釣竿も

35個の箱(3000円)を3回やってしまった合計105個釣ったことになりますね。

無期限レギオンスーツ最高じゃん!」と思ってやってしまったのですが
結論から言うと出ませんでした


釣れたものはこちら

私的に当たり品
――――――――――――――――
ヘッドフォン
青アンプル2個
水色アンプル2個
――――――――――――――――


・・・以上。(ヘッドフォンは前々から何となく欲しかったのでちょっとうれしかったり)
105個やって私的な当たりはこれだけです。他はいわゆる「レアだけど青くないもの私には必要ないもの」と「ゴミ」で分けられます。
リリススーツやレアES付き短剣各種とか出ましたがこれは絶賛露店販売中です。


それにしてもこの釣り箱指定アンプル率が高すぎです。
売れそうな色ならまだ許せますが誰も得しないような色ばかり出るので非常にタチが悪いです。
公式で47種あることが書かれていますがこの内いい色のアンプルはおそらく10種程しかないでしょう。
hamari.jpg
ゴミ色を容赦無く足元に捨てるフラニィーさんの図となぜかハマってるオオカミさん


というわけで結論を言うと


絶対に手を出してはいけません!!絶対だ!!

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

「ヘルクラウドが あらわれた!」

私がマビノギ以外でやってるゲームといえばこれ、テリーのワンダーランド3Dです。

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3Dドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D
(2012/05/31)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



先月3DSLLと同時に購入しました。なんで3DSLLで青色ないんだよぅ。ふざけんな任天堂
だいぶ前にGB版の方を友だちから借りてやったことがあったのですがその影響で懐かしくなり購入です。


そして配信されていたレアモンスター「ヘルクラウド」を入手すべくツタヤまでひとっ走り行ってました。



どんなモンスター?と思う人がいると思うのでご紹介します。こんなヤツです。

thumb-inside-20120831-59361-entame.jpg



Q,これはヘルクラウドというモンスターが出てくるお城ですか?
A,いえ、これがヘルクラウドというモンスターです。


360度どこから見てもお城にしか見えないこれがヘルクラウドです。
初出はドラクエ6のボスキャラなのですが。「ヘルクラウド城に向かっていたら城そのものが襲いかかってきた
という、お前は何を言ってるんだと言われかねないような状況で出現したトンデモモンスター。
いったい、主人公たちはどうやってこんなヤツと戦ったんだ・・・

で、肝心の「テリワン」での性能はというと実はあんまり強くないらしいです。原作でもさほど苦戦するような敵でもなかったし・・・
攻撃はそこそこ、防御は硬い、素早さは絶望的なほど低く、かしこさはそれなり
結論から言うとネタキャラなのですが私はそういうのを育てるのが大好きなのでこれからの成長に期待してます。


わざわざ究極配合用に2体手に入れたしね!!
(※プレゼントダウンロードなので一日一回しか手に入らない)


欲しくなったあなたはいますぐ「TSUTAYAでDS」ができるお店へGO!!


と、言いたいところですがこのヘルクラウドがダウンロードできるのは17日の19時まで


残念でした!!この城は私だけのもんだふっふっふ


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

ぱっぱっぱっぱっぱっぱっぱふゅ~む!

今日のお買い物はPerfumeGlobal Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

お値段3000円
・・・なんだけどなぜかツタヤで買ったら2999円でした。3000円でいいようもう・・・


はい、そうです。私はPerfumeのファンであります!
世間は軍隊みたいなアイドルとか量産型アイドルグループに夢中らしいですが私はPerfume一筋です!好きなものには一途でなきゃ!(どうせ閲覧数少ないんだから悪口書きまくっちゃう


Perfumeのアルバムはフルコンプしてますが「もうちょっとまって借りればいいじゃん」と何もわかってない友人からよく言われますが


本当に好きな歌手のアルバムは買う。それ以外は借りる

という大変ありがたいお言葉を姉に頂いて以来、そうするようになりました。



で、肝心のアルバムの方なのですが結構今まで買ったアルバムの曲と中身がかぶっちゃってますね。
太字が今までのアルバムでも入っていた曲です

1.ポリリズム
2.edge (⊿-mix)
3.love the world
4.エレクトロ・ワールド

5.チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)
6.SEVENTH HEAVEN
7.GAME
8.シークレットシークレット
9.NIGHT FLIGHT

10.Baby cruising Love
11.Butterfly

12.FAKE IT
13.レーザービーム
14.GLITTER
15.MY COLOR (LTW-Mix)
16.Dream Fighter

で、あざとく水色にしている曲はちょっと違って入ってますね

5.チョコレイト・ディスコ (2012-Mix)  はアルバム「GAME」にオリジナルが収録されてますがこれはこのアルバムのためにリミックスされた物。さすがPerfumeブレイクのきっかけとなった曲。扱いが別格

13.レーザービーム はアルバム「JPN」にAlbum-mixが収録されていました。これはオリジナルですね。

14.GLITTER も同じくアルバム「JPN」にAlbum-mixが収録。これはオリジナルです。
「JPN」のAlbum-mixではレーザービームが終わると同時にGLITTERが流れる仕様になっていたのでちょっとびっくりしました。気になる人は今すぐ買ってくださいね!

MY COLOR (LTW-Mix)もまたまた同じくアルバム「JPN」にオリジナルが収録されています。これはこのアルバム用にリミックスされたものですね。


それにしても私のPerfumeの中でも特に好きな曲がほぼすべて詰め込まれているので大満足でしたね!
が、一つ問題が発生してしまいました。


私はレーザービームのシングルも持っているのでこれで私は3種類のレーザービームを持っていることに・・・
オリジナル、カラオケ、Album-mixとフルコンプ。私のウォークマンには合計4つレーザービームが入っていることに。(今回のアルバムとシングルCDのオリジナル版が被ってる)いや、別にいいんですけどね。


というわけで私はPerfumeをこれからも応援していきますのでよろしくお願いします!!

余談ですが姉は嘆かわしいことに軍隊みたいなアイドル(以下当ブログでは軍隊と略します)のファン・・・


Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)
(2012/09/12)
Perfume

商品詳細を見る



にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

水族館旅行記「葛西臨海水族園その2」

前回の続きです。


いよいよかの有名なフンボルトペンギンさんなのですが・・・
・・・それにしてもペンギンって動物園にもいますよね。水族館にもいるってことは意外と万能選手なんじゃないかと思ったり。


なんともまぁ豪華な岩場に住んでいらっしゃるようで暑い日差しが照りつける中
涼しそうに水の中を泳いでいました。いいなぁ。
それにしても数が多い!!ワラワラと泳いでいらっしゃってました。
あと、赤ちゃんペンギンが可愛かったです!!


ところで、この圧倒的物量のペンギンですがちゃんと一匹一匹「個体番号」が記されているようです。
その見分け方というのが羽についているカラーのタグ。
例えばが1を記してが2,黄色が3を記している感じで(実際はもっと色があります)
(※どの色が何番を記しているかはうる覚えです。あくまで例えとしてみてください)
あるペンギンが赤赤のタグをつけていたらその子はNo112の子っていう見分け方をしているんですね。


さてここで脱走したペンギンですがこの子は個体番号がNo337だったらしいです。
この個体番号の語呂合わせで「さざなみ」という名前になったらしいです。この子だけずるい!
ちなみにその他にも名前の候補があったらしいですが・・・


ペンペン、ボルト、ペン太、ルパン、元気 など


いくらなんでも適当すぎるでしょう?
これはさざなみで大正解でしたね・・・青っぽいし


ついでにこの子は先に紹介したタグが付けられてないので(羽が生え変わってないからだとか)
見つけようと思ったのですが・・・あの物量で探すのは無理だと思ったので3分で諦めました


それにしても脱走したのにこの優遇ぶり・・・人間だったら手錠と足掛せつきだぞ!動物界は平和でいいですねぇ






今日はこのへんで次回は「悲劇の過疎化水辺の自然館
をお送りします。(※淡水魚じゃなくて正確には川魚などの展示でした。お詫びします

水族館旅行記「葛西臨海水族園その1」

以前、8月の終わり頃に行った水族館の体験記を書いて見ることに~


2か所行ったのですが本日はまず脱走ペンギンで一躍有名になった葛西臨海水族園について書きたいと思います。


場所は東京都江戸川区葛西臨海公園駅。
正直建物を見ると狭そうだなぁと思っていたのですが実際中に入って回ってみるととっても広い!
建物に入る前から海が一望できてとってもステキでした。海なし県に住んでる自分としてはこれだけでちょっとうれしかったりw
ちなみに入場料は大人一人700円!!安い!!
全然関係ないですがミストを飛ばす扇風機?がいくつかありましたが(はじめて見た)あれって直接当たると逆に暑いですね。涼しそうなのに・・・。(この日は超快晴だったのでなおさら)


中には比較的大きい水槽がたくさんあり、見ごたえたっぷりなのですが
さすがに一つ一つ紹介してるとめんどうでキリがないので気になったお魚さんをピックアップです。


まずはあの映画「ファインディング・ニモ」で有名なカクレクマノミさん。でも実は「ニモ」は「クマノミ」ではないらしいです。ハジメテシッタ
120830_1625~01
携帯駄画質でお送りします。

やはり他の人達も同じ事を考えているらしくいろんな人が「ニモ!ニモだ!」と言ってましたね。
他の魚の水槽よりもたくさん人だかりができてました。
イソギンチャクに潜り込んでちまちま(?)してるのを見るとやっぱりちっちゃくてかわいい!
しかしあんなウネウネしてるイソギンチャク中は居心地いいのかどうかは疑問です。



お次はリーフィーシードラゴンというやけにインパクトのある名前のお魚です。
120830_1327~01
もっと上手に撮りたかった。これじゃただの海藻だ・・・

漂ってる海藻にしか見えませんがその正体はこの水族館の中ボス海藻に擬態してる海水魚です。
タツノオトシゴっぽいですがその仲間ではないらしいです。でも同じ水槽の中に普通のタツノオトシゴもいたよ?あれ?
実際見てると確かに海藻にしか見えません。本当の海藻に紛れてるとぱっと見わかりません。
でもすごい綺麗です。こういうのが見たかったんですよね!まさに摩訶不思議ステキワールドって感じでした。
それにしてもやはりFFにでも出てきそうな名前で、近くで見てたおにーさんも「すげぇ名前w」って言ってました。



とまぁ今日はこのへんで。
次回は「脱走ペンギンその後!!!過疎化!!淡水魚の展示!!なんだこれ
をお送りしたいと思いますのでよろしくお願いします。

【マビノギ】マビノギマイキャラ紹介

やっとこさマイキャラ紹介が出来る準備ができましたのでやって行きたいと思います。

これでやっと当ブログはマビノギブログのスタートラインに立てたわけですね!

キャラ名:    フラニィー
活動サーバー:ルエリ
活動ch:    7ch、8ch


フラニィーさん。さんをつけろよデコスケ野郎!。ブログではシャオロンと名乗っていますがあまり意味はありません。
フラニィーという名前の由来はズバリ「適当」何も考えていませんでした。
でも適当だったからこそ結構愛着が湧いているのかもしれません。

たまにINしては適当に動いております。今現在の目標は演奏ランク1真面目に修練してないけど。
見ての通りの青い子でちょっと有名。らしい。
服は青いのしかないし、武器も青いのしかありません。お金貯めては露天で青い物がないか探しまわっております。
が・・・最近は「青くなかったら染めればいいじゃない!」と考えを改めるようになりました。この記事書いた今日もワンドと剣が2つ指定アンプルで青くなりました。
青いものコレクションにはちょっとした自慢で、頼まれもしないのに見せびらかしています。


ギルド「アオイホシ」のギルドマスターをやっていますが自分で作ったギルドではなく、愛するお友達から継承され、現在に至るわけでございます。一応ギルメン募集中です。気になったらマビで連絡してね!


他にもたくさんお洋服はあるのですがデフォルトのお洋服がこれコレスヒーラードレスです。セクシーで大人っぽくてかわいいのでずーーーっと着回しています。つい最近専用改造しちゃいました。
マビは幼児体型10歳体型の人が多いのですが私は小さい姿があまり好きではなく15~16歳体型で見栄えの良い服を選んできています。この服も小さい体型の時には着ません。



マイキャラ
画像縮小もできたけど今回は特別サイズで。でもでかい・・・



ざっとキャラ紹介の長文書いてしまいましたがこんな感じです。不定期INですがフレ登録とかも待ってますので
よろしくね!

しかし文字青くするとすごく見にくい・・・

「すみません。早くマビプレイ日記書いてください」「あ・・・ごめんなさい。それ、来月からなんですよ」

本日のお買い物はなんとなく最近読みたくなってきた漫画「孤独のグルメ


おねだんは1200円


この漫画のに関する知識は「アームロック」と「来月からなんですよ」の2つくらいしかなかったのですが(コラ画像しか見てない証拠
最近なぜか「あー読んでみようかな」と思って書店を回ってみたのですが・・・(基本私がものを買う理由は大半はそんなもの


まぁ見事に置いてない!!


影も形もありません。孤独どころか存在しない
まぁ確かに最初は孤「」のグルメと勘違いして探していましたがそれでもあったらわかるでしょう・・・
結局信頼のAmazonさんで購入。今日届きました。



グルメ漫画に分類されるのですが高級料亭の料理とか高級食材を使った至高の一品というものは一切出て来ません。さらに料理のうんちくや料理バトル的なもの、料理からお国の歴史批判(!?)なんてものも存在しない。よく考えれば当たり前っぽいけど・・・某美味がグルメマンガの当たり前だと思ってた時期が私にもありました。
ただ中年男が路地裏にあるような古めかしい定食屋(そうじゃないものもありますが)に入ってひたすら食べるだけの漫画です。


なんか哀愁ただようというかなんとも言えない雰囲気が出ててなかなかよかったですね。
定食屋的な店に入る度胸はありませんが、なんか行ってみたくなる気分になっちゃたり。台詞回しも面白いです。
興味を持ったかたはぜひ読んでみてはいかがですか?書店で見当たらないけど。



「このわざとらしい販促!」

孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る





で、マビノギのプレイ日記はちゃんと来月・・・じゃなくて近いうちに書いて行きたいと思いますのでよろしくです。

にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

当ブログでやりたいこと

ブログ始めて数日たつわけですが・・・
一応「マビノギ」のブログということになっているのですが


まだマビのことを一切書いていません。



というのも、まずキャラ紹介から始めたいのですが
キャラが大人になってから(17歳)キャラのSSを撮りたいと思ってるので
なかなかかけずじまいになっているのです。(ちなみに今日現在で13歳)
せめて15歳体型になってから撮りたいです・・・。こうなったら17歳ポーションを買ってしまうか・・・
でもそれじゃあネクソンの思う壺で癪にさわるし・・・ブツブツ



あとは先日行った水族館のお話もしたいですね。多分順番的にこっちが先になるかもです。
写真UPのやりかたとか確認したいですし(ガラケーの写真だけど


誰が見ているかわかりませんが見守ってくれると嬉しいです。



今日のところはこれで失礼します ノシ

今日のお買い物「のんある気分」

CMを見ていて気になったのですが「チューハイのノンアルコールってただのジュースじゃない?」と思ったので事実を確かめるべく購入してみました。


おねだんは1本108円
普通のジュースより安い!

で、レモングレープフルーツの味があったのでどっちにしようか悩んだ挙句
とりあえず両方購入しました。優柔不断は嫌いなのです!


さっそく夕御飯の時にレモン味のほうを開けて飲んでみましたが・・・・



以外や以外。これはイケる!
これにアルコール入れたらまんまチューハイだ!
糖類ゼロなのでスッキリした味です。


実は前にノンアルコールのビールを飲んだことがあったのですが・・・
あれははっきり言ってまずかったのでかなり不安だったのです。
ていうか私はビール好きじゃないしそもそもお酒全く飲まない・・・・

でもこれは結構好きな味でしたね。オススメです。
是非試してみてはいかが?


サントリー のんある気分 地中海レモン 350ml×24本サントリー のんある気分 地中海レモン 350ml×24本
(2012/02/14)
サントリー

商品詳細を見る


サントリー のんある気分 地中海グレープフルーツ (350ml×24)サントリー のんある気分 地中海グレープフルーツ (350ml×24)
()
サントリー

商品詳細を見る


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村
ブログランキングNo.1

水族館に行って来ました

前々からなんとなく水族館に行きたい!!と思っていたので行って来ました。


2ヶ所も(もちろん1日で)


場所は「葛西臨海水族園」と「すみだ水族館


葛西臨海のほうは最近脱走ペンギンでちまちま名前が上がっている水族館です。


もう一つのすみだ水族館はあのスカイツリーのお膝元にあるオープンしたての新しい水族館です。


葛西臨海がメインだったのですが帰り道だからスカイツリーに行こう!!と思ったのですが・・・
もう夏休みも終わってる頃だろうし空いてるだろうと思ったのですが・・・





甘かった






ちっとも空いてない

チケット買うだけで50分待ちとかでした。


「これはチケット買ったとしても上に上がるのにまた50分待たされるなッ!」
と直感し、すぐに撤退。近くにあるすみだ水族館に行く事になったのです。
結局スカイツリーやソラマチはスルーして水族館だけ観光することに・・・
まぁスカイツリーは近くでいつでもいけるのでまた今度ということになりました。


それぞれの水族館の感想モロモロは近いうちに書いていきますのでよろしくお願いします~。









見てる人いるのかなぁ・・・・
閲覧者数
かっこいいカレンダー
マイキャラ紹介

Name:フラニィー
World:マビノギ、エリン(ルエリ)
Job:GNヒーラー

ルエリサーバーで活動してる青い子
適当に戦闘したり生活したり青い物を収集したり
自由気ままにのんびり過ごしている。
エリンでも数少ないニュータイプ。らしい。


Name:シャオロン
World:とびだせどうぶつの森、ダンバートン村
Job:ダンバートン村の村長、ブログの管理人

スローライフを満喫しているダンバートン村の村長さん。
重度の青厨。飽きっぽい。
村での出来事をブログに載せるお仕事。公共事業はほったらかし


Name:Yui
World:ソードアート・オンライン アインクラッド
Job:サポートプログラム

ソードアート・オンラインからゲスト出演
マビノギでフラニィーを色々サポートしている。
某機動戦士のハ○のような扱いをされてしまっている


Name:マリーダさん
World:マビノギ エリン(ルエリ)
Job:妖精フローラ

フラニィーに仕える妖精さん。「さん」をつけろよd(略)
可愛らしい見た目の割にクールで勇敢な性格
ユイとよくケンカしているが仲が悪いわけじゃない。
最新記事
ブログパーツとか


にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
にほんブログ村

マビノギ・攻略ブログ
ブログランキングNo.1
記事が面白かったらクリックしてください。励みになります。
最新コメント
過去ログ +

2017年 10月 【3件】
2017年 09月 【10件】
2017年 08月 【8件】
2017年 07月 【5件】
2017年 06月 【7件】
2017年 05月 【7件】
2017年 04月 【8件】
2017年 03月 【8件】
2017年 02月 【4件】
2017年 01月 【6件】
2016年 12月 【7件】
2016年 11月 【8件】
2016年 10月 【4件】
2016年 09月 【6件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【9件】
2016年 05月 【9件】
2016年 04月 【7件】
2016年 03月 【9件】
2016年 02月 【9件】
2016年 01月 【11件】
2015年 12月 【9件】
2015年 11月 【8件】
2015年 10月 【9件】
2015年 09月 【14件】
2015年 08月 【9件】
2015年 07月 【14件】
2015年 06月 【20件】
2015年 05月 【16件】
2015年 04月 【15件】
2015年 03月 【19件】
2015年 02月 【15件】
2015年 01月 【22件】
2014年 12月 【23件】
2014年 11月 【22件】
2014年 10月 【22件】
2014年 09月 【19件】
2014年 08月 【20件】
2014年 07月 【18件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【17件】
2014年 04月 【19件】
2014年 03月 【20件】
2014年 02月 【17件】
2014年 01月 【23件】
2013年 12月 【20件】
2013年 11月 【18件】
2013年 10月 【19件】
2013年 09月 【19件】
2013年 08月 【21件】
2013年 07月 【20件】
2013年 06月 【18件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【10件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【17件】
2012年 12月 【12件】
2012年 11月 【11件】
2012年 10月 【8件】
2012年 09月 【13件】
2012年 08月 【1件】

カテゴリ
オススメの本と読みたい本
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR